芸人

紅しょうが(芸人)の熊元プロレス&稲田のすっぴん画像がかわいい!

スポンサーリンク

【女芸人No.1決定戦THE W】で奮闘を続けているお笑いコンビ【紅しょうが】の2人。

2022年12月に行われる【第6回女芸人No.1決定戦THE W】でも決勝に進出し優勝を目指します。

引用元:https://jocr.jp/raditopi/2020/12/15/203347/

そんな【紅しょうが】ですが、もともとは別々のコンビで活動していたそうです。

2人が運命的な出会いをした影には、皆さんもご存じの芸人の存在も欠かせなかったそうです。今回は、紅しょうがの2人のプロフィールすっぴん姿についてまとめていきたいと思います。

よろしければ、最後までお付き合いいただけると幸いです。

熊元プロレスのプロフィール

引用元:https://entamequeen.com/29313.html

名前熊元プロレス(くまもとぷろれす)
本名熊元侑里恵(くまもとゆりえ)
生年月日1990年11月30日
血液型B型
出身地兵庫県神戸市
出身校神戸市立須磨高等学校
趣味キス、パチンコ、1人カラオケ
特技ハンドボールのゴールキーパー、ものまね
職業お笑い芸人
事務所吉本興業大阪本社

芸名に「プロレス」と入っていますが、プロレス経験者というわけではないそうです。

村上ショージさんの娘であるTSUMIKI☆YANKEさんから「他の芸人たちに舐められないように」と命名されたというエピソードがあります。

失礼ながら、ピッタリな芸名だと感じてしまうのは私だけでしょうか?

出身校ですが、神戸女子大学に進学したものの、中退しているようです。

稲田美紀のプロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/inadamiki

名前稲田美紀(いなだみき)
生年月日1989年1月30日
血液型AB型
出身地大阪府和泉市
出身校関西外国語大学
趣味毎日ビールを飲むこと
特技風邪をひいたことがない、猿手
職業お笑い芸人
事務所吉本興業大阪本社

特技に書いた「猿手」とは、母指(親指)の運動(対立・屈曲)が出来ず、小さいものをつまむことが困難。母指球が委縮し、扁平となるため猿の手に似ていることから「猿手」と呼ばれているそうです。これが特技と捉えるところ、なんだかポジティブで素敵ですよね。

2010年から2014年まで、【ブリの白子】というコンビで活動していました。

紅しょうがのプロフィール

NSC大阪校35期の熊元プロレスさんとNSC大阪校33期の稲田美紀さんによるお笑いコンビ。

ともに別のコンビで活動していましたが、同時期にどちらも解散。稲田美紀さんがコンビを結成したいということをゆりあんレトリィバァさんに相談したところ、熊元プロレスさんを紹介され2014年10月にコンビを結成。

結成当時は【みゆき】というコンビ名でしたが、自己紹介をする際、「『みゆき』の美紀です」など名前ばかりを推しているようだとなり、現在の【紅しょうが】になったそうです。

引用元:https://jocr.jp/raditopi/2021/11/22/400754/

スポンサーリンク

2人とも紅しょうがが好きだったからという理由ではないらしく、むしろどちらかというと、2人とも紅しょうがは苦手だそうです。

2015年には【第11回M-1グランプリ】に出場するも2回戦敗退。2016年から2018年では3回戦敗退。2019年、2020年では準々決勝進出。2021年には、3回戦進出。そして2022年には、準々決勝進出と着実に実力を認められ始めています。

その他の賞レースでは、2018年に【女芸人No.1決定戦THE W】に出場し、決勝進出を果たすもののファーストステージで敗退。

2019年には【ytv漫才新人賞】で5位に入賞。【今宮子供えびすマンザイ新人コンクール】では新人漫才奨励賞を受賞し、【キングオブコント】では準々決勝進出。さらに【女芸人No.1決定戦THE W】では準決勝に進出しています。

2020年になると、【ytv漫才新人賞】で3位入賞。【女芸人No.1決定戦THE W】では準優勝という素晴らしい成績を残します。

2021年では、【キングオブコント】で準々決勝進出。【女芸人No.1決定戦THE W】では決勝に進出します。

そして2022年には、【女芸人No.1決定戦THE W】で再び決勝進出を果たしています。

すっぴんがかわいい!

