話題の人物

島田紳助の喜びの組とは!2020現在はユーチューブ?今の住まい&姿も!

投稿日:

スポンサーリンク

お笑い芸人として数々の番組で司会者としても大活躍していた島田紳助さん!暴力団との関係が露呈して、芸能界を引退された紳助さんですが・・・現在は何をされているんでしょうか?

他にも紳助さんについて調べていると・・・北朝鮮でお馴染みの“喜び組”というキーワードを発見!一体なんのことなのか??今回はそんな島田紳助さんについて、現在の状況を中心にまとめていきたいと思います♪

プロフィール

名前:島田紳助(しまだしんすけ)

本名:長谷川公彦(はせがわきみひこ)

生年月日:1956年3月24日(現在63歳)

出身:京都府京都市南区唐橋

血液型:AB型

身長:170㎝

引退理由は?

2011年8月23日に突如、芸能界を引退した大物芸能人・島田紳助さん!急に行われた引退会見を見た方は当時、ものすごくビックリされた方も多かったのではないでしょうか?

中には「え?なんで引退?」と頭を傾げた方もいたのではないでしょうか?そこで、まず最初に紳助さんが芸能界を引退した理由を簡単にまとめてみたいと思います。

大まかな理由としては“暴力団との関係を持っていたこと”です。芸能界に身を置いているなら、暴力団との関係は皆さん普通にあるものだと思っている僕からすれば、そんなに驚くことではなかったのですが。。

紳助さんの場合、2005年から2007年までの間、暴力団関係者と親密な関係があるようなメールのやり取りをしていたことが世にバレてしまい、所属事務所・吉本興業からその事実を追及されたところ、本人はこれを認め、芸能界引退を決意したんだそうです!

ただ、親密な関係と言われていましたが、暴力団関係者の方とは10数年間でたったの5回程度しか関係を持っていなかったそうです。これを親密な関係というのは少しおかしいような気もしますが、少しでもそういった人たちと関係を持つことはテレビに出る人間としてはご法度なんでしょうね。

ま、元々そういった方々と関係を持つこと自体、今の世の中はタブーとしているところがありますから・・・仕方がないか。。

これらのことが明るみになり、紳助さんは社会的責任を取るということで、長年身を置いた芸能界を引退することを決意したのだそうです。もっとかみ砕いて話せば、長くなりそうなので紳助さんが引退した理由はザっとまとめればこんなものでしょう♪

喜びの組とは?

そんな紳助さんの現在の状況について調べていると・・・“喜びの組”という気になるキーワードを見つけたんです!おそらくネット上の何かが原因で“喜びの組”という変な風になってしまっているのだと思いますが、正しくは“喜び組”だと思います。

“喜び組”といえば、北朝鮮の絶対的指導者・金正日を奉仕するために結成された女性集団ですよね?性的奉仕をする“満足組”、ダンサーや歌手としてイベントを盛り上げる“歌舞組”、そして疲労回復の為のマッサージをする“幸福組”の3つのグループを総称して“喜び組”というんですが。生きていくために金正日に身を尽くす…そういった女性たちです。なんとも酷い。。

そんな女性集団が、今回注目している紳助さんの周りにも存在していたということなんです・・・。簡単に言えば、愛人という言い方の方がイイかもしれませんが。。

しかも!!紳助さんの愛人は皆さん美人揃い!女性芸能人から美人アスリートまで…。羨ましすぎる。。ちなみに、これらの愛人はすでに名前が判明しています!それが彼女たち☟

  • 伊東美咲
  • 大木優紀
  • 熊田曜子
  • 高橋みゆき
  • ほしのあき
  • ヨンア
  • 小林麻耶

凄いメンバーですね!彼女たちは紳助さんの“都合のいい女”として振る舞う変わりに、芸能界での地位や安定した仕事が保証されていたそうです。その証拠として、わかりやすいのが、紳助さんが消えた現在は彼女たちも芸能界ではほとんど見ることが少なくなってしまったでしょ?

