モデル 女性タレント

田本詩織のいとこ&彼氏は誰!水着画像が鬼かわいい!高校や中学は?

投稿日:

スポンサーリンク

田本詩織さんといえば2018年にミス青学グランプリに選ばれましたね。

現在は芸能事務所にも所属されており、芸能活動も行われているので少しずつテレビで見かけることも増えてきましたね。

そんな田本詩織さんですが…いとこ彼氏がヤバイと話題になっていたり、水着画像が見たいという方、高校生や中学生時代の母校について気になっている方が多いようです!そこで今回は田本詩織さんの話題になっていることについてまとめてみたいと思います♪

田本詩織のプロフィール!

まず田本詩織さんのプロフィールを紹介していきます☟

名前:田本詩織(たもとしおり)

生年月日:1997年8月29日

出身地:北海道

大学:青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科

事務所:スターダストプロモーション

北海道出身の田本詩織さんは、以前から東京に住みたいという思いがあったようで、オープンキャンパスで青山学院大学を訪れた際、自分のイメージしていたキャンパスライフが送れると思い、青山学院大学を受験しました。

これまでにはバレエを10年間以上続けていたり、高校時代にはホームステイも経験されています。

現在も大学に通われていますが、国際政治経済学部国際経営学科を選んだのは、元々海外にホームステイをしたこともあり、英語が大好きでその大好きな英語をもっと勉強したかったからのようです。

まだまだ分からないことだらけの田本詩織さん。大学を卒業して、もし芸能活動を本格的にするようになればもっと色々な情報が集まりそうですね!

田本詩織のいとこって誰?彼氏はいるの?

そんな田本詩織さんですが「いとこ」というキーワードが多くの方に注目されているようです!誰か有名人がいとこだったりするの?って思ってしまいますよね。そこで田本詩織さんのいとこについて調べてみました。

多くの方が田本詩織さんのいとこについて検索されていたようですが、いとこについては何の詳しい情報もありませんでした。

今現在も大学に通われていますし、芸能事務所には所属されていますが、まだ本格的には芸能活動はされていないようです。

バラエティ番組などにちょこちょこ出演することはありますが、おそらく今は大学での勉強を優先されているようなので、大学を卒業して本格的に芸能活動をされるようになると気になる情報も出てくる可能性はあります!

なぜ「いとこ」が話題になっているのかわかりませんでしたが、今後芸能活動が本格的にされるようになるとプライベートについても知ることができそうですね!

そんな田本詩織さんですが、冒頭でも話したように青学のミスコンでグランプリを受賞されており、とっても美人なので「彼氏」の存在というのはどうしても気になりますよね!?

ミスコンに出場したときは、その存在感や美しさが注目されており、出場中からかなり話題を集めていました。「絶対グランプリになる」とも予想されていた田本詩織さん。実際にグランプリを受賞されており、そんな美人な女性に彼氏がいてもおかしくありません!

そこで彼氏がいるのか調べてみたのですが・・・全く彼氏がいるというような情報はありませんでした。恋愛スクープなども一切されたことがないので、今は彼氏はいないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

田本詩織さんのタイプの男性は「ジョニー・デップ」だそうで、ダンディーな方がお好みなのだそうです。そして強い人で自分を一生大切にしてくれる人と結婚したいという思いもあるようです。

ただ田本さんは、とっても美人で容姿を武器に彼氏もできそうですが、自分から好きになった相手には何もできない性格なのだそうで、もしかすると恋愛に関しては苦手分野なのかもしれません!

でもきっと世の中の男性はこんな美女を放っておかないと思うので、ダンディな方で強い方、そして一生大切にしてくれる男性と巡り合えるといいなと思いました。

田本詩織の水着画像が可愛すぎる!

そんな田本詩織さんですが“水着画像”がかわいすぎると評判になっているようです。そこで田本詩織さんの水着画像を探してみました!

田本詩織さんは現在、インスタを利用されており、たくさんの写真が投稿されています。

女性であれば食べ物などを撮影するという方も多いですが、田本詩織さんの場合は外出先などで撮影された自画像をたくさん投稿されています。すごく楽しそうな姿だったり、確実にキュンキュンしてしまいそうな可愛らしい姿だったり、多くの方が虜になっていると思います♪

その中には自身の水着姿も投稿されているものを見つけました!

田本詩織の水着画像はコチラから♥

この水着姿はセブ島に訪れていた時の姿のようです。スタイルも抜群ですし、水着姿が様になっています!この時かなり日焼けしたようで、なかなか日焼け跡が消えなかったというエピソードもありました(笑)

田本詩織の通っていた高校や中学はどこ?

そんな田本詩織さんですが、元々出身は北海道で東京生活に憧れていたことや青山学院大学の雰囲気が自分にぴったりだったということから、青山学院大学を受験されたそうです。プライベートではセブ島に出かけたり、高校生時代にはホームステイもしたことがあるなど、秀才だというのは分かりますね。

そんな田本詩織さんの通っていた高校中学校がどこなのか気になっている方が多いようです。

まず、大学から東京で生活を始めたようなので、高校生までは出身地である北海道の中学校や高校に通っていたのではないかと思います。しかし、実際に通われていた北海道の中学校や高校については公表されていませんでした。

インターネット上では「月寒高校」ではないかという噂もありましたが、確実な証拠は確認することができませんでした。

田本さんは幼い頃から高校に入学するまでバレエも習っていたようで、高校生になってからはサッカー部のマネージャーもしていたようです。

どこの学校に通っていたのかはわかりませんでしたが、青山学院大学に合格するために勉強をした様ですが、おそらく元々秀才な方で、進学校などに通われていた可能性も高いですね!

なんせ高校時代には海外にホームステイをした経験もあり、英語検定2級も取得されているのでとても秀才な女性なのだと思います。

まとめ

今回はミスコンでグランプリを受賞し、現在は少しずつ芸能活動もされている田本詩織さんについてまとめてみました♪

現在は芸能事務所にも所属されていますが、今のところは大学に通われているということで芸能活動はセーブされています。ただ、今後の活動はものすごく気になる逸材だと思います♪

今はまだ少ない情報も大学を卒業されて、芸能活動を本格的にスタートすればもっと田本詩織さんについて知ることができるかもしれませんね。2020年1月28日に放送される「踊る!さんま御殿!」にも出演される予定となっているので、どんなお話が聞けるのか・・・・是非見てみてくださいね!

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.