俳優

松山ケンイチの現在の住まいは森町か?移住先の自宅(家)はどこ!

更新日:

スポンサーリンク

映画『デスノート』『カムイ外伝』など、多くの話題作に出演してきたの俳優・松山ケンイチさん。

2011年には女優・小雪さんとも結婚を発表され、現在はお子さんもいらっしゃる松山さん。そんな松山さん、現在は田舎暮らしをしていると噂があるようです。家族揃って田舎へ移住したんでしょうか?

今回は松山さんの移住説自宅について見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

名前松山ケンイチ
本名松山研一(まつやまけんいち)
愛称松ケン
生年月日1985年3月5日(現在34歳)
出身青森県むつ市
身長180㎝
血液型B型
職業俳優
事務所ホリプロ

経歴は?

2001年に芸能事務所のホリプロ、男性ファッション誌【Boon】、そしてPARCOが共同して行った男性オーディション『New Style Audition』でグランプリを受賞したことでモデルとしてデビューされた松山さん。

2002年には“ヤンクミ”でお馴染みのドラマ『ごくせん』で俳優デビューをされています。

画像を見て改めて思いますが、当時の松ケンさんは本当に若いですね。当時は17、8歳くらいだったと思います。今と比べると少年のような顔をされていますね。

そんな松ケンさんが一躍注目を浴びるようになったのは、人気漫画『デスノート』の実写映画に出演したことでした。

この作品の主要人物“L”を演じた松ケンさん。原作のキャラに近づけるために痩せて、わざわざ猫背にするなど役のハマり具合に視聴者からは絶賛の嵐でしたね。

これを機に、松ケンさんは映画『デトロイト・メタル・シティ』やドラマ『銭ゲバ』などの話題作に次から次へと出演を重ねていきます。

今では知らない人はほとんどいないくらいの名俳優へと成長された松ケンさん。先ほども少し触れましたが、なんといっても松ケンさんの凄いところはその作品に合わせての役作りだと思います。

『デスノート』“L”役もそうですが、映画『NANA』“シン”役を演じた際には、ベースを一晩で一通り弾けるようにしたとか、映画『GANTZ』の時には体重を7キロも太らせて出演したなど、とにかく作品に対しての情熱みたいなものが凄い方です。

以上が俳優・松山ケンイチさんに関しての簡単な経歴でした。

現在は森町住まい?

松ケンさんといえば、奥さんが女優・小雪さんだという事でも有名ですよね?

高校3年生の時にファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして芸能界デビューすると、松ケンさんと同様に数々の映画&ドラマに出演を繰り返す名女優としても有名です。

お子さんの妊娠や出産などもあった為、最近はあまり見かけることも少なくなっていましたが。

小雪さんと松ケンさんの出会いは、松ケンさんが主演を務めた映画『カムイ外伝』での共演でした。小雪さんは“スガル”役を演じていましたが、実はこの“スガル”役は、元々菊地凛子さんが演じる予定だったそうです。

しかし、菊地さんが撮影中にケガをしてしまい、急遽、小雪さんが代役として出演する事になったそうです。そして、松ケンさんと共演することになり、出会ったわけですから、まさに運命的な出会いですね。

そこから松ケンさんの怒涛のアプローチが始まったのですが、実は松ケンさんは4回も小雪さんにフラれています。

元々、小雪さんは年下の男性に対して全く興味が無かったそうで、最初は松ケンさんも恋愛対象外だったそうです。それでも諦めずに何度も何度も執拗なアプローチをしていた結果、ようやく結婚することができたそうです。

自分よりも10歳年上の大女優に何度もアプローチするなんて普通の男だったらマネできることではないですよね。

スポンサーリンク

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/20085?page=2

そんな2人の現在の住まいが“森町”だという噂があるようです。

“森町”というのは北海道茅部郡(かやべぐん)森町の事です。北海道でも比較的暖かい気候の場所で、スイカやメロンといった果物や野菜の栽培が盛んな地域です。子育てするのにはとても住みやすい街だと思います。

ただ、俳優として現在も多忙を極めるお2人。それが北海道に住んでたら、仕事の時は大変な気がしますが?

自宅ではなく別荘のだという説もあるようで、もしかしたら、仕事で東京に来た際には東京にも家があるのかもしれません。SNS上でも、こんな風に書かれていました。

ちなみに、松ケンさん一家の前の自宅は東京都目黒区にあったのではないかと言われています。目黒区と言えば多くの芸能人が住んでいると有名な地区ですが、松ケン一家は、その目黒区のとあるタワーマンションに在住していたそうです。

結婚当初は小雪さんが両親と一緒に住んでいたマンションで生活されていたそうですが、長男が生まれたことをきっかけにそのタワーマンションを購入されたそうです。そこで、小雪さんの両親と二世帯用にリフォームを施され、小雪さん両親も一緒に住まわれていたみたいですね。

ということで、ネット上の情報を色々とまとめてみると、松ケンさん一家は東京の家を売却し、現在の住まいは北海道の森町であるという説が濃厚のようです。目撃談も多数あるようですから間違いないと思われます。

他にも現在の様子気になる方は☟

→長澤まさみが現在太った!?

→本田望結の現在の顔変わった?

子供は4人?小学校はどこ?

最後は松ケンのお子さんたちについてまとめてみたいと思います。

その前に、松ケンさんと小雪さんの間には何人の子供さんがいるんでしょうか?ネット上では“4人”という噂があるようですが。

実は、2人の間には現在3人のお子さんがいらっしゃいます。1人目が2012年の1月、2人目が2013年の1月、そして3人目が2015年の3月に誕生しています。性別は上から男の子女の子男の子です。

週刊誌などにもお子さんを連れて歩いている2人の姿が度々目撃されているようですが、では、現在のお子さんが通う小学校はどこなんでしょう?芸能人のお子さんと言えば、有名な私立学校に通わせている傾向があるようですが。

引用元:https://25study.com/matuyama-keniti-kodomo/

調べてみたところ、東京に住んでいた頃は渋谷区の公立小学校に通わせていたようですが、現在は森町に移住しているとのことなので、現地の小学校に通わせているという噂があるようです。

ただ、小学校名まではわかりませんでした。もしかしたら、普通のお子さんと何ら変わらない環境下で育てたいという考えを松ケンさんと小雪さんは持っているのかもしれませんね。

他にも子供の学校が気になる方は☟

→青木さやかの子供の小学校はどこ?

→木村多江の子供の学校や画像は?

まとめ

という事で、以上が俳優・松山ケンイチさんについてでした。

自宅子供の顔画像などプライベートに関わる情報は一切公表はされていないようですが、今現時点でわかっている情報はまとめられたかと思います。

以前は、東京に在住していたようですが、現在は北海道の森町に家族揃って移住しているようです。自然豊かな地で伸び伸びと子育てをしたいという考えなのかもしれません。

お子さんが通っている小学校については、森町のどこなのかまではわかりませんでした。

人気俳優として多忙を極める松ケンさんですが、それでも空いた時間にはお子さんと一緒の時間を過ごすようにしている姿を見て、好感を持てます。

今後も松ケン一家について何かしら新情報が入りましたら追記していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.