スポンサーリンク

他の女性メンバーはなんとなくわかりますが、まさかあの高橋みゆき選手までもが紳助さんの愛人だとは…正直驚きました!ま、本人の口から直接聞いたわけでもないので噂に過ぎませんが・・以前、放送された「今夜くらべてみました!」の中で、女医の西川史子先生が小林麻耶さんと紳助さんが手を繋いだままスタジオ入りする姿を目撃したと暴露しています!

ここまでくると、この噂はかなり信ぴょう性があるものだと感じてしまいます。。真相については先ほど言ったように、ハッキリとしたことは未だ闇の中ですけどね…。

これが島田紳助さんの検索エンジンに出てくる、“喜び組”の真相でした♪

2020年現在の姿&住まいは?

引退してから、さんまさんやダウンタウンの松本さんらが紳助さんの現状をテレビ内で話している場面を何度も見かけますが・・実際、引退された今、紳助さんはどこで何をしているんでしょうか?

色々と調べていると、意外にも引退後の姿がネット上で簡単に検索できちゃいました。昔は黒スーツを着て、ビシッと決めていた」印象ですが、現在は髪形をロン毛にし、自由奔放な生活をされているとか…。

少し前には石垣島を拠点にし、ハワイにも家を構えて、ハワイと石垣を行ったり来たりの生活をしていたそうですが・・現在はハワイに高級コンドミニマムを購入し、そちらを生活の拠点にしながら家族とともに旅行を繰り返したり、仲のいい仲間とゴルフや野球をされているらしいです♪

さらに紳助さんは現在、筋トレを行っているそうで、板東英二さん曰く、あのプロレスラー・蝶野選手よりも凄い体つきをしているんだとか!?ちなみに筋トレは老化防止の為にやられているんだとか!

今でも自由奔放に生活をされている様子がなんとなく伝わってきました♪

現在の仕事はユーチューブ?

では、そんな自由奔放な生活をされている紳助さんですが…生活の資金はどうやって調達しているんでしょうか??仕事もしないで、ハワイに約5000万円もの高級マンションを購入できるはずがありません!

調べてみたところ…現在の職業が“ユーチューバー”という説が浮上しています!が、これはタレントのmisonoさんのユーチューブチャンネルに紳助さんが出演するということで注目を集めているだけみたいです。

misonoさんが12日に自身のブログを更新し、「2020.1.11に起きた奇跡…山田親太朗のおかげで島田紳助さんと再会&YouTubeの撮影!?」というタイトルの記事を投稿したみたいですね!

どうやら紳助さんと一緒にユーチューブ動画を撮影した内容をブログを使って告知したみたいです!なんでも近日中に、この動画は配信されるそうで、久しぶりの公の場への登場に紳助ファンは大いに盛り上がっているようですね!

確かに、ファンからしたら一大事なことだとは思いますが、紳助さんの現在の仕事がユーチューブというのは間違いでした!紳助さんはそんな小銭稼ぎのようなことをしなくても、今でも貯金がどこかの県くらいあるという話ですからww

ということで、紳助さんの現在の職業は・・・無職です!これまで稼いできたお金を切り崩しながら生活をされているそうで、悠々自適に家族と生活をされているようです!羨ましい限りです。。

まとめ

以上が元大物芸能人・島田紳助さんについてでした!実際に“喜び組”というのが存在したのかは謎のままですが、目撃情報などがあることも考えると本当の話っぽく感じますね。

で、現在の貯金が都道府県の1県並みの金額があるという紳助さん!現在の仕事がユーチューブというのは真っ赤な嘘で、次回配信されるmisonoさんのユーチューブ動画に紳助さんが登場しているだけみたいです。ファンからするとビッグニュースだとは思いますが、紳助さんは現在も多額の貯金を切り崩しながら、家族と共に悠々自適な生活をされているようですよ♪羨ましいな~。

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.