女優

奥菜恵の旦那2度目の離婚理由は!現在の写真が劣化すごい原因は?

投稿日:

スポンサーリンク

過去には数々のスキャンダルを報じられ、“魔性”イメージが定着した大物女優・奥菜恵さん。

そんな彼女はすでに離婚を2度繰り返しているのは有名な話ですが…。その離婚理由というのは何が原因だったんでしょうか??

さらに若い頃の奥菜さんといえば、とにかく可愛かったというイメージがあったのですが、ここ最近は劣化して悲惨な状態になってるという噂もあるようですね。

今回はそんな大女優・奥菜恵さんについて色々と気になることを調査してみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:奥菜恵(おきなめぐみ)

本名:非公開

生年月日:1979年8月6日(現在39歳)

出身:広島県広島市

身長:155㎝

血液型:O型

職業:女優、歌手

旦那との離婚理由は?過去の結婚&離婚歴も!

これまで数多くのスキャンダルや話題を起こしてくれた女優・奥菜恵さんですが、すでに3度目の結婚、そして2度の離婚を経験している事でも有名ですね♪

そこで今回注目するのは2度目の旦那さんとの離婚理由や原因などについてですが、どうせなら1人目の旦那さんとの離婚理由についても一緒にまとめてみたいと思います!

1人目の旦那・藤田晋社長

では、まず奥菜さんが一番最初に旦那さんに選んだ方から。それが2000年にサイバーエージェントを上場させ、当時は、ネットベンチャーを代表する青年実業家として注目を集めた社長・藤田晋氏です!

藤田氏と奥菜さんが結婚したのは2004年の2月です。2人は2002年に知人の紹介で知り合い、結婚。その後は六本木ヒルズの億ションを新居に構え、結婚生活を送られていました。

が、しかし‼結婚生活も約1年半で離婚を発表したんですよね?この時、藤田社長は…

  • 『離婚は唐突に聞こえるかもしれませんが、つい先日、解決し難い問題が生じました』
  • 『しこりを残すよりも、別々の人生を歩むことにしました。』

と、説明されていましたね。若干、気になる内容ですが、2015年に藤田社長の友人である堀江貴文氏がこんな発言をしたことで、なんとなく理由がわかった気がしました。

それがこちら↓↓

友人は妻の女優が酔って寝ている時、携帯電話の画面を見てしまったとか。女優がSに送った『旦那はグアムに社員旅行だから、おいで』という自宅に誘うメールがあったことで、疑惑が発覚したようだ。

この場合、友人というのが藤田社長で、その妻の女優というのが奥菜さんの事のようですね。

で、俳優のSというのが現在もイケメン俳優として話題の斎藤工さんではないか?と言われていたようです。

2人は2006年公開の映画『ユリシス』で共演をされた経歴があります。ただ、俳優Sというのが斎藤さんかどうかはハッキリとわかっていません!

堀江さん自身も『巷で言われている方ではありません』と釈明していましたが、時すでに遅し!ネット上では俳優S=斎藤工となり、盛り上がっていました。

そんな事もあって、斎藤さんが所属する事務所と近しい関係にあった大手事務所が、奥菜さんに対して激怒!結果、その事務所と関わる俳優さんと奥菜さんは共演NGとされた…との噂もあるようです。

結果から言うと、藤田社長との離婚理由は『奥菜さんの不倫』が原因のようですね!しかも、奥菜さんは離婚してから2年後に…

財産分与を求めて、藤田社長にお金を請求したそうです。なんと、その額…10億円。

この金額を提示された時、藤田社長は絶句したそうです。。自分の不倫が原因で離婚をしたにも関わらず、10億円の請求には、さすがの僕も理解ができませんでした(笑)

ここまでが奥菜さんの1人目の旦那・藤田社長との結婚&離婚原因についてでした!

2人目の旦那・一般男性

2人目に結婚&離婚をしたのが同じ年の会社員だったそうです。結婚されたのは2009年という事なので、藤田社長と離婚してから約4年後のことです。

スポンサーリンク

結婚するきっかけとなったのは、できちゃった婚だったそうですが、奥菜さんはこの旦那さんとの間にもう1人子供を妊娠&出産しているようですね♪

この方についての情報は『一般男性』という事で、ほとんど無いようですが、結婚生活自体は藤田社長よりも長かったようで、約6年半だとか。。

ですが、実際はもっと前から別居生活を送っていたという事なので、一緒に住んでいた期間はもっと短いのかも…。

ちなみに離婚の理由や原因に関しても、この2人目の旦那さんに至っては謎のままです。

3人目の旦那・木村了

そして2016年3月に3人目となる旦那さんと結婚を発表したわけなんですが、お相手は俳優の木村了さんです!

