俳優

小出恵介の結婚相手の嫁は誰!現在の姿が激やせ?小豆島での写真あり!

スポンサーリンク

【ごくせん】【ROOKIES】などで人気俳優の仲間入りを果たし、数多くの作品に出演していた小出恵介が約3年ぶりに日本での活動を再開することになりました。

芸能活動を無期限停止となった未成年との飲酒や交遊で書類送検されましたが、相手女性との示談は成立し、不起訴処分になりました。そして、当時所属の事務所との契約が終了となったことを機に自分を見直すために時間を使うことを決意しました。

芸能活動無期限停止の期間、小出恵介は何をしていたのでしょうか?そして、何を思っていたのでしょうか?

活動停止期間にしばらく生活していた小豆島での写真では激やせしていると報じるところもありました。そんな活動停止から現在までの小出恵介について調査しました。

 

小出恵介のプロフィール

名前:小出恵介(こいでけいすけ)

誕生日:1984年2月20日

血液型:A型

身長:175cm

出身地:東京都港区

出身校:慶応義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻

趣味:ビリヤード、料理、読書、映画鑑賞、プロ野球観戦、川柳、ギター、麻雀、ジャズダンス

特技:バスケットボール、英語

職業:俳優

事務所:リズメディア

 

デビューのきっかけはオーディション雑誌【月刊De-View】の紙上オーディションで写真が掲載され、その写真がアミューズの目にとまり所属することになります。活動停止前までアミューズに所属して活動をしていました。

2005年には映画【パッチギ!】に出演し、俳優デビューを果たします。同年、ドラマ【ごくせん第2シリーズ】で日向浩介役でも出演。2006年には、ドラマ【のだめカンタービレ】で奥山真澄役で出演と…立て続けに話題作への出演を果たします。

2008年にはドラマ【ROOKIES】で御子柴徹役で出演すると、瞬く間に人気は急上昇しました。その後、写真集ではフルヌードを披露するなどが話題にもなりました。

映画やドラマで主演する作品も増えてきて、当時はさまざまなジャンルで活躍し、順風満帆な俳優生活を送っていましたが、2017年6月、未成年との飲酒や交遊が【フライデー】によって報じられ、相手女性が「無理矢理だった」と被害を訴えたため、書類送検されてしまいました。

さらに、所属事務所だったアミューズとの契約も終了し、そのまま芸能活動無期限停止状態に。相手女性とはその後示談が成立し、小出恵介も不起訴となりましたが、自らの行動に責任を取る形で表舞台から姿を消しました。

当時の女性の行動には黒幕がいて、仕組まれたハニートラップだったのではないかとも言われていましたが、相手女性も特定されるなど生活が激変してしまったようです。

あの事件から、約3年後の2020年8月21日。小出恵介は自身のInstagramで国内での俳優活動再開を発表しました。

事務所はMISIAなど実力派が所属する【リズメディア】との専属契約で、再出発をすると報告しています。既に【リズメディア】には、小出恵介のプロフィールも掲載されています。そちらの公式ページにも活動再開のお知らせやファンに対する気持ちなどが掲載されています。

公式ページによると、2021年春公開予定の映画【女たち】への出演も決定したことが書かれていました。本格的に俳優小出恵介を見ることができるのはもう少し先のようですが、まずは復帰を心待ちにしていたファンにとっては待ちに待った報告となったようです。

 

小出恵介は既に結婚している?嫁は誰?

活動停止となり、その行動などを報じるメディアもなく、何をしているのかも分からなくなった頃、「小出恵介は結婚した」との噂が流れました。しかし、実際調べてもその事実にはたどり着けませんでした。

つまり、2020年8月現在は結婚相手はおろか、交際相手すらいない状態のようです。芸能活動無期限停止という重たい処分を受けたこともあり、女性に対して警戒心や恐怖心もある中での結婚は考えにくいことですし、どこから結婚説が浮上したのかは分かりませんが、今のところ小出恵介は独身で間違いないようです。

 

過去には、アミューズ時代に交際していたのではないかと言われる女性はいました。1人は同じアミューズ所属の歌手・藤原さくら。しかし、この2人は同じ事務所という共通点の他には何の共通点もなく、プライベートで会っているという情報もなかったことから、単なる噂だけだった可能性が高いです。

スポンサーリンク

しかし、もう1人交際していたという噂があった人がいます!それは女優の水川あさみです。彼女とはプライベートでも会っていたという情報が写真誌に撮られていることから、少なくとも交際の事実はあったようです。水川あさみは既に俳優・窪田正孝と結婚しているわけですから、ここの2人が交際しているという事実は現在は消滅しています。

となると、やはり現在は独身で交際相手ももちろん、結婚相手もいないといえるでしょう。

他にも結婚相手が気になる方は☟

・高橋尚子の結婚相手の旦那は誰!?

