モデル

トリンドル玲奈の現在が劣化してる!顔変わった?昔の激太り画像も!

更新日:

スポンサーリンク

皆さん、ファッションモデルとして大人気だったトリンドル玲奈さんをご存知ですか?

モデルだけではなく、CMやドラマなどたくさんのメディアに出演をされており、一時期バラエティ番組などで引っ張りだこの状態になっていましたね。

そんなトリンドルさんですが、そういえば最近テレビで見かけなくなったと思いませんか?

大ブレイク中だった時期と現在を比べて、『大きく劣化している?』、『顔が変わった?』、『何故テレビに出なくなった?』といった疑問を抱えている方が多いようです。

今回は、トリンドルさんが以前と比べて本当に劣化しているのか、 顔が変わっているのかという疑問について、調査していきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

トリンドル玲奈のプロフィール!

引用元:https://thetv.jp/news/detail/1069699/

名前トリンドル玲奈
愛称トリちゃん
生年月日1992年1月23日(現在27歳)
出身オーストリア・ウィーン
血液型A型
身長167㎝
職業女優、モデル、タレント
事務所プラチナムプロダクション

トリンドル玲奈さんがハーフだというのはご存知の方も多いようですが、なんと出身地はオーストリアだったのですね。オーストリアで生まれたトリンドルさんですが、父親はドイツ系オーストラリア人、母親が日本人だそうです。

トリンドルさんの母親はオーストラリアのウィーンに留学していたことがあり、留学中に父親と出会い結婚しています。

転々と色々な場所に引っ越しをしてきたトリンドルさん。高校生の時には日本在住で日本の高校に通い、大学は慶応義塾大学環境情報学部に通われていたことがわかりました。

芸能界で活躍するようになり、一時期大学は休学していた期間もあったようですが、2015年に無事大学を卒業することができました。

トリンドルさんは、高校2年生の時にモデルとしてデビューされています。2012年には女優デビューもし、主演を務めたこともあります。さらに多数のCMなども出演しており、幅広い活躍をされていました。

干された?消えた理由は?

トリンドルさんが最近テレビに出ていないと気づいている方も多かったのではないでしょうか?

大ブレークしていた時、テレビでは見ない日がないというほど毎日のようにテレビ出演をしていた時もありましたが、最近ではあまり見かけなくなりましたよね?

モデルとしては活動されているみたいですが、女優としては特に出演作はなく、バラエティ番組にもたまに出演している程度で、全盛期に比べると出演回数は少なくなったかもしれません。

その理由として、いくつかの理由が囁かれているようですね。その中でも大部分を占めているのが【性格の悪さ】です。実はトリンドルさん。こう見えてかなりの性悪女ということでも有名なんです。

そう言われるようになった原因として、最も有名なのが後輩モデルのダレノガレ明美さんとの一件です。

ダレノガレさんがモデルとしてデビューして2か月後くらいに出演したファッションショー内で、先輩モデルのトリンドル玲奈さんから本番中に嫌がらせをされ、その後、大喧嘩になったというエピソードをある番組内で話していました。

ファッションショーでは、袖から出てくるモデルさんが真ん中を通って出てくるのに対し、袖に帰っていくモデルさんは端っこを通って帰ってくるのがセオリーです。しかし、トリンドルさんは帰りも堂々とど真ん中を歩いて帰ってきたそうで、ダレノガレさんもそれに負けじと、ど真ん中を歩いて出ていったそうです。

そうすると2人はステージ上で鉢合わせになりますよね?その時にダレノガレさんは、『オメエ真ん中じゃねえだろ!』と先輩のトリンドルさんに向かって舞台上で言い放ったそうです。そうして舞台裏に帰ると、トリンドルさんが『さっきなんつった?お前芸歴何年?』と先輩風を出して威圧してきたそうです。

引用元:https://1min-geinou.com/%E6%80%A7%E6%A0%BC/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E7%8E%B2%E5%A5%88%E6%80%A7%E6%A0%BC%E6%82%AA%E3%81%84%E5%95%8F%E9%A1%8C/

この一連のエピソードをダレノガレさんがテレビ番組内で暴露したことで、トリンドルさんの性悪説が世間一般に認知されることになったのです。

他にも以前、赤西仁さん、錦戸亮さん、藤井リナさん、トリンドルさんの4人で渋谷のボーリング場で遊んでいた時に、赤西さんのファンが赤西さんに握手を求めにいったところ、トリンドルさんが横から『あんたなんかと握手するわけないじゃん』と言ってきたそうです。その内容を言われた本人はその一部始終をTwitterで拡散したところ、トリンドルさんを大バッシングするコメントが殺到したそうです。

スポンサーリンク

こういった性悪エピソードが絶えないトリンドルさん。これらが原因で徐々にテレビから消えていったのではないかと言われています。顔はものすごくかわいいのに中身がこれでは残念ですね。

現在が劣化してる?