ジュノンボーイコンテストで審査員特別賞を受賞したことで芸能界に入り、これまで『ワルボロ』、『帝一の國』、『WATOR BOYS2』などなど、たくさんの有名作品に出演してきた俳優さんです。

2人は2013年の蜷川幸雄の舞台『象』で共演したことがきっかけで交際へと発展したと言われているようですが、交際当時から週刊誌にデートしている様子が撮られており、奥菜さんの娘2人も木村さんの事を“パパ”と呼んでいるんだとか…。

ちなみに木村さんは、奥菜さんの9歳年下ということでも話題になりましたね。これだけ年齢差があったら色々な意味でまた離婚するのでは?といった心配がされてしまいますが。大丈夫なんでしょうか??

以上が、奥菜恵さんの3度の結婚、そして2度の離婚についてでした。ネット上では4度目の結婚を望んでいる声も挙がっているようですが、娘さんの為にも次こそは幸せになってもらいたいですね♡

他にも離婚が話題になっている方は↓

中山美穂の離婚理由の真相は子供が原因か!

高嶋ちさこと旦那・盛田賢司の離婚の噂は??

現在の写真&画像が劣化すごい原因は?

そんな2度の離婚を経験した奥菜さんですが、現在の姿に『劣化がすごい』という声が上がっているようなんですが。その原因とは何なんでしょうか??

ちなみに現在の写真かどうかはわかりませんが、劣化がすごいと言われる画像はこちら↓

 

で、昔の奥菜さんがこちら↓↓

確かに、昔と比べると違いは歴然ですね。おそらく昔の画像はデビュー当初の頃かと思いますが、この頃は清純派のイメージで可愛かったですよね♡

そんな、奥菜さんの現在の劣化の原因ですが、ネット上では『薬』『整形に失敗』といった原因が挙げられているようですが…実際はどうなんでしょう??

ちなみに僕自身は『痩せた』ことが大きな原因ではないかと考えておりますが、頬のあたりもコケているようなので『劣化した』と言われるようになったのではないか。と思います。

ちなみに本当の現在の写真はこちら↓

こちらは、次回放送の『ダウンタウンなう』での様子ですが、劣化…してますかね??39歳にしてこれだけ可愛かったら十分かと思うのは僕だけなんでしょうか?(笑)

ちなみに劣化の原因として挙げられていた『薬』というのは、過去に奥菜さんが薬物使用で逮捕された俳優の押尾学さんとのスキャンダル写真が流出したからだと思います!

あれ以来、薬物使用疑惑の芸能人に『女優O.M』とイニシャルが浮上していましたから、その名残が残っているのだと思います。

以上が奥菜恵さんの『劣化』についてでした♪

他にも劣化が話題になっている方は↓

宮沢りえの現在のシワや劣化が酷すぎる画像は!

高橋一生の2018現在が劣化してシワだらけ??

 

以上が、離婚&結婚を繰り返し話題になっている大女優・奥菜恵さんについてでした♪次回放送の『ダウンタウンなう』にて、久しぶりのバラエティ番組出演ということでも話題になっているようなので、是非checkしたいと思います!

その中で、過去の離婚理由などについて話すかもしれませんね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

矢田亜希子のタトゥー(刺青)画像あり?背中と腰の写真も!昔が可愛い!

スポンサーリンク 大物女優の1人と言ってもいいでしょう♪ 現在は1児の母親として女優活動を 続ける矢田希子さん☆彡 母親とは思えない美しさは今も 健在です!!元旦那・押尾学さんと 色々ありましが、現在 …

吉岡里帆の熱愛彼氏は町田啓太で姉は杏!高校&大学は?水着画像あり!

スポンサーリンク 遂にNHK連続テレビ小説「あさが来た」が最終回を迎えましたね♪ ファンと一緒に午後の放送を一緒に見る「最終回を見る会」にヒロイン役の波瑠さんが 参加し、帰り際には沿道に200人の出待 …

山本舞香の彼氏が山田涼介は嘘で佐藤勝利?話題のキスシーン&性格も!

スポンサーリンク 2015年JR SKISKIのイメージキャラクターに選手され、今後確実にブレイクしてくるだろう女優・山本舞香さん♪ え?誰??という方の為に色々と調べて今回まとめてみました☆ &nb …

岡本夏美の彼氏は中川大志で永瀬廉との妊娠疑惑!?性格&高校は?

スポンサーリンク 2016年ブレイクしてきそうな正統派女優として名前が挙がっているのが 岡本夏美さん♪ GTOにも出演し、今からが期待できる女優さんとして気になる恋愛事情や高校、プライベートなどetc …

大島優子の熱愛彼氏は野球選手!歯を矯正で治した?現在の画像も!

スポンサーリンク みなさんご存知元AKB48の大島優子さん。 現在は女優として活躍しており、ドラマや映画やバラエティーと幅広く出演しています。 そんな大島優子さんは、最近どんな感じなのか調べてみました …