女性タレント

王林の結婚相手の旦那は誰?すっぴんとラスアイ時代がかわいくない!

投稿日:

スポンサーリンク

【踊る!さんま御殿】などで人気に火が付いたタレントの王林さん。失礼ながら黙っていたらとても美人ですよね。

しかし、王林さんの人気の1つに「津軽弁」というものがあります。そうなんです!美人だけど喋ると素朴な可愛らしらがあり、見ている人に癒しを与えてくれる。それが王林さんです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9143496c92ad81e224ac0a42ce7ee33f04c58275

人気上昇とともに、王林さんについて知りたいと思う人も増えていて、「結婚」「旦那は誰?」から、「すっぴん」「ラスアイ時代」などさまざまなワードとともに検索されています。

そこで、気になるワードについて調べてまとめていきたいと思います。最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://angelnews.net/ourin-idol-11535

名前王林(おうりん)
生年月日1998年4月8日
血液型O型
身長170㎝
出身地青森県弘前市
出身校青森中央学院大学経営法学部
趣味/特技歌うこと、香水集め/即興ソング、水泳
職業タレント
事務所(株)ボンド
業務提携リンゴミュージック

9歳(小学3年生)の時、【弘前アクターズスクール】に入り、活動を始めます。小学生時代は【アルプスおとめ】というご当地アイドルグループに加入し、2013年からはその姉妹グループである【りんご娘】の7期メンバーとして加入。2022年3月までリーダーとして活動していました。

【アルプスおとめ】時代は、「斉藤さん」という芸名で活動(りんご農家をやっている人で多い苗字で構成されたグループでした)し、【りんご娘】時代は、「王林」という芸名で活動し、グループを卒業した後もこの芸名で活動しています。こちらは、りんごの品種がメンバーの芸名として使われ、他には「ジョナゴールド」「とき」「彩香」がいました。

ちなみに余談ですが、【りんご娘】に加入した時には「彩香が良かった」と言っていたそうです。

2017年8月には、【ラストアイドル】に出場し、1対1のパフォーマンスバトルに出場しましたが、残念ながら敗北します。

その後、同番組内でセカンドグループが設定され、王林さんは【Good Tears】として活動を始めます。この時、【りんご娘】と兼任していました。しかし、2018年6月には、【りんご娘】専任に戻るため、【Good Tears】及び【ラストアイドル】を卒業します。

実は、王林さんは仕事がある時だけ東京に出てきて、普段は青森に住んでいたので、2つのグループを兼任するのはかなりハードだったと言われています。

2019年6月には、【誰だって波乱爆笑】という番組で単独メインゲストとして呼ばれ、生い立ちなどが紹介されるとその後、バラエティ番組などの出演が増えていきました。最近だと【踊る!さんま御殿】によく出演するようになっていますから、ご覧になった人もいると思います。

2022年3月には、【りんご娘】のメンバー全員が卒業し、【アルプスおとめ】のメンバーがそのまま【りんご娘】を引き継ぎました。元りんご娘のメンバーは芸能界に残ったメンバーや別の道を選んだメンバーとそれぞれの道を新たに歩みだしました。

2022年4月からはソロとしての活動がスタートした王林さん。芸名はそのまま「王林」を使うことを決めています。ソロとなり【ボンド】に所属しますが、りんご娘時代の事務所である【リンゴミュージック】とは業務提携という形で、支援してくれることになりました。

2022年10月には、【Girls Award 2022 A/W】への出演も決まっています。ソロとなり、ますます活躍すること間違いなしの王林さんは要チェックです。

王林の結婚相手は誰?

王林さんは、2022年9月現在24歳。しかし、王林さんの名前とともに検索されているワードの中に「結婚」「旦那」などがあります。王林さんは結婚しているのでしょうか。

引用元:https://www.lmaga.jp/news/2022/07/482155/

調べてみましたが、結婚はしていませんでした。

過去に出演した番組内で、りんご娘のメンバーから「王林は好きな人がいる」と暴露されたこともあり、その相手がライブスタッフの「羽田さん」だという情報もありました。

スポンサーリンク

ですが、「羽田さん」という方はすでに既婚者。これは不倫なのか?と思われましたが、実は王林さんの完全な片想い。羽田さんのことが好きなことは認めましたが、付き合っているとかではなかったようです。暴露された当時、羽田さんは結婚2年目で奥様一筋だったそうです。