基本的にテレビに出演するときは、濃いめのメイクをすることが多い熊元プロレスさん。ここまでしっかりとメイクされているとどうしても気になるのが「すっぴん」ではないでしょうか。

熊元プロレスさんは特に口紅の色もかなり濃いので、それを落としただけでも別人になるような気さえします。

「きっとすっぴんなんて公開してないだろうな」と思いつつも、怖いもの見たさ(?)ですっぴん画像を探してみました。

もちろん、そこまで濃いメイクには見えない稲田美紀さんでも、やはりファンはすっぴんを見てみたいと思うようです。

そこで、2人のすっぴん画像を探しました。

噂では意外にもカワイイと好評のようなんです。「意外にも…」というのは少し失礼な気がしますが。

引用元:https://catboy2019.com/benisyougayumamotopuroresu-3261

まず、熊元プロレスさんですが、やはり注目は口紅を落とした顔ですよね。自身のSNSですっぴんであろう画像を投稿していました。

あくまでも主観ですが、メイクをしていた方が顔の大きさがカバーされる気はしますが、すっぴんでも十分可愛いと感じました。

贅沢をいえば、もう少し痩せたらさらに可愛くなる気がします。1つ1つの顔のパーツはとても形がいいと思うので。

そして、意外にも口元は口紅を塗っていない方が素敵に見えました。

引用元:https://entamequeen.com/10924.html

次に稲田美紀さん。

稲田美紀さんは、「『千鳥』のノブさんに似ている」との噂があるようですが、確かにすっぴんになると「似てるかも」と感じました。

もともと熊元プロレスさんに比べると、ナチュラルメイクなので、すっぴんといってもそこまで変わりはしない気がします。

ただ、「すっぴんがかわいい!」という噂の真相は、というとこちらも主観になりますが、「想像通り」かな?と感じました。

やはり普段ナチュラルメイクだと、すっぴんはなんとなく想像できますよね。2人とも劇的に別人級に変わるわけではないことは分かりました。

他にもすっぴんが気になる方は↓↓↓
→王林の結婚相手の旦那は誰?すっぴんとラスアイ時代がかわいくない!
→ぱーてぃーちゃん(芸人)の信子の水着画像あり!すっぴんがかわいくない?

熊元プロレスの趣味はキス?

すっぴんとは関係ない話題ですが、個人的に熊元プロレスさんの「趣味がキス」というところがとても気になって調べたくなってしまいました。

すると、熊元プロレスさんが、以前【ウチのガヤがすみません!】の中で披露した特技が話題になったようです。

キスの中でも得意なものが【エアクリーニングキス】なるもの。

初めて聞くキスの種類という人も多いのではないでしょうか。私も初めて聞きました。実は熊元プロレスさんいわく、「キスの種類には約100ものキスが存在する」そうで、唇同士を軽く当てる“プレッシャーキス”や、唇を唇で挟む“バインドキス”なるものが存在するようです。本当にそんな名前なのかは不明です。

引用元:https://entamequeen.com/29313.html

その中でも、特に熊元プロレスさんがおススメしたいのが、“エアクリーニングキス”なんだそうです。

そもそも“エアクリーニングキス”とは、相手の口内の空気を全て吸い込むキスだとか。このキスを以前、チョコプラの長田さんで実践してみたところ、長田さんの顔は口紅まみれに。キスと言うより、完全にホラーです。

ですが、この番組で視聴者にはかなりのインパクトを与えたようで、熊元プロレスさんの知名度も急上昇したそうです。

まとめ

2022年【第6回女芸人No.1決定戦THE W】の決勝進出を果たしたお笑いコンビ【紅しょうが】

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASND73G11ND2PTFC002.html

確実に実力を伸ばしてきていて、今回のTHE Wでもいいところまで行くのではないかとの予想も出ているようです。

趣味がキスだという熊元プロレスさんと、すっぴんが千鳥のノブさんにそっくりだという稲田美紀さんのコンビで、熊元プロレスさんは濃いめの口紅が特徴のボケ担当。稲田美紀さんは細身でナチュラルメイクが特徴のツッコミ担当です。

2人のすっぴんもご紹介しましたが、2人ともすっぴんになっても別人級に変わるわけでもなく、むしろ「可愛い」と感じてしまう人も少なくないのではないでしょうか。そんな2人のTHE Wでの活躍を応援したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,