スポーツ選手

中澤佑二の現在はラクロスで大学に!嫁&子供の顔画像は?愛車は?

スポンサーリンク

今年1月に長い現役生活を終え、引退を発表したサッカー選手・中澤佑二さん。中澤さんといえば、“ボンバーヘッド”の愛称で親しまれていた方で、長年日本代表の中心選手として活躍されてきた、まさにサッカー界のレジェンドです♪

そんな中澤選手の引退後の現在の活動が大きな話題を呼んでいるそうです!あの中澤選手は今…??早速まとめてみたいと思います!

プロフィール

名前:中澤佑二(なかざわゆうじ)

愛称:ボンバーヘッド、ボンバー

生年月日:1978年2月25日(現在41歳)

出身:埼玉県吉川市

身長:187㎝

体重:78キロ

血液型:AB型

職業:元プロサッカー選手

結婚相手の嫁や子供の顔画像は?

中澤選手と言えば、プロデビュー後は東京ヴェルディに所属していたこともありますが、やっぱり横浜F・マリノスのユニフォームがよく似合う!

2002年に横浜へ移籍してから、今年の1月に引退するまでの約17年間もの間、横浜の代表選手として活躍されてきた方です。

フィールドプレーヤーとしてはJ1史上のフルタイム出場も記録していたり、日本代表選手としても活躍。日本代表時代は出場数が歴代4位の110試合を記録している事でも有名です!

そんな中澤選手の現在の嫁&お子さんについて気になる方が多いようですね!

確かに、サッカー選手の奥さんって美人な方がものすごく多いイメージです♡それに中澤選手ってかなりのイケメン選手としても有名ですし、そんな方の奥さんともなれば自然と気になるのは仕方がない気もしますね♪まずは中澤選手の嫁さんについて調べてみました!

すると1枚の画像が…それがコレ↓

おぉーー!確かに超が付く美人さんですよね♡ですが、この中澤選手と一緒に写っている女性は中澤選手の嫁ではないそうです。。

実はこの方は、以前、中澤選手がJリーグの年間表彰式に出席した際に、プレゼンターとして務めた方!なので、嫁ではないようです。紛らわしいですねw

じゃあ中澤選手の本当の奥さんは??と、さらに調べてみましたが…今のところ奥さんの顔画像というのは公開されていないみたい!

他のサッカー選手の方は結構普通に奥さんの顔画像が公開されていたりするんですけどね。中澤選手の奥さんの場合は非公開みたいです…。

現時点で中澤選手の奥さんについてわかっているのは名前が『摩耶さん』ということだけです!出会いや馴れ初めについても、2人が20歳前半の時に結婚したという位で一切わかっていないようですね…残念。

続いて、中澤選手の子供さんについてです!子供についても、他のサッカー選手の方を見てみると、結構多くの方がお顔を公開されていることがありますが、どうなんでしょう??

まず、中澤選手のお子さんですが、2人の娘さんがいることがわかりました!名前に関しては、とあるまとめサイトに『こころ』『ねがい』と書かれているそうですが、あくまでも噂なので断定はできないそうです!

スポンサーリンク

ちなみに2人の名前、『こころ』『ねがい』という名前をネット上で検索してみると、日本大学高等学校のラクロス部に所属している同姓同名の方が浮上してきます!

中澤こころさんは過去にMVPを獲得している素晴らしい選手でした♪ただ、この2人が中澤選手の娘さんだとは断定できないようで、あくまでもでしかないそうです。

ただ、中澤選手の現在の活動内容を見てみると、この中澤こころ&ねがいさんが本当の娘さんだという確率も高くなってくるかもしれません!では、続いて中澤選手の引退後の現在の活動をまとめてみましょう☆

その前に、他にも嫁&子供が気になる方は↓

賀来賢人の嫁は榮倉奈々!子供の性別は女?

風間俊介の嫁は河村和奈!現在子供いる?

現在はラクロスで大学?

長年サッカー選手として活躍してきた中澤選手ですが、今年1月に左ひざの怪我の影響もあり、現役を引退されています。

そんな中澤選手の現在の活動が大きな話題を呼んでいるようですね!これまでサッカーしかしてこなかった方が、どんな第二の人生を送るのか…確かに気になります♪

そこで中澤選手の現在について調べてみたところ…なんと!大学で女子大生にラクロスを指導しているんだそうです!!

なんとなくサッカーとラクロスの共通点はいくつかありそうな気もしますが、とはいっても全く別の競技!しかも、選手としてではなく、指導者としてラクロスの世界に飛び込んでいるとは…驚きです。。

現役時代から抜群の運動神経を持ち合わせていた中澤選手ですから、すぐに順応しそうな気はしますが…。まさかラクロスとは。。

この驚きの転身については、次回放送される『衝撃のアノ人に会ってみた!』という新番組の中で詳しく語られるそうです♪一体どんな経緯でラクロスに転身したのか…気になります。

他にも現在の様子が気になる方は↓

BoAの現在の顔が変わりすぎ!?

鈴木梨央の2019現在が鬼かわいい!

愛車は?

プロスポーツ選手といえば、基本的に気になるのが『愛車』です!高い年俸を貰っている方は、特にイイ車に乗っているイメージです♪

そこで、最後は中澤選手の愛車について見ていこうと思います!

調べてみたところ、中澤選手が愛車にしているのが国産車というのにビックリしました!勝手な想像で、中澤選手=外車というイメージがありましたからね。。

で、中澤選手の愛車ですが日産の『フェアレディZ』なんだそうです!ただ、過去にはフォードに乗っていたという情報もありますし、現在の愛車が『フェアレディZ』かどうかはわかりませんでした!

以上が、長年サッカー選手として活躍してきた中澤佑二さんについてでした!引退後のまさかの転身には驚きましたが、これについては次回放送予定の『衝撃のアノ人に会ってみました!』をチェックしてみたいと思います♪

今後の中澤選手の活躍も楽しみですね☆最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , ,