女優 話題の人物

山本美月の結婚相手の旦那は瀬戸康史!現在妊娠中でお腹出てる画像も?

スポンサーリンク

連日、コロナ関連の暗いニュースが続いている中、久々に明るいニュースが入ってきました。

女優の山本美月と俳優の瀬戸康史結婚のニュースです!双方の事務所は「(結婚の話は)聞いておりません」とコメントしていますが、交際に関しては「プライベートは本人に任せている」としていますので、完全否定ではなかったことが分かります。

山本美月と瀬戸康史の結婚に関して、現在山本美月が妊娠中ではという噂も広がっています。真相はどうなのかを調査しました。妊娠の有無に関わらず、このニュースが本当だとしたら、美男美女の結婚はとても嬉しいことですよね♥

現時点で分かっていることなどをまとめました!

 

山本美月のプロフィール

名前:山本美月(やまもとみづき)

誕生日:1991年7月18日

血液型:O 型

身長:167cm

体重:確認できず

スリーサイズ:B77-W59-H85

出身地:福岡県福岡市

出身校:明治大学農学部生命科学科

趣味:漫画、アニメ、写真を撮ること

特技:テニス、絵を描くこと

職業:女優、モデル

事務所:インセント

 

2009年7月【第1回東京スーパーモデルコンテスト】でグランプリを受賞。このコンテストは「CanCam」、「PS」、「AneCan」、「Oggi」の4誌合同開催だったため、グランプリには4誌のうち1誌の表紙を飾る権利が与えられ、山本美月は「CanCam賞」を受賞。表紙を飾ったのち、専属モデルとして活動を開始します。

その後、2011年にはドラマ【幸せになろうよ】出演で女優としてもデビューを果たします。専属モデルとしての活動と女優としての活動を並行して活躍し、経験を重ねていく中、2016年にはドラマ【HOPE~期待ゼロの新入社員~】では、ヒロイン・香月あかね役で出演します。実はこの時、瀬戸康史も桐明真司役で出演していて、2人の共演はこの時が初めてでした。

2019年には、ドラマ【パーフェクトワールド】でヒロイン・川奈つぐみ役で出演した山本美月ですが、このドラマでも瀬戸康史と共演しています。

瀬戸康史は是枝洋貴役で出演し、つぐみに想いを寄せる役でしたが、ドラマの中では…その想いは成就しませんでした。

 

山本美月と瀬戸康史の結婚は間近?

ドラマの共演を機に、仲が深まった山本美月と瀬戸康史ですが、2人の交際がスタートしたのは2019年9月頃からではないかといわれています。デートの際にも、離れて歩くなどのマスコミ対策などは取らず、仲良く堂々と歩く姿も目撃されていました。

既に交際をスタートさせた時には、結婚を前提に?だったのかもしれませんね。順調な交際を続け、年が明け、2020年になると新型コロナウイルスの流行により、緊急事態宣言などで外出自粛のステイホーム期間に入ります。

山本美月と瀬戸康史は、このステイホーム期間中にもお互いの共通の特技でもある”絵を描く”ことで距離を縮めていったようです。2人ともSNSなどで、得意のイラストを投稿し合い、その絵で競い合いながらステイホームを過ごしていたとみられています。

愛があれば、たとえ会えなくても愛を育むことはできるんですね。コロナという見えない脅威の中でも、できることを考え、お互いの距離を縮めてきた2人ですが、早ければ2020年8月中には婚姻届を提出するのではと言われています。遅くとも年内には、結婚するのではないかとみられていますが、実は双方の事務所は今回の結婚報道について、「(結婚の話は)聞いておりません」としています。

交際に関しては本人に任せていると以前コメントしていたので、知っていたと思われますが、結婚に関しては未確認だと強調していました。とはいえ、山本美月も瀬戸康史も親しい友人たちにはすでに結婚の意思があることを伝えているようなので、事務所が知らないはずはないと思うのですがね。まだ・・・何か確定できない理由があるのかもしれません。

スポンサーリンク

他にも結婚が話題になった方は☟

・長瀬智也の結婚相手の嫁は東山加奈子!?

・水樹奈々の結婚相手の旦那は能登!?

 

山本美月は現在妊娠中?お腹ぽっこり画像も?

まだ結婚報告はされていませんが、山本美月が妊娠中なのでは?という噂もあるようです。インスタ内の以前投稿された画像に”お腹がぽっこりしている”ように見えるものがあったせいで、このような噂が広まってしまったようです。

しかし、もともとお腹が少しぽっこりしていた山本美月なので、この画像から妊娠説を唱えるのは無理があるのではと思います。

山本美月も瀬戸康史も人気がありますから、結婚に関してのタイミングなどもしっかりと考えているはずですので、妊娠が先になってしまうようなことはないように思える私としては、妊娠説はデマであってほしいと願うばかりです。冷静に考えて、交際から1年未満で既に妊娠していてお腹も少し目立つほどとなると、仕事への影響も出てしまっていた可能性もあります。そのようなニュースはなかったので、妊娠はしていないと思われます。

他にも妊娠説が噂されている方は☟

・新川優愛が妊娠中でお腹ぽっこり??

・蒼井優が妊娠中で子供いる??

 

山本美月の相手である瀬戸康史のプロフィール

瀬戸康史は、今では人気俳優なので知らない人も少ないと思いますが、簡単にプロフィールをご紹介します。

名前:瀬戸康史(せとこうじ)

誕生日:1988年5月18日

血液型:A型

身長:174cm

出身地:福岡県嘉麻市

趣味:歌、写真、デザイン

特技:サッカー、絵、デジタルアート

職業:俳優

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

こうしてプロフィールを見比べると共通点がたくさんある2人です。

例えば、出身地。2人とも福岡県出身なんですね!更に特技が絵を描くこと。そして2人ともスポーツが得意だということも分かります。更に、多少強引だと言われてしまうかもしれませんが、誕生日に注目してください。2人とも生まれた日が18日なんです。これは、もしかしたら婚姻届を提出するのも”18日”にこだわる可能性ってないでしょうか?

 

山本美月まとめ

瀬戸康史結婚間近と報道された山本美月ですが、最初のデビューはモデルでした。その後、女優中心の活動となり、瀬戸康史とはドラマで2度共演しています。お互い絵を描くことが特技で、出身地も同じという共通点があり、2019年9月頃から交際をスタートさせたようです。

交際を隠すことなく、堂々とデートでもピッタリと寄り添って歩く姿が目撃されていました。交際は、結婚を意識した状態でスタートしたのだということが分かります。本来ならば、2人でいろいろなところに行ってもいいようなものですが、2020年に入るとコロナの影響で外出自粛、ステイホームが呼び掛けられるようになります。2人はその期間中、お互いが得意とする絵を投稿し合い、離れていても、会えなくても、愛を育み、充実した交際が続いたようです。

山本美月の妊娠説が出ていますが、こちらはデマである可能性が高いようです。インスタでお腹がぽっこりしている画像がありますが、もともとお腹がぽっこりしていたようなので、妊娠のための膨らみではないと思われます。

山本美月は主演ドラマ【ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~】が一段落していて、現在瀬戸康史は出演ドラマ【私の家政夫ナギサさん】が放送されている最中なので、結婚報告は撮影が一段落したタイミングか、あるいは最終回を迎える頃か、仕事に真面目な2人が報告のタイミングに選ぶ時期はいつになるのか・・・?今からとても楽しみです♪

美男美女と容姿ばかりに目がいきがちですが、山本美月も瀬戸康史も、離れていた期間でも心が離れなかった2人にしか分からない魅力を認識し合い、この結婚間近報道に繋がったと思うと、これからの2人の活躍も期待したいと思います。そして、結婚報道が真実であるならば、末永く幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク

-女優, 話題の人物
-, , , , , , , , ,