・山本美月の結婚相手の旦那は瀬戸康史!

 

現在の姿が激やせ?小豆島での生活って?

小出恵介が小豆島で目撃されたという情報は意外とたくさんありました。しかし、小豆島にいたのは活動停止になってからすぐのことで、滞在期間も2~3ヶ月だったようです。

情報によると、その間、お寺で修行をしながら畑仕事などをしていたということです。自身の軽はずみな行動を反省し、人としても成長するための修行だったのかもしれません。おそらく、性格はとても真面目で事件になってしまった時には誰よりも自分を責めていたはずです。だからこそ、先に進むためには自分がもっとしっかりしなくてはと考え、寺修行を思いついたのかもしれません。

そして、その小豆島での生活の姿を撮ったものがネット上で流れた時、「小出恵介激やせ!」という情報が広がりました。

しかし、私が見た写真だと激やせという表現は思いつきませんでした。私の感想だと…「少しやつれた?でも体重的にはそこまで激変してはいないだろうな」でした。実際、写真からでは分からないだけで激やせしたのかもしれませんが。。

小豆島での写真が撮られた1~2ヶ月後の2017年12月頃には都内に戻ってきていますが、その時は逆に「小出恵介太った?」なんて噂が流れたくらいですから、実際小豆島でもそこまで激やせというわけではなかったと思います。

小出恵介は一度都内に戻り、その後2018年秋頃にはニューヨークへ演技留学に行き、日本を離れています。騒動がある前に出演が決まっていたドラマで明石家さんま役を演じる予定だったこともあり、実はニューヨーク留学期間中に明石家さんまは小出恵介に会いに行っています。当時、2ショット写真を公開して小出恵介のファンたちは歓喜に沸きましたよね。

アミューズを辞める際、「いつか一表現者として皆様の前に姿をお見せすることができればと思っております」といっていた小出恵介。有言実行するために修行であったり、演技留学であったり、自分磨きをしている姿を見た明石家さんまも応援していました。

他にも現在の姿が気になる方は☟

・井上和香の2020現在の姿が劣化!?

・すみれの現在の姿や顔が変わった!?

 

小出恵介まとめ

オーディション雑誌内の紙上オーディションの写真がアミューズの目にとまり芸能界入りした小出恵介ですが、その才能はすぐに開花し、話題作に次々と出演。人気俳優となります。

しかし、未成年との飲酒・交遊が報じられ、芸能活動無期限停止となり、その間にアミューズとの専属契約も終了し、事実上一般人になりました。

小豆島のお寺での修行生活や畑仕事などを経て、演技力の向上を目的とした演技留学でニューヨークへ渡り、約2年後の2020年8月には、日本国内での俳優活動の再開を発表します。小出恵介をマネジメントする事務所は【リズメディア】に決定し、既に小出恵介の公式ページも公開しています。その中で小出恵介はファンに向けてこのように語っています。

  • 「皆様の目にふたたび触れることを夢に見、自己と向かってきたこの3年間も変わらずご声援メッセージを頂けたファンの皆様には今一度心より感謝いたします」
  • 「1人海外で模索し、苦しい時もありましたが、毎度いただけるコメントや作品等のタグなどを拝見するたびに勇気と力を頂いていました」
  • 「再び歩みを始められる機会を頂きましたことに心より感謝をし、また表現を通して皆様にお会いできることを何より楽しみにしています」

この3年間、小出恵介を支え続けたファンが、小出恵介を再び表現の世界へ呼び戻してくれたんですね。既に不起訴処分となっている事件であることと、本人もことも重大さをしっかりと受け止めて過ごしてきての復帰です。まずは、2021年春公開予定の映画【女たち】での復帰を楽しみにしませんか。見る側の私たちは色眼鏡を外して、純粋に彼の演技を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,