俳優

柳楽優弥の太ってた頃は!2019現在も激太りで体重は?身長低い?

投稿日:

スポンサーリンク

今月から公開予定の映画「ザ・ファブル」に出演予定の俳優・柳楽優弥さん。奥さんは女優の豊田エリーさんという事も有名ですね♪

現在は8歳となる娘さんも1人いらっしゃる柳楽さんですが。。実は過去にものすごく太っていた頃があるとか…。気になりますよね!?さらに現在も激太り中という柳楽さんの体重は?

早速まとめていきたいと思います♪

プロフィール

名前 柳楽優弥(やぎらゆうや)
生年月日 1990年3月26日(現在29歳)
出身 東京都東大和市
身長 174㎝
血液型 A型
職業 俳優
事務所 スターダストプロモーション

2004年に公開された映画「誰も知らない」で、いきなりの映画初出演にして主演を務め、注目されると、当時14歳という若さでカンヌ国際映画祭にて男優賞を受賞した経歴を持っています。この記録は日本人として史上最年少での記録として話題にもなりましたね。

しかし、2008年に入ってから体調を崩し、仕事量を徐々に減らしていった柳楽さん。同年には自宅で安定剤を大量に服用し、病院に運ばれる事態もありました。これが原因で柳楽くんの検索エンジンに“薬物”“逮捕”“うつ”といったキーワードが浮上するようになりました。

その後、2010年に公開された映画「すべては海になる」で俳優に復帰!連続ドラマ初主演、大河ドラマ初出演などなど、再び俳優として再ブレイクされています♪

今月には「泣くな赤鬼」&「ザ・ファブル」の2本の出演映画が公開予定という、今超多忙を極めているイケメン俳優の1人です。

私生活では堀越高等学校の先輩、後輩の関係で、現在は女優として活躍中の豊田エリーさんと結婚♡現在は1人の娘さんと3人家族で、仕事もプライベートも順風満帆そうな感じ♪

以上が、俳優・柳楽優弥さんに関しての簡単なプロフィールでした☆

太ってた頃は!?

イケメン俳優の1人として注目される柳楽くんですが、過去に相当太っていたことがあるんだとか…。イメージでは身長が高くて、スラッとした印象がありましたけど?

そんな柳楽くんの太ってた頃ってどれくらいの時期なんでしょうね?調べてみたところ、柳楽くんを年毎に見ていくと毎回差があるようです!当然、太っていた頃もありますし、痩せていた頃もあるようです。では、まずはデビュー作となった「誰も知らない」の後から見ていきましょう♪

こちらは2006年頃の柳楽くん。映画「誰も知らない」で共演したYOUさんと、ダイハツのミラカスタムのCMに出演した時の姿です。この頃は太ってたという印象はあまりありませんから、これを基本にして見ていきましょう♪

続いて、2007年の柳楽くんがコチラ↓↓

どうですか??先ほどの2006年時と比べると少し痩せているような感じがしますよね?当時、まだ17歳ということもあって今と比べるとどうしても幼いですが…。では続いて2008年!

あれ??画像からもわかるように、完全に太ってますよね??一応、これが柳楽くんの“初太り”と言われているようですが…。ちなみにこの年といえば、先ほど少し書いた“急性薬物中毒”で病院に搬送された年でもあります。

本人は当時のことをブログ内で“家族との口論が原因で自殺未遂ではない”と言っていますが、それだけで安定剤を多様摂取するのは精神的にもだいぶ疲れていたとしか思えません。。それも、太った原因の1つかもしれませんね?

スポンサーリンク

で、こちらが2009年の柳楽くん。2008年時と比べて、あまり変わった感じは見えません。

さらに豊田さんと式を挙げた2010年。若干、2008&2009に比べて太った気もします。。しかし、この結婚後、遂に体重に変化が!?

それがコチラ↓↓

同じ2010年の姿です。明らかに別人と化していますね(笑)

結婚されて完全な幸せ太りではないでしょうか?この時の推定体重がなんと82キロと言われていますから完全に激太りしています!体重が増加すると、人間ってここまで変わるんですね!?

そして2011年。

82キロあったとされる体重が、懸命なダイエットによって-25キロの減量に成功!食事もバナナ6本だけという超過酷なダイエットに取り組まれていたそうです。無理にダイエットすると精神的にも辛いと思いますが、そこには妻の支えもあったとか…。

-25キロということなので、この時の体重が約57キロくらいと言われています。

ちなみに、2011年頃からは太ることなく平行線をたどっている模様。。一通り過去の画像をチェックしていきましたが、本格的に太っていたのは2010年の結婚された後だけのようです!

先ほど画像をお見せしましたが、明らかに別人であることが確認できましたね♪あれが柳楽君の太ってた頃の姿です。。

他にも太ってたと噂になっている方は↓↓

2019現在も激太り?体重は??

先ほどは柳楽くんの過去の太ってた頃の写真を紹介しましたが…実は2019年現在も激太りしてるという噂があるようです!まずは2019年最近の柳楽くんの姿から↓↓

画像を見る限り、全く激太りしていないですね!?おそらく現在も激太りしてるというのは、単なる噂のようです。ただ、推定82キロから超ダイエットに成功した時は57キロくらいだったそうですが、その時よりはやや体重も増量されているかもしれません!

なので、現在の体重はハッキリとしたことはわかりませんが、個人的には60キロくらいではないかと思っています♪

他にも2019現在が話題になっている方は↓↓

身長低い??

ここまでは柳楽くんの体重について見ていきましたが、ここからは身長について見ていきたいと思います。というのも、柳楽くんの身長が“意外に低くね?”といった声が殺到しているからなんです!

公式プロフィールによると、柳楽くんの身長は「172㎝」だそうです。別に普通なんじゃないでしょうか??

ただ、170㎝前半について世間の声を調べてみたところ、意外にも“低身長”と言われていることがわかりました!正直驚きました。160㎝台であれば、確かに低いという印象ですが、170㎝あれば十分だと思ってましたから(笑)

他の人と比べてみると、なんとなく“身長低い”という感じはしますね。隣に写る堤真一さんは身長が178㎝、柳楽くんとはわずか6㎝しか違いが無いにも関わらず、こんなにも差があるように見えるんですね!?

やはり世間の声同様に、170㎝前半の男性は身長が低いのかもしれないです。。

という事で、以上が俳優・柳楽優弥さんについてでした!確かに噂通り、激太りしている期間があったみたいですね。。画像で確認するとまた衝撃でしたが…。

82キロから57キロまで減量させるというのは、とてつもない努力が必要だと思います。現在は体型もすっかり元に戻っているようなので大丈夫そうですが、またいつリバウンドするか…心配ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.