俳優

大沢たかおの2020現在が太った?2019年&昔や若い頃と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

映画&ドラマと数々の作品に出演してきた経歴を持つ名俳優・大沢たかおさん!そんな大沢さんの現在が太った?と話題になっているようです!

そこで現在が太ったのか、2019年(昨年)や昔の姿と比べてみたいと思います。他にも凄すぎると話題の筋肉美についてもご紹介したいと思います♪是非最後までお付き合いください!

プロフィール

名前:大沢たかお(おおさわたかお)

本名:大澤隆夫

生年月日:1968年3月11日(現在51歳)

出身:東京都武蔵野市

身長:183㎝

血液型:A型

職業:俳優、モデル、歌手

事務所:core international co.

現在が太った!?

大沢たかおさんと言えば、「世界の中心で、愛をさけぶ」「JIN」など…これまで数多くの話題作に出演されてきた俳優さんです。現在は今月末から公開予定の映画「AI崩壊」という作品に出演されるということでも話題になっていますね♪

そんな大沢さんですが・・・ここ最近の大沢さんの姿に違和感を覚える方が続出しているらしいです!

・大沢たかおが老けたし太ったし別人だ!

・大沢たかお、どうしたの?太った?

・大沢たかお老けたな~

といった感じの声が多数あります。

大沢たかおさんといえば、大学在学中の1987年にスカウトされたことがきっかけで当時はモデルさんとしてデビューしています!モデルとして雑誌「MEN'S NON-NO」」を始め、あのパリコレにも出演していたということですから、当時の姿は非常にかっこよかったのでしょうね!ちなみに当時のお写真がコレ☟

確かにカッコいいですね~♪確かに今現在の姿と比べると、「老けた」という感想については正直納得できるかも。。まぁ、人間ですから30年以上も経てば、経年劣化してしまうのは当然でしょうけどね!

それに現在の写真と比べると、心なしか太ったようにも感じることができます。

その後大沢さんは、1992年に放送された日本石油のテレビCM「レーサー100」が話題となり、俳優へと転身。1995年に放送されたドラマ「星の金貨」で一気にブレイクをします!

お顔回りも、昔はシュッとしているのが写真からも伝わってきます!そう言われれば、現在が太ったといわれるのもなんとなくわかる気がします。。

その後の大沢さんの活躍ぶりについては皆さんご存じかと思いますが、特に2004年に公開された映画「世界の中心で、愛をさけぶ」では柴咲コウさんとのW主演でものすごく話題になりましたもんね!

やっぱりモデル出身ということもあってか、相当なカッコよさですな♥その後も、2005年公開の映画「解夏」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞、さらにはハリウッドデビューも果たすなど…とにかく勢いがあった俳優さんです!

個人的には2009年に放送された、綾瀬はるかさんとの共演でも話題になったドラマ「JIN‐仁‐」がお気に入りです♪

大沢さん自身、約8年ぶりに出演される連続テレビドラマということもあり、当時はとにかく話題になりました!この時、久しぶりに大沢さんを見た感想としては、スタイル維持がしっかりとできていて、昔の大沢さんと比べても変わらないほどスラっとした体型だっとような気がします。

では、あれから現在がどんな風に体型が変化していってしまったのでしょうか??まずは昨年の姿から見ていきましょう!

昨年といえば、人気漫画を実写化した「キングダム」に大沢さんが出演したことでも話題になった年です。その「キングダム」出演時の大沢さんの体型がコチラ☟

スポンサーリンク

あれ???少し太ってる??続けて2020年現在の姿も見てみましょう☟

いや、間違いない!昔に比べて確実に太ってらっしゃいますわ!というか・・・少しマッチョ体型になっている気もしなくはない。一体なぜここまで太ってしまったのか??その原因について調べてみたところ。

間違いなく太っていました!理由は“役作り”の為なんだそうです。

大沢さんは「キングダム」で王騎という役を演じています。原作を見たことがある方はわかると思いますが、王騎といえば筋肉が凄すぎます!この役に近づくために、大沢さんは1年かけて、70キロあった体重を90キロ、約15キロもの体重増量を行ったのです!

結果、この作品を見たファンからは原作の役に非常に近づいていると絶賛されていました。これが大沢さんの“太った”と言われる原因でした。

食生活&筋肉美が凄すぎる!

役作りの為に体重を15キロも増量させた大沢さん!この作品で王騎自体はそこまで出演時間が多いわけではないのですが、そこまで役の為に体を作りこんでくるあたり、さすが役者さんといった感じがします。

映画公開前は大沢さんが王騎役に抜擢されたと聞いたファンからは「キャスティングミス」といった批判ばかり集まっていたのですが、いざ映画が公開されると、映画を見たファンからは「王騎そのもの!」と大絶賛!

もちろん役作りの為に体を作ってきたことだけではなく、素晴らしい演技力にも高い評価を受けていましたね♪

そんな大沢さんですが、元々かなりの偏食家としても有名です。知っている方は知っているかもしれませんが、普段から野菜を全く食べません。大沢さんは朝から300~400グラムの肉を食べるほど、大の肉好きなんです!

野菜を食べない理由については、「牛が牧草を食べているから」と意味不明な説を話していますが・・・(笑)

「キングダム」で主演を演じた山崎賢人さんとロケ地の中国でレストランに食事に行った際、そのレストランのお肉をすべて食べてしまっというものすごいエピソードもあるくらい、とにかくお肉が大好きなんです!

また、今回役作りの為に日々の筋トレも欠かさず行っていたという大沢さん!その名残からなのか、現在も素晴らしい肉体美をされています。

これは今月末から公開される映画「AI崩壊」でのワンショットですが、ジャケットの上からでも分厚い胸筋が伝わってきます。

T-shirts姿だと余計にわかりやすいですね!袖から除く上腕二頭筋・・・惚れ惚れするような肉体美ですね♡

ということで、大沢さんの現在が太った?という噂は実際、本当の話でしたが、太った理由は役作りの為に体重増加を行っていたからだそうです。ただ、食生活については肉ばかりの食生活ということなので、バランス的に大丈夫なのかな~と少し心配してしまいます。

他にも太った?と噂されている方は☟

・塚本高史が現在激太りで太った??

・長澤まさみが太ったり痩せたり激変!?

まとめ

以上が俳優・大沢たかおさんについてでした!

現在が太った?というのは本当だったみたいですね!原因は映画「キングダム」出演のための役作りだったということです。

また、現在も太っているというのも本当のようで、なぜかと言いますと、1作目の「キングダム」が好評だった為、すでに続編の公開が決まっているようで、大沢さんは王騎を演じるために今の体型を維持しなければいけませんから!

その為、2020現在も太っている…という噂が出たのだと思いますが、すべては役作りの為に行っているものだそうですよ♪

今月末には映画「AI崩壊」の公開も迫ってきていますが、現在も多忙を極める名俳優さんですね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

 

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.