そんなトリンドル玲奈さんですが、以前と比べると現在が劣化しているといった噂も多くありました。まずは、現在のトリンドル玲奈さんの写真を見てみましょう。

引用元:https://www.magmoe.com/61633/with-magazine/2021-12-06/

どうでしょうか?現在の写真を見ても、とても可愛らしくベビーフェイスな顔立ちで、全盛期の頃から変わらない容姿だと思います。

しかし、少し前まではかなり太ってしまい、明らかに『おばさん化してしまった』『劣化してしまった』と言われていた時期がありました。それについては次でまとめていきます。

劣化したのは太ったせい?太っていた時の写真も!

人形のような可愛らしさで、芸能界ではハーフタレントが数多くいる中、とても美人で人気を集めていたのがトリンドル玲奈さんです。

そんなトリンドルさんですが、かなり劣化してしまったという噂がありました。トリンドルさんが劣化してしまった原因の一つとして、太ったからではないか?と言われています。下の画像がトリンドル玲奈さんが明らかに太っていた時期の画像です。

毎日のようにテレビで見かけていた時期と比べると、明らかに太っているのが分かると思います。顔全体的が丸くなっており、ほっぺたのお肉がついているのが分かりますね。

一瞬誰だか分からないという方も多かったのかもしれませんが、太ってしまったトリンドル玲奈さんの姿にも可愛らしさはありますが、やっぱり一番忙しい時期を過ごしていた頃のトリンドル玲奈さんとは明らかに変化してしまい、劣化したと言われてしまうのも仕方ないのかもしれません。

現在はトリンドル玲奈さんも自分の太ってしまった姿に危機感を覚え、ダイエットをしたのだそうで、見ての通り昔のスタイルのいい可愛いトリンドル玲奈さんを取り戻していることが分かります。

ハーフタレントなどは劣化し始めると、劣化してしまうのが早いとも言われており、明らかに太ってしまったトリンドル玲奈さんも劣化が始まってしまったと言われていました。ですが、トリンドルさんはダイエットをし、ハーフタレントの中でも素材がいいと言われているので、以前とは違う大人の雰囲気がしっかり出ており、大人の女性になられていると思います。

芸能人でも絶対に歳をとっていくので、いつまでも同じ顔で同じスタイルでというのは難しいですが、一時期太ってしまったトリンドル玲奈さんはダイエットを決行し、以前と同じような美貌に戻り、さらに大人の女性としての魅力も出ていると思いますよ。

他にも太ってたと話題になっている方は☟

→志尊淳の昔の写真が太ってた&イケメンじゃない?

→柳楽優弥の太ってた頃は!?

まとめ

トリンドル玲奈さんが、『最近テレビに出ていない?』『干された?』『酷く劣化している』などといった噂があったので調べてみましたがいかがでしたか?

確かに、トリンドルさんは一時期と比べるとテレビで見かける回数は断然に減っていますが、 今でもモデルとして活躍されていることがわかりました。前ほどではないですが、芸能界でハーフモデルとして活動していることは間違いないです。

そんなトリンドルさんが劣化しているという噂がありましたが、それはトリンドルさんが太ってしまったことが原因だったようです。明らかに太ったとわかる写真を見ると、服装などは若々しいが全体的におばさんになったなどとも言われています。それも太ってしまい顔にお肉がついて、それが余計に劣化してしまったと言われてしまう原因だったのではないでしょうか。

その状況に危機感を覚えたトリンドルさんはダイエット決行し、売れっ子時代だった頃のトリンドルさんに戻っています。

当然年を重ねているので、売れっ子時代と同じような顔や見た目ではありませんが、現在は大人の雰囲気を醸し出している美しい女性になっていましたよ。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.