モデル

華(ギャルモデル)の水着画像あり!彼氏やすっぴんも!本名や体重は?

投稿日:

スポンサーリンク

ギャルモデルのゆきぽよ(木村有希)の妹分であり、次世代ギャルのカリスマと呼ばれているギャルモデルのに今、注目が集まっています。

2020年の誕生日で21歳になる華ですが、端整な顔立ちで実年齢には見えない大人っぽさもあります。Instagramのフォロワー数は31.2万人で、Twitterのフォロワー数は12.9万人(共に2020年8月現在)です。どちらも投稿している写真がとにかく美しいんです。

今後、さらに人気が高まること間違いなしの華とはどんな人なのか?彼氏はいる?すっぴん画像は?本名や体重、スリーサイズは?など…今知っておくとお得な情報をまとめました。最後に最新情報もお知らせしますのでお楽しみに♪

 

華(ギャルモデル)のプロフィール

名前:華(はな)

本名:本間華(ほんまはな)

誕生日:1999年10月29日

血液型:B型

身長:155cm

体重:非公開

スリーサイズ:B78-W59-H80

出身地:新潟県

出身校:非公開

趣味:ダンス、ギャルすること

特技:イラスト、カラオケ(90点以上取るのが特技だそうです)

職業:ギャルモデル

事務所:PIGROOM

 

公式プロフィールを見ても体重の掲載はありませんでした。身長を見て「もっと長身に見える!」というのが第一印象でした。InstagramやTwitterの写真を見てもやはり長身に見えるので、見せ方がとても上手なのかもしれません。身長が低いと悩んでいる人は是非参考にしてみてください。

出身地を新潟県と書きましたが、新潟県生まれの大阪育ちのようです。

次世代ギャルのカリスマと呼ばれている華ですが、ギャルになるきっかけはママでした(華が「ママ」と呼んでいるようなのでこちらでもそう呼ばせていただきます)。

まだ保育園児だった華に、ママは「『小悪魔ageha』でメイクを勉強しなさい」と『小悪魔ageha』をほとんど強制的に華に読むよう与えていたそうです。

実はママはサロンを経営していて、メイクなどに関しても意識が高かったようです。華も美意識に関してはママを受け継いだのですね。保育園児の頃からメイクの勉強をしろと言われて、興味を持つというのはもともと素質があったということでしょう。ママもとても美しい人でたびたび華のInstagramなどに登場しています。関係性を言わなければ姉妹に見えるほどの美しさです。

☟華(モデル)とママ☟

華は中学を卒業すると高校へは進学せず、中卒でも入学できる美容系の専門学校に進学したようですが、どこの中学校だったのか、専門学校だったのかは公表されていません。大阪育ちなので大阪のどこかだったとは思うのですが、今後情報が公表されれば、華に憧れている子供たちに「この専門学校で学べば華のようにキレイになれるかもしれない」と夢を与えられるかもしれませんね。

実は華は、専門学校時代に【関西女子高生ミスコン】の最終選考を1位で通過し、ファイナリストに選ばれています。美に関してのキャリアが違いますからファイナリストも納得の結果かもしれません。

専門学校は2年制だったので華が卒業したのは17歳。その後は心斎橋OPA内にあるBOUTIQUE(セレクトショップ)にスカウトされ、働き始めました。そしてあっという間に売り上げトップとなり、2年目には店長に昇進。わずか17歳だというのに海外に買い付けに行くバイヤーとなったのです。

その後、18歳の時に「自分でブランドを作りたい」と上京しますがその際、【小悪魔ageha】にスカウトされモデルとしてデビューすることになります。小さい頃から愛読していた雑誌からスカウトをもらえるなんて才能だけでなく、運にも味方されているんですね。現在【小悪魔ageha】は休刊中ですが、華はギャルモデルとして多方面で活躍中です。

 

華(ギャルモデル)の水着姿が美しすぎる!すっぴんは〇〇まで!

華はInstagramやTwitterでも水着姿を投稿しています。そのどの水着姿もとにかく美しすぎるんです。角度やロケーションなど、恐らく計算されたものなのでしょう。決して同じ角度で同じ表情だから美しいと見えるのではなく、表情もロケーションなどに合わせたものであったり、時には後ろ姿であったり。さすが次世代ギャルのカリスマ!と感心…いや、感動してしまいます。

スポンサーリンク

華(ギャルモデル)の水着画像①

華(ギャルモデル)の水着画像②

華(ギャルモデル)の水着画像③

水着は多く投稿してくれているのですが、そうなると気になるのが・・すっぴんですよね。投稿されている写真はすべてきれいにメイクされたものですから、人間の心理として「この美しいメイクの下が見たい!」と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。

そこで、すっぴんについて調べると華自身が何かのインタビューの際、「すっぴんは中学2年生まで」と答えていました。中学2年生までって…中学校生活、あと1年残ってますけどって思わず突っ込みたくなりました。

 

ということで、完全すっぴんはInstagramでもTwitterでも見つけることはできませんでしたが、”すっぴん風メイク”は投稿されていました。

華(ギャルモデル)のすっぴん風画像はコチラ♥

普段のメイクよりずっとナチュラルメイクで眉はキレイに描かれ、まつげもしっかり上がっていましたが、それ以外は本当にナチュラルメイクです。

あれだけしっかりメイクした顔が見慣れている人でも、恐らく「華ってキレイ」と思うでしょう。ナチュラルメイクすら美しいんです。もし今後ギャルを卒業した場合、女優として新たな挑戦をしたとしてもナチュラルメイクでも美しい女優さんになること間違いありません。

他にも水着姿が気になる方は☟

・NANAMI(堀北真希の妹)の水着画像あり!?

・莉子(モデル)の水着&インスタ画像あり!?

 

華(ギャルモデル)には彼氏がいる?

水着、すっぴん、ときたら次は「彼氏の存在」が気になりますよね。

実は、華の過去のTwitter内で「彼氏からの誕生日プレゼントはグアムの南国旅行です」というツイートがありました(現在は削除されています)。これが2017年10月30日付だったので、18歳の誕生日の頃には彼氏はいたようです。

しかし、現在Twitterは2017年12月6日以降のものしかないので、もしかしたらそれ以前に別れているのかもしれませんね。18歳といえば、【小悪魔ageha】での仕事もスタートしている頃。仕事に集中するために過去と決別した可能性もあります。

それにしても誕生日プレゼントにグアム旅行をプレゼントしてくれる彼氏ってどんな人だったのか気になります。同世代とはちょっと考えにくいかもしれませんね。華は見た目が大人っぽいだけでなく、敬語や仕事のマナーなどをしっかり身につけていたようなので、大人の男性との交際でも同等のお付き合いができたのかもしれません。あくまでも主観なので実際どんな彼氏だったのかは不明です。

他にも熱愛彼氏が気になる方は☟

・木崎ゆりあの熱愛彼氏は誰!?

・プールイの熱愛彼氏は週刊誌の小野?

 

華(ギャルモデル)まとめ

ゆきぽよの妹分として、次世代ギャルのカリスマと呼ばれるようになったがメイクの勉強をするきっかけとなったのは、保育園時代の母からの助言でした。華が勉強のために与えられたものはファッション誌【小悪魔ageha】でした。中学を卒業した後、美容系の専門学校に進学し、美容師の免許も持っているようです。

専門学校時代には【関西女子高生ミスコン】に出場し、最終選考を1位で通過しファイナリストに。

専門学校卒業後は心斎橋OPA内のセレクトショップにスカウトされ働くようになりますが、わずか2年目で店長に大抜擢されます。当時17歳だった華は自ら海外に買い付けに行くバイヤーとなりました。

そして、「自分のブランドを作りたい」という夢を持ち、18歳の時に上京します。そこで、かつてメイクの勉強をするために愛読していた【小悪魔ageha】からスカウトされモデルデビューしました。現在休刊中ですが多方面で活躍中です。

そんな華ですが、2020年8月26日(水)21:00から放送の【今夜くらべてみました】にゲスト出演します。

テーマは「恋のお悩み一斉調査!恋愛白書2020」です。予告では”華が男性に求める200の条件”を紹介していました。華が男性に求める条件とは一体どんなものなのでしょうか?是非その目で確かめてみてください。今後、テレビ番組にも活動の幅を広げるであろう華に今後も注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.