それでは現在、付き合っている人はいるのでしょうか。そちらも調べましたが、情報を見つけることは出来ませんでした。

王林さんの好きなタイプは過去の番組内で「鼻毛が出ている人が好き」と告白しています。どういうこと?と思いますよね。実は、詳しく説明すると「笑った時、申し訳ない感じで鼻毛が出る人が素直で優しそう」「普段は出てないけど笑うとピョンと鼻毛が出る人」がタイプなんだそうです。どう解釈すればいいのか分かりませんが、ポイントが鼻毛の出方なのかもしれませんね。

すっぴんとラスアイ時代がかわいくない!

テレビへの出演が増えてくると、ネガティブな噂も増えてくるものですが、その中で「すっぴんがかわいくない」「ラスアイ(ラストアイドル)時代がかわいくない」などの声も聞かれるようになります。そこで、すっぴんやラストアイドル時代の画像を探してみました。

引用元:https://www.buzzvideo.com/@grandmother/%E3%80%90%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%AAgp%E3%80%91%E7%8E%8B%E6%9E%97%E3%83%BB%E5%AF%9D%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93%E7%8C%9B%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%AA%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97%E8%85%B9%E6%8A%B1%E3%81%88%E3%81%A6%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8F%EF%BD%97%EF%BD%97%EF%BD%97-BgIADgax0GA

すっぴんに関しては、番組で披露したことがあり、「代謝が悪く、肌荒れがひどい」と自身で告白していました。代謝を上げるためにお風呂に2時間も入っていると告白していました。

ただ、その映像を見ると「かわいくない」と言われてしまうのか分からないくらい可愛かったんですよね。メイクをしていない状態であの可愛さなら、「かわいくない」とは言えないと思いました。

ラスアイ時代についても、やはりなぜかわいくないと言われるのか分かりませんでした。そこでもっと遡って過去の画像を探してみました。

引用元:https://ameblo.jp/rsn48/entry-12385927506.html

すると、【アルプスおとめ】時代(小学生時代)の画像を見つけました。その王林さんは八重歯があり、笑うと八重歯がかなり目立っていました。もしかしたら、この画像を見た人が「かわいくない」と言い始めたのかもしれません。とはいえ、決してかわいくないわけではないんですけどね。

その後、八重歯は抜き、歯列矯正をしたようで現在はとてもきれいな歯並びになっています。歯並びってやはり印象を変えてしまうものなのですね。他にも「目元が変わったから整形したのでは?」との声もあるようですが、こちらはメイクが変わっただけで整形したような跡は確認できませんでした。

「かわいくない」との声が出ることも、また人気が出た証なのかもしれません。

他にもすっぴんがかわいくないと言われている方は↓↓↓
→井桁弘恵のそばかすがかわいい画像あり!すっぴんがブサイク?顔変わった?
→華(ギャルモデル)の水着画像あり!彼氏やすっぴんも!本名や体重は?

まとめ

小学3年生から【弘前アクターズスクール】に通い、芸能活動を始めた王林さん。2022年9月現在24歳ですが、結婚はしておらず、理想のタイプは「鼻毛が出ている人」というちょっと変わった理想があるようです。

中学時代から加入した【りんご娘】と兼任で、【ラストアイドル】から派生したユニット【Good Tears】のメンバーとしても活動していましたが、1年ほどで卒業し、【りんご娘】専任で活動していました。

【りんご娘】卒業後はソロで活動をスタートさせ、バラエティ番組などで津軽弁で話すことが人気に火をつけ、多くの番組へ出演するようになります。その中で、出演した番組で見せたすっぴんでは、王林さん本人も肌荒れがひどいことを告白しましたが、「かわいくない」との声はあるものの、決してそんなことはありませんでした。

【ラスアイ】時代もかわいくないとの声がありましたが、こちらも「これで可愛くなかったら可愛いってどんな人?」と疑問が残るくらい可愛かったです。しかし、小学生時代に加入していた【アルプスおとめ】時代には八重歯が目立っていたため、もしかしたらその当時のことを「かわいくない」と思った人がいたのかもしれません。

現在は、バラエティ番組(特に印象に残っているのは【踊る!さんま御殿】)などで活躍している王林さん。今後モデルとしての仕事も控えているようで、これからの活躍がますます期待される存在です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.