俳優

塚本高史のケンカ武勇伝!小栗旬より喧嘩強い?現在が激太りで太った!

投稿日:

スポンサーリンク

イケメン俳優としてこれまで数々の映画&ドラマに出演してきた塚本高史さん。塚本さんといえば、芸能界でもかなり喧嘩が強いという事でも有名な方ですよね?そこで今回は塚本高史さんのケンカ武勇伝を一通りまとめてみたいと思います!

あの小栗旬さんとも何らかのトラブルがあったとか・・・?早速見ていきたいと思います♪

プロフィール

名前 塚本高史(つかもとたかし)
生年月日 1982年10月27日(現在36歳)
出身 東京都
身長 176㎝
血液型 A型
趣味 エレキギター、サッカー、スノーボード
職業 俳優
事務所 サンミュージックプロダクション

経歴や最近太った理由は?

『木更津キャッツアイ』『タイガー&ドラゴン』などなど…。これまで俳優として数々の作品に出演されてきた塚本高史さん!

そんな塚本さんが芸能界に入るきっかけとなったのが1996年に行われたサンミュージック新人タレントオーディションでした。このオーディションで塚本さんは俳優部門に入賞し、現在の事務所(サンミュージック)に所属することになります。

そして、塚本さんは1997年に放送されたドラマ「職員室」にて俳優デビュー。

上の画像が当時の塚本さんです♪当時はまだ15歳ということもあって、まだまだ子供ですね!なんともカワイイ顔をしてらっしゃるw

その後も、映画&ドラマに役者として出演を果たしていた塚本さんですが、塚本さんの名前が一気に有名になったのは、2000年に公開された「バトル・ロワイアル」でした。

生徒同士で殺し合う・・・という、当時はかなり衝撃的なエピソードでしたが、この作品には今をときめく多くの俳優さん&女優さんが出演されていたことでも有名ですね♪

柴崎コウさん、山本太郎さん、栗山千明さんなどなど。。実は皆さんこの作品に出演されていました!今考えるとものすごい豪華なメンバーでしたよね?

塚本さんもこの作品を機に、俳優として浮上。2003年には映画初主演をなった「カミナリ走ル夏」が公開。さらにこの年には歌手としてもインディーズデビューされていました♪

若いな~(笑) 塚本さんの出演作で絶対に欠かすことのできない作品と言えば、冒頭でも書いた様に「木更津キャッツアイ」でしょう♪

いや~懐かしい!!岡田くんや櫻井くんと、かなり豪華なキャスト陣でしたよね?ちなみに塚本さんはこの作品で共演した俳優・佐藤隆太さんとは自他ともに認める親友という間柄♪

木更津キャッツアイの撮影中も、佐藤さんの家に泊まり込んでいたとか・・・。ものすごく仲良しみたいですね♡

その後も、「なくもんか」、「監獄のお姫さま」、「ホリデイラブ」と現在に至るまで数々の作品に出演されてきています♪先月24日に公開された映画「貞子」にも出演されていますよ!

ただ、昔と比べるとここ最近かなり太った様な気がするんですが…気のせいだろうか??

スポンサーリンク

こちらは2017年のドラマ「監獄のお姫さま」が放送されていた時の頃ですが、明らかに顔が丸々としているのがわかるかと思います!塚本さんといえば、以前はシュッとした顔立ちで痩せていた印象があったのですが…。さらにこちら↓

これは今年の初めに放送されたドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!」時の塚本さんです!やはり太ってますよね~??

そして、ここ最近の塚本さんがコレ↓↓

先月公開された映画「貞子」の記者会見での様子。。少しだけシュッとした感じに戻りつつありますが、たっぱり顔が丸々してるww

ネット上でもここ最近の塚本さんが太ったという声があちこちであがあっているみたい。太った理由については役柄の為なのか、私生活からなのか、ハッキリとしたことはわかりませんが、塚本さんはやっぱり痩せていた頃の方がカッコいいです!!

他にも最近太った?と囁かれている方は↓

ケンカ武勇伝まとめ!

塚本さんといえば、芸能界きっての“超武闘派”と言われるほど、とにかくケンカが強い事でも有名です!特に若い頃はかなりヤンチャしてた時期もあるみたいですね?そこで、今回はそんな塚本さんのケンカ武勇伝についてまとめてみたいと思います。

中でも有名なのが、バンドメンバーをボコボコにした事件ですw塚本さんは趣味がギターという事もあって、昔は俳優業と同時にバンドを組まれていました♪

そんな時、たまたまバンドメンバーが経営していた飲食店に初めて訪れた際、生意気な態度だった塚本さんに対して、「2万円です」とふっかけてみたところ…。

塚本さんは「お兄ちゃん安いね。タダと一緒じゃん」と挑発し、そのメンバーとケンカに発展したところ、最終的にはそのメンバーが泣くまでボコボコに殴り続けたんだそうです(笑)

それを見ていた他のバンドメンバーは塚本さんについて“ケンカが破壊的に強い”とコメントしています(笑)

一体なぜここまで強いのか?と言いますと、実は塚本さんは昔、少林寺拳法をされていたんだとか!そりゃ強いわ~w

さらに当時は俳優として仕事も順調で、ものすごく天狗になっていたという塚本さんは周りに対する態度も相当でかかったとか…。それが原因で当時はかなりイケイケだったようですね。。これが芸能界でも最強と称される塚本さんのケンカ武勇伝です!

他にも過去が話題になっている方は↓

過去には小栗旬とも一発触発!?

塚本さんは過去に小栗旬さんともケンカ揉めがあったという噂もあるようです!そこで調べてみたところ・・・この噂はタダのデマであることがわかりました。なんだつまらない…。

塚本さんといえば、昔から同世代の俳優さんとは一切関係を持たないようにしているみたいで、小栗旬さんともプライベートでは一切の接点がありません。なので、塚本さんが小栗旬さんとケンカ揉めするようなことはこれまで無さそうでした!

おそらく検索エンジンに「塚本高史 ケンカ 武勇伝小栗旬」という風なキーワードが出てくる為、そういった噂に発展したんだと思います。ですが、2人が過去にケンカしたという事実はどこにもありませんでした。

小栗旬さんについてはこちら↓

以上が、俳優・塚本高史さんについてでした。ケンカ最強と言われる塚本さん。エピソードなどを聞いていると、確かにケンカが強いという事はわかりましたね!

現在は結婚もされており、お子さんもいらっしゃるそうなので、ケンカをしたりはしないでしょうが、理不尽なことがあればすぐにキレそうな感じがしますw

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.