芸人

桂ぽんぽ娘は元旦那と浮気で離婚!妹や子供の顔画像は?フライングとは?

投稿日:

スポンサーリンク

女流落語家でありながら、よしもと所属の芸人としても活躍中の桂ぽんぽ娘さん。基本的には下ネタ中心の漫談がメインのネタを披露している事でも有名ですが…。

そんな桂さん!なんと現在バツイチという噂が!?元旦那との離婚理由は浮気という情報も!さらに難病を患っている妹子供さんについてもまとめてみたいと思います♪

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

芸名:桂ぽんぽ娘(かつらぽんぽこ)

本名:石川百合子(いしかわゆりこ)

生年月日:1979年8月22日(現在39歳)

出身:東京都葛飾区

血液型:O型

職業:落語家、芸人

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

経歴は?

桂ぽんぽ娘さんの名前を始めて聞く方も多いでしょうね?まずは簡単なプロフィールや経歴から見ていきましょう♪

まず、桂さんの実家についてですが、魚屋なんだそうですね!魚屋から落語家&芸人になろうとはなかなか思わないでしょうが。

大学は昭和女子短期大学に通われていた桂さん。そこでは食物科学科を専攻していたようで、栄養士の免許も取得しているそうです。という事は、料理の腕前もスゴイんでしょうね♪

そんな桂さんが芸人の道へ進んだのは大学卒業後、夫婦漫才コンビとして活躍していた東京太・ゆめ子に入門します。

東京太・ゆめ子↓

入門後は8年間ほど、下ネタを取り入れたメイド漫談を演じていたそうです!しかし、破門…。

その後、落語家・桂文福さんと出会い、2006年に入門します。そして2010年によしもとに所属。上方で唯一の女流江戸弁落語家として現在も活躍されています♪

落語では、自身の経験を活かした新作落語が主で、子育てなどをテーマにした内容で、同世代の女性ファンから支持を受けているそうです。

桂さんは学生時代にいじめられていたことがあるそうで、その経験から、全国各地の学校で、いじめ撲滅に関する講演なども行っているようですね。

ただ、深夜番組などでは基本的に下ネタ中心の高座を行っているので、下ネタ落語家としても有名ですけどね(笑)

以上が、女落語家の桂ぽんぽ娘さんについての簡単な経歴&プロフィールでした♪

元旦那と浮気で離婚!

実は桂さんには過去に、離婚歴があるんだとか…。まさか結婚しているとは思わなかったので、驚きましたが。。

ま、桂さんも現在38歳ですから、年齢的にも結婚をしていたとしても納得のいく年です。ただ、バツイチだったとは意外です!

では元旦那との離婚理由は何だったのでしょうか?もしかして、桂さんの過激すぎる下ネタが問題だったとか…??原因について調べてみたところ。。

スポンサーリンク

桂さんの浮気だったそうです(笑)

浮気をした理由は、元旦那と夜の営みが疎遠になってしまった為なんだとか…。ネタからも伺えるように、桂さんはものすごく性欲が強いのかもしれませんww

それに対して、元旦那さんが嫌がり、他の男性に走ったのでしょうか??それ位しか考えられませんが(笑)

ちなみに、現在は新しい旦那さんと再婚をされているそうです!

こちらが新しい旦那さんかと思います♪桂さんが再婚したのは2011年11月3日だそうで、その翌日に師匠の桂文福さんが、公式ブログにて紹介されていましたから。

ちなみに桂さんが一番最初に結婚したのは2002年で、離婚したのは2005年だという事です!

他にも離婚が話題になった方は↓

枡田絵理奈が現在は旦那と離婚??

奥菜恵の旦那2度目の離婚理由は!?

妹や子供の顔画像は?

桂さんについて調べていると『妹』『子供』について気になっている方が多いことがわかります!なので、合わせてまとめてみたいと思います♪

まずは『子供』さんから!先ほども言いましたが、桂さんはバツイチで、現在は新旦那さんと再婚をされています。で、その新旦那さんとの間に、お子さんが生まれています♪

上の画像で、桂さんが抱きかかえているのが1歳の時のお子さんです。桂さんが出産したのは2012年だという事なので、現在は6、7歳くらいになっているはずです!

ちなみに性別は女の子で、お名前は『光花子』ちゃんだそうです♪みかこって読むんでしょうか??とってもカワイイですね♡

続いて、桂さんの妹さんについてです!なんでも桂さんの妹さんは難病を患っており、いつ亡くなってもおかしくない状況なんだそうです。

現在、妹の顔画像というのは公開されていませんが、一刻を争う状況のようですね。。なんでも肝臓の移植を必要とするそうで、身内の中には誰一人、ドナーになり得る人間がいないんだとか…。

桂さんは最愛の妹を助けるために、生活を切り詰め、仕事を頑張っているそうです!

という事で、お子さんの顔画像というのはありましたが、病気を患っている妹さんの顔画像というのは、今のところ公開されていないようでした。

他にも妹や子供が気になる方は↓

坪井ミサトの妹も鬼かわいい!?

中澤佑二の嫁&子供の顔画像は?

フライングとは?

最後は気になるキーワードについてです!桂さんについて調べていると『フライング』という謎のキーワードが浮上してきます。

この『フライング』の意味について調べてみたところ…全くなんの手がかりも無し。。一体何が原因でこのキーワードが浮上してきたのか…。さっぱりでした。

もし、なんのことだかわかる方がいましたら是非教えてください(笑)

以上が、今話題の下ネタ落語家・桂ぽんぽ娘さんについてでした!次回放送の『ウチのガヤがすみません!』において、俳優の田中圭さんとの共演も話題になっているみたいですね♪

ちなみに、桂さんはあの木下優樹菜さんの先輩にあたるという事でも有名です!今後の活躍が楽しみな女性芸人ですね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください