モデル 話題の人物

NANAMI(堀北真希の妹)の水着画像あり!彼氏とのプリクラ流出?

投稿日:

スポンサーリンク

原宿にある愛ラッシュサロン〈L by home(エル・バイ・ホーム)〉でアイデザイナーとして働いているNANAMIは以前から、「堀北真希に似ている」と噂になっていました。似ているのはだからだと分かったのは、NANAMI本人がテレビに出演した際にカミングアウトしたからです。

一体なぜカミングアウトしようと思ったのでしょうか?そして…一般人のNANAMIがなぜテレビに出られたのでしょうか?

実はNANAMIはアイデザイナーとしての顔の他にモデルとしての顔もあったのです!そんなNANAMIについてまとめました。最新テレビ出演情報もお知らせしますのでお楽しみに♪

 

NANAMIのプロフィール

名前:NANAMI(ななみ)

本名:原奈々美(はらななみ)

誕生日:1994年10月17日

血液型:O型

身長:160cm

体重:43㎏

スリーサイズ:B76-W58-H85

出身地:東京都清瀬市

出身校:久留米西高等学校(卒業後、日本美容専門学校へ進学し、卒業)

趣味:食べ歩き、トレーニング

特技:メイク

職業:アイデザイナー、モデル

事務所:ASOBI SYSTEM

 

NANAMIは2018年頃からモデルの仕事をするようになったようです。元々、アイデザイナーとして働いていた〈L by home〉は所属事務所であるASOBI SYSTEMが運営するサロンのようです。

なので、現在もアイデザイナーとモデルの両立で活動をしているんです。

19歳の頃に制服姿の写真がインターネット上に流出し、「堀北真希に激似」と大きな話題になったようですが、当時はその噂にはノーコメントを貫いていました。NANAMIによると、当時は芸能界で仕事をする気はなかった為、別にコメントをする必要はないと考えていたようです。

しかし、モデルとして芸能界で活動をするにあたり、「うやむやにしているのは不自然だ」と考えるようになり、2020年3月に出演した【行列のできる法律相談所】内で「堀北真希の妹である」ことを公表しました。

番組収録日の朝には、堀北真希にも公表することを報告したようで「応援してるよ」と声をかけてもらったとも言っていました。美人姉妹で仲も良くてって・・理想ですよね♪

ところが…実は昔から仲が良かったわけではなく、NANAMIと堀北真希は両親の離婚により、別々に暮らしていたんです。長女である堀北真希は母に引き取られ、次女と三女であるNANAMIは父に引き取られたようです。ちょうど堀北真希が中学校に入学する頃の話だったので6歳下のNANAMIは小学校に入学する頃ですね。

次女がいくつの時だったのかは、次女が一般人のため年齢の情報がなく、分かりませんでした。別々に生活していたので、関係性が悪かったから堀北真希の妹であることを隠していたのではという噂もありますが。。

実は…

  • 芸能活動をするつもりがなかったからコメントする必要はないと思った
  • モデルとして仕事をすることになった際、「堀北真希の妹」と伝えて活動するのではなく、自分の実力で活動したかった

のようです。

では、なぜ今になって突然のカミングアウトだったのでしょうか。それは、姉である堀北真希が芸能界を引退したことと、NANAMI自身の活動も軌道に乗ったことなどの理由で芸能界で仕事をするならきちんと真実を明らかにした方がいいと考えたのでしょう。

ちなみに堀北真希とNANAMIは大人になった今では普通に連絡を取り合い、堀北真希の子供にも会いに行ったりする関係だそうです。

 

NANAMIの水着画像が美しすぎる!

モデルとして活動していることもあり、自身のInstagramにはさまざまな表情を見せてくれるNANAMIがいます。そして、水着姿も投稿してくれています!

