スポーツ選手

出口クリスタの妹&水着画像がかわいい!彼氏はリリアン?父親は英語の教師!

投稿日:

スポンサーリンク

出口クリスタさんといえば、カナダの女子柔道家で以前は全日本の強化指定選手でもありましたね。

そんな出口クリスタさんの妹さんがとにかく可愛い!話題になっているようです♥他にも水着画像が可愛い!彼氏はリリアン?父親は英語教師?といった気になる噂もあるようです。

現在はカナダ代表の選手として活躍している出口さん。今回はそんな出口クリスタさんの話題に追求していきたいと思います!

出口クリスタのプロフィール!

まずは出口クリスタさんのプロフィールを紹介していきます☟

名前:出口クリスタ

生年月日:1995年10月29日(現在24歳)

出生地:長野県

国籍:カナダ

所属:日本生命

身長:160cm

階級:女子57kg級

カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれた出口クリスタさん!母親の推しがあり、3歳の頃から柔道を始めました。

自宅では両親は英語で会話をしているため、生まれた時から日本で生活していましたが、自宅にいるときはカナダにいるような雰囲気だったそうですよ!

そんな出口クリスタさんは小学生の頃から柔道の全国大会に出場するなど、素晴らしい成績を残しています。また高校生になるとインターハイ優勝や全日本ジュニア優勝、さらに世界ジュニアでは団体戦優勝にも貢献するなど、数々の好成績を残されています♪

ですが・・・大学生になるとこれまでの成績がなかなか残せなくなり、不調に陥ってしまい、負けが続いてしまうようになり、このままではオリンピックに出場できないと思うようになったのだそうです。

しかし、両親が日本人とカナダ人ということで日本人として出場するのではなく、父親のカナダ国籍でカナダ代表としてオリンピックに出場するという選択をし、カナダ国籍を取得しました。そして2020年に行われる東京オリンピックでは、カナダ代表として出場を目指しているようです。

妹が可愛すぎる!出口クリスタの水着画像もある?

出口クリスタさんは柔道家の中でも、とても美人だと話題になっていますが、実は妹さんも可愛すぎると話題になっていることがわかりました!出口クリスタさんは妹さんがいるようで、出口クリスタさんと同じように柔道をされているようです。

そんな出口クリスタさんの妹さんの写真がこちらです☟

画像を見てもわかるとおり、本当に美人姉妹ですね!

出口クリスタさんは日本で生まれていますが、現在はカナダ国籍を取得してカナダ代表としてオリンピックを目指しています。妹さんは「出口ケリー」さんという名前で、現在は山梨学院大学で柔道をされています。

今現在、出口クリスタさんはカナダ代表として柔道を頑張っていますが、妹さんの出口ケリーさんももしかすると近い将来、クリスタさんと同じようにカナダ国籍を取得してカナダ代表として柔道をされる可能性も考えられます。美人姉妹が揃って柔道をしている姿がとっても楽しみですね♪

そして、クリスタさんはとてもスタイルがイイことでも有名で、水着姿を見てみたいという方も多いそうです。

そこで水着姿を披露されているのか調べていましたが…出口クリスタさんの水着姿は発見することができませんでした。。。

インスタでは妹さんと仲良く写っている写真や、プライベートの楽しそうな写真などをたくさんアップされており、スタイルも良いと評判になっています。

スリーサイズなどは公表されていませんが、がっちりとしている筋肉質でとてもスタイルが良く見えました !

スポンサーリンク

プライベートの写真もたくさんアップされているので、いつか水着姿で楽しんでいるところを投稿されることがあるのを楽しみにしたいですね!おそらく水着姿は見ることができないとは思いますが…。(笑)

出口クリスタの彼氏はリリアン?

出口クリスタさんはアスリートの中ではとっても美人だと評判になっている方です♡そんな出口クリスタさんの彼氏の存在がとっても気になります!

日本人とカナダ人の間に生まれたハーフなので、日本人離れした顔つきが本当に美人です♡

年齢的にも彼氏の存在があったとしても全くおかしいことではありませんが、やっぱりこれだけ美人だと彼氏の存在が気になりますね!

そんな出口クリスタさんの彼氏が“リリアン”という噂もあったので調べてみたのですが、出口さんの彼氏については一切確認することができませんでした。どうやら今現在は彼氏はいなさそうです。

東京オリンピックを目前に控え、カナダ代表として東京オリンピックを目指しているので、現在はオリンピック出場という夢に向けて柔道を一番に考えられているのではないかと思います。

ただ1年ほど前にTwitter上で“彼氏ともうすぐ交際4年”と質問に答えられていたこともあったので、今現在も交際が続いているのかは確認できませんでしたが、もし交際が続いているのであれば、オリンピック後にはおめでたいお話が聞ける可能性もありますね!

その男性も柔道をされていたこともあったようで、オリンピックに向けてとても忙しい日々を過ごしている出口クリスタさんにとっては理解のある男性なのかもしれませんね。

2020年現在も交際が続いているのか??そしてその男性が“リリアン”という人物なのかは今のところはっきりとわかっていません。

父親はカナダ人! 父親の職業は英語の教師?

出口クリスタさんの両親は母親が日本人で父親がカナダ人です。出口クリスタさんはインスタを利用されていますが、そのインスタでもよく父親が登場しています。

出口クリスタさんと一緒に写る父親はとってもノリが良さそうなユーモアな人物だと感じました。

そんな出口クリスタさんの父親ですが「トーマス・テイラー」という名前で、インスタ写真を見てもわかるように、長い髭が印象強いです。父親はいつもユーモアな姿をインスタでも披露されていますが、普段は日本の学校で「英語」を教えているそうですよ。

どこの学校で英語の教師をされているのかはわかりませんでしたが、授業もユーモアあふれる楽しそうな授業をされているのですかね(笑)

いつも出口クリスタさんと一緒に写っている姿から本当に仲良し親子だというのが伝わってきますよ!是非インスタでも見てみてくださいね♪

まとめ

今回は日本出身で、現在はカナダ国籍を取得し、カナダ代表としてオリンピック出場を目指している出口クリスタさんの気になる話題に追求してみましたがいかがでしたか?

出口クリスタさんの妹さんも柔道をされているようで、ハーフということもあり、本当に美人な方でした!

水着姿は確認することができませんでしたが、アスリートということもあり、筋肉質でスタイルがいいこともわかりました!

彼氏については、4年間交際している彼氏がいるとTwitter上で答えられていたことがありましたが、今現在も交際が続いているのか確認することができませんでした。お相手の男性がリリアン?という噂についても何もわかっていません。

オリンピックに出場することを夢見て柔道を頑張られているので、今は交際が続いていたとしても柔道を優先にされている可能性が高いですね!

妹さんや父親と一緒に写っている写真がインスタでたくさんアップされていますが、本当に仲の良い家族なのだということがわかりますね♪父親は日本で英語教師をされているようですが、インスタで見る限り、とてもユーモアのある方でどんな授業をされているのか見てみたくなりました!

2020年は東京オリンピックが開催されるので、カナダ代表として出場するとしても、日本国籍で出場する方はもちろんですが、出口クリスタさんも応援してあげたいですね!!

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.