モデル

ロイ君(モデル)の結婚相手の嫁は誰!オネエ&性別は女?ウザいの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

今、TikTokYouTubeでTEEN世代から大注目のロイ君。TikTokやYouTubeでは常にテンションが高くて、オネエのような仕草なのに坊主でロングヘアの人が髪を触るような仕草がクセという…見ていて憎めないキャラでバラエティー番組などでも活動の場を広げているんです。

そんなロイ君ってどんな人?と思っている皆さんに、現段階で分かっている情報をまとめたのでご覧ください。

彼女はいるのか?もしかしたら結婚してる?オネエなの?性別は?評判はどうなんだろう?などなど・・・今知りたい情報を調査しました。そして、そんな大注目のロイ君の最新の出演情報などもご紹介しますね。

 

ロイ君(モデル)のプロフィール

名前:ロイ(ろい)

本名:非公開

誕生日:2000年3月16日

血液型:不明

身長:185cm

出身地:埼玉県

出身校:非公開

特技:トロンボーン、英語

職業:モデル、TikToker、YouTuber

事務所:TWIN PLANET

 

ロイ君は日本とナイジェリアハーフですが、両親のどちらがどちらの国の人なのかは公開されていません。モデルなのに体重やスリーサイズなども公式プロフィールに掲載がないので、この辺もまだ謎です。

更に、出身が埼玉県ということは分かっていますが中学校や高校の情報も非公開のようです。現在、大学に在学しているようですが大学名も情報がありませんでした。同じ大学の学生なら知っている情報だと思いますが、学生から情報が流出することもないようです。

TikTokやYouTubeは2019年から始めているので、2020年8月現在でまた1年ほど。注目され始めたのも2019年頃からなので、もしかしたら今後もう少し詳しい情報が分かってくるのかもしれませんね。

公式プロフィールから引用させてもらうと・・・2019年夏、TikTokバラエティー動画ランキングで540万再生回数を突破し、日本ランキング2位を獲得したそうです。若者のイベントやCM、ファッションショー、バラエティー番組出演などオールラウンダーなモデルとして活躍中とのことでした。

 

ロイ君の結婚相手は?彼女は?

2020年の誕生日で20歳になったロイ君ですが、交際中の彼女はいるのでしょうか?もしかしたら既に結婚している?

謎が多いロイ君ですが、こちらの両方とも現段階ではいないようです。まだ20歳なので結婚はしていないにしても彼女くらいはいるのかな?と思ったのですが、人気が出始めたばかりということもあり、マイナスイメージとなる情報は出していないのかもしれませんね。

ちなみにロイ君のモットーは…

”国民的タレントになって多くの人を幸せにしたい”

ということなので、まずはそのモットーに全力で向かっているのかもしれません。TikTokやYouTubeを見ると、自然と笑ってしまうほどハイテンションです。見ている人を幸せな気持ちにさせてくれる、そんな印象を受けました。

きっともっと多くの人を幸せにしたいと思っているでしょうから、当分彼女を作ることや結婚に関しては考えていないのかもしれません。

他にも熱愛彼女について気になる方は☟

・犬飼貴丈の性格や熱愛彼女は??

・小林正寿の熱愛彼女は貴島明日香??

 

ロイ君ってオネエなの?性別が女ってホント?

一度でもロイ君のハイテンションを見たことがある人なら、恐らく誰もが「ロイ君ってオネエなの?」と思うかもしれません。時々見せる髪を触る仕草なんて、女性が横の髪を触る仕草そのものです。

スポンサーリンク

本人もYouTubeの中で「髪もないのに髪触る仕草って笑われるけど、癖なのぉ~。でもね、何㎜かは髪あるんだよぉ~」と言っているので、髪を触る癖があるのは間違いなさそうですね。

他にも指の動きが女性っぽくてちょっと色っぽささえ感じられるので、この”オネエ疑惑”が浮上したと思うのですが、系統としてはりゅうちぇるのような感じがします(個人的な感想です)。

このテンションが天然なのか、キャラとしてなのかは現時点では分かりませんが、キャラだとしたら、ロイ君はオネエではなくオネエっぽいキャラにしているだけということになりますよね。

実際、モデルとしてファッションショーなどに出演する際にはキリっとしたクールな一面も見せています。長身でハーフ、端整な顔立ちでファッションショーなどに出演すると普段のハイテンションなロイ君と同一人物なのかと疑ってしまうほど別人です。

なので、仕事によって必要なキャラクターの引き出しをたくさん持っているのかもしれません。そして、性別も公式プロフィールは男性のところに書かれていますので、女性ではなく男性ということになりますね。

他にもオネエ疑惑が浮上している方は☟

・山田親之條はオネエでブサイク&かっこよくない?

・青木源太はオネエで二丁目好き!?

 

ロイ君ってウザい?そんな声がある?

とにかくテンションがずっと高いロイ君。バラエティー情報番組【ヒルナンデス!】やバラエティー番組【林先生の初耳学!】などを見てもホントにずっとテンションが高いことから、視聴者の中には「ウザい」と感じる人がいるかもしれないと思い調べてみたのですが…ロイ君を「ウザい」と感じているという情報は一切見つけられませんでした。

実際、あのハイテンションで公開されているYouTubeなどのコメント欄を読んでも・・・

  • 「ロイの動画を見てたらテンションが上がる」
  • 「学校にいてほしい。いたら絶対楽しい」
  • 「本物のロイ君にあいたい」

など、あのテンションで元気をもらえている人たちが多かったのも印象的でした。

もしかしたら、ちょっぴり難しい年代の人たちにとっては「もう少し落ち着きなさい」と感じることがあるかもしれませんが、ロイ君のモットーは多くの人を幸せにすることです。元気な姿は人にも元気を分けてくれます。なので、あのテンションに助けられている人がいる限り、きっとあのテンションは変わらないはずです。

初めて見た人は驚くかもしれませんが、実はちょっと中毒性があると私は思っています。これから「落ち着きなさい」と感じていた人達も気付いたらロイ君にハマっているかもしれませんよ。

 

ロイ君まとめ

2019年に始めたTikTokやYouTubeでTEEN世代から絶大な人気を誇っているロイ君。最近ではテレビでの仕事も増えていて、その活動の幅を広げています。

2020年8月現在で独身の彼女なし。モットーは「国民的タレントになって多くの人を幸せにしたい」で、そのために今一生懸命頑張っているところでしょう。オネエ疑惑はありますがモデルでの仕事の際には、クールな一面を見せる変化型の顔もあるようです。

常にテンションは高く、見ている人を思わず笑わせてくれたり、元気をくれたりするロイ君は今後もっと知名度が上がる注目株です。

2020年8月23日(日)19:00からは【アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル】に、同日22:00からは【林先生の初耳学!】内の「ロイの長時間撮影シリーズ第4弾!神田川をボートと徒歩だけで徹底調査」に出演します。

まだロイ君を知らない人も、既にハマっている人もテレビでロイ君が見られるチャンスです。ロイ君のモットーが一日も早く達成できるように今後の活躍を注目していたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.