女性タレント

上原りさのサスペンダー&水着画像あり!カップは?私服姿が鬼かわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

上原りささんといえば「おかあさんといっしょ」で毎日子供達を楽しい時間にさせてくれていましたね!

上原りささんは「パント!」のお姉さんとして7年間も活躍されていましたね♪我が子もおかあさんといっしょを見ていた時は、毎日「パント!」を見ていました。現在は「おかあさんといっしょ」を卒業され、タレント活動を主に行われています。

そんな上原りささんのサスペンダー姿や水着姿、カップや私服姿が話題になっているようなんです!そこで今回は上原りささんの話題になっていることについて詳しくまとめていきたいと思います。

プロフィール

まず上原りささんのプロフィールから紹介していきます。

名前:上原りさ(本名:上原里彩)

生年月日:1991年9月17日

出身地:兵庫県

身長:162cm

血液型:O型

事務所:ホリプロ

幼い頃に舞台を見たことがきっかけで宝塚歌劇団のファンだったようです。宝塚音楽学校を受験しましたが不合格だったため、洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコースに入学していました。

大学に通っている最中に「おかあさんといっしょ」のオーディションを受けて合格し、2012年4月から「パント!」のお姉さんに就任しました。

「おかあさんといっしょ」では「パント!」だけではなく、火曜日には小林よしひささんと共に「すりかえかめん」の手下である「すりかえおじょう」も担当していました。

2019年2月18日には卒業発表がされ、2019年3月で番組を卒業しました。

卒業後は2019年7月31日からホリプロに所属することになり、その後「おかあさんといっしょ 60年スペシャル」にはゲスト出演するなど、卒業してからもタレント活動を行うようになりました。

2020年1月29日は歌手として初めての CD「はみがきジョーズ/ベイビーシャーク」がリリース予定となっています。

サスペンダー姿や水着画像がある!?

そんな上原りささんですが、サスペンダー姿が可愛いと話題になっています!

「おかあさんといっしょ」に出演していた時やタレント活動をしている際には、おそらく衣装で登場しているのだと思いますが、上原りささんのサスペンダー姿ってあまりイメージがないですよね。

サスペンダーをしている姿が可愛いと話題になっているので、そんな姿が本当にあるのか調べてみました!

すると・・・衣装でサスペンダー姿を披露されている画像を発見しました!それがこちらです☟

こちらは「あくびがビブベバ」を披露した時の衣装で、この姿を披露していたのは2015年のことでした。

まだおかあさんといっしょに出演されていた時の衣装で、「パント!」をしている時や「すりかえかめん」の“すりかえおじょう”などの衣装と比べるとかなりシンプルな衣装ですね。

今でもなぜこれだけサスペンダー姿が話題になっているのか気になったのですが、どうやらこの写真を見ても分かる通り、なんとなく体のラインがはっきりとわかる服装になっていますよね?

衣装を着ているにも関わらずスタイルの良さがはっきりと見てわかりますし、多くの方が上原りささんの胸元にどうしても目が行ってしまったようです・・・(笑)

確かに、この衣装を着ている時の上原りささんの胸はかなり強調されて見えますね!

とってもシンプルでシックなこの衣装ですが、とってもお似合いですし、なんだかいつもと雰囲気が変わって可愛いと感じた方が多かったようですね!

その時、胸元に多くの方が注目されたということで、もっと胸元が分かるように上原さんの“水着姿”が見てみたいという方が続出したわけなんです!そこで上原さんがこれまで水着姿を披露されたことがあるのか調べてみました♪

スポンサーリンク

しかし…残念ながら上原りささんの水着画像を確認することはできませんでした。7年間も「おかあさんといっしょ」で活躍されていたので、これまで水着姿を披露することはなかったのでしょう。

また「おかあさんといっしょ」に出演していた頃は、SNSなどもされていなかったので、プライベートは本当に謎ばかりでした。

「おかあさんといっしょ」を卒業されてからはタレント活動をされており、少しずつテレビにも出演されるようになっていますし、今ではSNSも始められたので、プライベートの上原りささんも多少知ることができるようになっています!

ただ今後、“水着姿”を披露されるというのはあまり期待できそうにないです。(笑)

上原りさのカップは?

サスペンダー姿を披露し、上原りささんの胸元に注目した方が多かったようで、強調された胸の大きさから何カップなのか気になっている方が多いようです!確かにサスペンダー姿の上原りささんの胸ですが、かなり強調されて見えますし、絶対巨乳ですよね~♥

ですが・・・上原りささんが何カップなのかは現在公表されていないので分かりません。ただ、強調された胸元を見る限りDカップEカップぐらいは絶対にありそうですね!

少し気になる話題があったのですが、上原りささんは体操のお姉さんとして「おかあさんといっしょ」で活動していましたが、体操のお姉さんになれる人は「元気で美人すぎない人、そして巨乳はダメ」などということが求められているのだそうです。

上原りささんは美人な方だと思いますし、絶対に巨乳ですよね??(笑)

本当にこのような決まり事があるのかは実際には分かりませんが、もしそんな決まり事があるのであれば、巨乳だと分かりづらい衣装を着用するのが普通なのではないかと思いました。

普段の衣装ではあまり巨乳だと感じたことがありませんでしたが、さらしなどを巻いて隠していたんですかね?(笑)

絶対上原りささんは巨乳だと思うので、どんな対策をしていたのかちょっと気になってしまいました!

私服姿が鬼かわいい!

上原りささんは、いつも衣装を着ている姿ばかりを見ていたと思いますが、どうやら私服姿がとってもかわいいと評判になっているようです!そこで上原りささんの私服姿の画像を探してみました。

上原りささんは「おかあさんといっしょ」を卒業してから、現在はホリプロに所属され、インスタを開設されています。そのインスタ内で私服姿らしき画像を発見しました!

なんだか「おかあさんといっしょ」に出演されていた頃の衣装と比べると、なんとなくシンプルで大人の女性という雰囲気が出ていますね!とってもお似合いですし、オシャレだと感じました!

「おかあさんといっしょ」を卒業された今でも、多くのママから応援されているようで、これからの活躍がとっても楽しみですね!

まとめ

今回は「おかあさんといっしょ」の「パント!」のおねえさんとして活躍されていた上原りささんの気になる話題について追求してみました!

話題のサスペンダー姿では胸元が強調され、たくさんの方が何カップなのか、また水着姿はあるのかなど気になっていたようですね!ただ…残念ながら想像でしかカップは分かりませんが、間違いなく巨乳ですね!(笑)

今後はミュージカルに出演することを目標にタレント活動を頑張っていくようなので、水着姿が見れる日はなさそうです。。。

インスタではプライベートについても少しずつわかる投稿もされているので、今までわからなかった上原りささんのこともどんどん知ることができそうですよ!これからも上原りささんを応援し続けたいですね!!

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.