女優

本田望結の2019現在の顔変わった?顔が大きい&でかい?可愛くなった!

投稿日:

スポンサーリンク

女優&タレント業の傍らで、フィギュアスケート選手としても活躍中の本田望結さん♪姉はあの本田真凜さん、さらに妹は本田紗来さんと姉妹そろって皆、フィギュアスケート選手。

そんな本田望結さんの現在(2019年)が可愛くなったとの声が!今回は昔の画像と比較しながら検証していきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:本田望結(ほんだみゆ※本名)

生年月日:2004年6月1日(現在14歳)

出身:京都府京都市伏見区

身長:158㎝

血液型:O型

職業:女優、タレント、フィギュアスケート選手

事務所:オスカープロモーション

経歴は?

世間的には“芸能人”or“フィギュアスケート選手”どちらとしての認識の方が強いんでしょうか?

まず、女優としての望結さんからまとめてみたいと思いますが…現在はオスカーに所属している望結さんですが、元々はテアトルアカデミーの出身でした。

望結さんが本格的に芸能界デビューしたのは2008年。当時4歳の頃でした。デビュー作はCMだったようですね♪

そして2011年に放送された人気ドラマ『家政婦のミタ』に出演し、一躍人気子役として注目を集めるようになります。この作品で望結さんの名前を知った方も多いのではないでしょうか?

当時、7歳だった望結さんですが、とってもカワイイですよね♡この出演を機に、芸能のお仕事も徐々に増えてきたような気がします♪

その後、2013年に米倉涼子さんや上戸彩さんらが所属するオスカープロモーションに移籍。
2015年には映画『ポプラの秋』で自身初の映画主演に抜擢!さらに2017年には『探偵少女アリサの事件簿』というドラマで、主演にも抜擢されています。

で、望結さんが凄いのは芸能人としてだけではなく、アスリートとしても活躍しているという事です!3歳から兄の本田太一さんの影響でフィギュアスケートを始めた真凜さん。

芸能のお仕事をしながら、合間を縫ってスケートの練習も行うというハードスケジュールをこなしてきた望結さん…なかなか普通の人にはできる事ではないと思います!

しかも、望結さんの代表作『家政婦のミタ』が放送された年には、小中高生約80名が参加して行われた関西大学主催の大会で、小学3年生以下の部で見事優勝を飾るという快挙。2017年には全日本フィギュアスケートジュニア選手権へも初出場を決めるなど、現在もスケート&芸能の仕事を両立させている望結さん。普通に考えたらスゴいことだと思うんですけど…。

相当な努力家であることがわかりますよね?最近はバラエティ番組にも出演し、タレントとしても活躍中の本田望結さんについての簡単な経歴でした♪

顔変わった?

ここ最近の望結さんが『可愛くなった』という声が多く上がっている中、同時に“顔変わった”という声も聞こえてきます。

望結さんがデビューしたのがわずか4歳。現在は14歳へと成長している為、顔が変わるのも仕方がないと思うわけですが…。

スポンサーリンク

まずは、望結さんの代表作ともなったドラマ『家政婦のミタ』時代のお顔から見てみたいと思います♪

先ほども少しだけ触れましたが、この時望結さんは7歳でした!いつ見てもカワイイですよね♪今の顔の面影を感じることはできますが、やっぱり幼い♡

では、続いて望結さんが映画初主演を務めた時のお顔です♪

2015年に公開された『ポプラの秋』での望結さんです。この時が今から約4年前ということで、10歳くらいではないでしょうか?

これと言って、大きくお顔が変わった?という印象は受けませんが…。

そして2019年現在の望結さんがコチラ↓

すっかり大人の女性に変身していますよね?それでも現在14歳ということなので、今年中学3年生になったばかりです!中学生と聞くと、子供だな~と感じてしまうかもしれませんが、昔から知っていると、すっかり大人になった…という印象の方が強いのではないでしょうか?

他にも“太った”という声が多かった望結さん。確かに育ち盛りでもあるので、体重の変動は大きいかもしれませんね。

ただ、女優&タレントである一方で、フィギュアスケート選手という顔も持っている望結さん。フィギュアスケート選手と言えば、体重管理にはとにかくシビアにしているはずです!

少し体重が増加するだけで、ジャンプが飛べなくなる…といった事もあるスケート選手なら、絶対にそこだけは気を使っている事でしょう。

身長が伸びることは仕方がない事なので、少しばかり体重は増加しているかもしれませんけどね!

他にも顔変わったと噂されている方は↓

南果歩の現在の声が変&顔変わった?

岡本玲の顔変わった&プロミスが別人!

顔が大きい&でかい?

顔が変わったという声とは別に、“顔がでかい”という声も浮上している望結さん。もしかしたら、先ほどの“太った”ことが関係しているのかもしれませんが…。

姉であり、同じフィギュアスケート選手として活躍している真凜さんと比較してみたところ…

確かに望結さんの方が、少しお顔がふっくらしているような気もする…かな?個人的には標準レベルと思っていますが。

頬のあたりがふっくらしているような気もしなくはないですが、多分標準サイズではないかと思います♪他のサイトでは“顔パンパン”といった事も囁かれているようですが、さすがにそこまではデカくないと思います(笑)

以上が、女優&タレント、そしてフィギュアスケート選手としても活躍中の本田望結さんについてでした!

昔に比べると、すっかり大人へと成長を遂げている望結さん。そのせいもあってか、ネット上では“可愛くなった”という声も多くあるようでね♡

次回放送の『しゃべくり007』にも妹の紗来さんと出演予定だというので、大人になった望結さんに注目です!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.