それがどれも美しすぎるんです♡実は、私はNANAMIと堀北真希が”激似”だとは思っていないのですが、ちょっとした表情だったり、角度だったりで確かに似てるなと思います。水着を投稿しているモノの中には「一瞬、堀北真希の水着姿が投稿されたのか?」と少し思いました。

スポンサーリンク

NANAMIの可愛すぎる水着画像①

NANAMIの可愛すぎる水着画像②

似ていても似ていなくても、とにかく美しいんです!”堀北真希”の名前がなくても、十分活躍できる素質のある人だと感じました。

他にも水着姿が気になる方は☟

・莉子(モデル)の水着&インスタ画像あり!?

・トリンドル瑠奈の水着&インスタ画像あり!

 

彼氏とのプリクラ流出?堀北真希に怒られアカウント削除?

【行列のできる法律相談所】内で、堀北真希の妹であることを公表したNANAMIですが…19歳の頃にプリクラが流出して「堀北真希に激似」と大きな話題になった際にノーコメントだったという話しは先ほど書きましたが、このプリクラが彼氏とのツーショットだったという噂が流れてしまったんです。

 

実際、堀北真希似の制服姿の女性とその女性の彼氏らしいツーショットプリクラは流出したんです。

しかし、この女性はNANAMIではなく、次女だったということが分かっています。流出したプリクラは2種類あるようで、どちらも彼氏とのツーショットは次女のもののようです。

さらに次女は堀北真希の人気が出た頃、SNS上で「女優の姉がいる」というような内容を投稿し、炎上したそうです。これには堀北真希も次女を叱ったそうです。その後の更なる炎上を防ぐために次女はアカウントを削除しました。

では、NANAMIのプリクラは流出していないということでしょうか?いえ。実は、NANAMIもプリクラが流出しているんです!

ただし、一緒に写っているのは友人で女性です。インターネット上では未だに彼氏とのツーショットプリクラがNANAMIのモノだと言われているようですが、NANAMIは彼氏とのツーショットなどは現段階では見つかっていません。

ちなみにこのNANAMIの流出したプリクラは鍵付きのアカウント内で投稿したもの。鍵付きといっても特定の仲良しだけが見られるものではなく、知人なら誰でも閲覧許可をしていたようで、その中の誰かがNANAMIのアカウントからその写真を保存し、広めてしまったということになりますね。

他にもプリクラが流出したと話題になった方は☟

・岡田将生と彼女のプリクラ画像が流出!?

・志尊淳と彼女(京子)のプリクラ画像が流出!?

 

NANAMIまとめ

アイラッシュサロン〈L by home(エル・バイ・ホーム)〉でアイデザイナーとして働いているNANAMIですが、サロンを運営している芸能事務所ASOBI SYSTEMに2018年頃からモデルとして所属し、芸能活動を開始します。

2020年3月に【行列のできる法律相談所】に出演し、堀北真希の妹であることを公表しました。

公表に踏みきった理由は、19歳の時に制服姿のプリクラが流出した際「堀北真希に似ている」と話題になったのですが、当時は芸能活動をするつもりがなかったのでコメントする必要はないと考えていました。

しかし、芸能界で活動することになり、最初は姉の名前を出して仕事をするのではなく、自分の実力で仕事がしたいと考えていた為、すぐには公表しませんでした。

姉が引退したこと、NANAMI自身の仕事が軌道にのったことなどから「うやむやにしておくのは不自然」と考え、公表に踏みきりました。その際、堀北真希にも公表する旨を報告し、「応援してるよ」と声をかけてもらったそうです。

姉の名前を借りずにモデルNANAMIとして活動する中で、Instagram内でもさまざまな表情を見せてくれていますが、私服も衣装も…そして水着も♡とにかく美しい姿を見ることができます。

彼氏とのツーショットプリクラが流出したとの噂ですが、これはNANAMIではなく次女だと判明しました。NANAMIのプリクラも流出してはいるのですが、一緒に写っているのは友人で女性のものです。

NANAMIの彼氏情報などもないようなので、今後はモデルとして、アイデザイナーとして、もっと人気が出る予感しかしません。

そんなNANAMIは2020年8月25日(火)19:56【踊る!さんま御殿】に出演します。テーマは「この夏話題の激アツ有名人」です。可愛さと美しさを兼ね備えたNANAMIをぜひご覧ください。

スポンサーリンク

-モデル, 話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.