モデル

新川優愛の旦那はバス運転手!顔画像あり?カミングアウトしたことは?

スポンサーリンク

男女問わず人気が高いモデルで女優の新川優愛さん。少し前まで「彼氏が出来ない」と嘆いていたこともありましたが、2019年8月に結婚して世間を驚かせました。そのお相手との馴れ初めがとにかく好感度を上げたんですよね。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1725f92e2ddfba861cc2315627dcaeb142fd72fa

そんな新川優愛さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか。顔画像や職業、馴れ初めなど気になることも多いという人もいるでしょう。

さらに新川優愛さんの名前を検索すると出てくる「カミングアウト」とはいったいなんのカミングアウトだったのかも気になるところです。

ということで、気になることをまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/81a0afae4ea3eb4b3582be1fdd07a2cb88282ea4

名前新川優愛(しんかわゆあ)
生年月日1993年12月28日
血液型O型
身長166㎝
出身地埼玉県
出身校埼玉栄高等学校
趣味ゲーム、食べること、読書、ホラー映画鑑賞
特技書道(4段)、バドミントン、バレーボール、短距離走
職業モデル、女優
事務所劇団東俳

2008年2月、ドラマ【長男の結婚~花嫁はバツイチ!年上!子持ち!?~】に大山亜樹役で出演したのがドラマ初出演となります。

2010年6月には、映画【瞬 またたき】に桐野真希子の高校時代役で映画初出演も果たしています。同年7月には、【ミスマガジン2010】でグランプリを受賞。さらに2011年8月には、【ミスセブンティーン2011】に選ばれ、ファッション誌【Seventeen】の専属モデルとなります。

2013年10月には、【衝撃ゴウライガン!!】のエンディング挿入歌【de-light】で歌手としてもデビューを果たしました。モデルや女優、歌手と幅広く活躍し、2015年の6月号で【Seventeen】を卒業し、同年8月号より【non-no】の専属モデルとなりました。

2018年4月には、ドラマ【いつまでも白い羽根】に木崎瑠美役で初主演を務めるまでに成長し、バラエティ番組やMC、CMなどとにかく新川優愛さんを見ない日はないくらい売れっ子となっていきます。

そして、世間を驚かせたのは2019年8月。「彼氏が出来ない」と言っていたはずの新川優愛さんの結婚です。結婚後も仕事は続けるということで、相変わらずの人気を保ったまま、公私共に充実した日々を送っています。

2021年の6月号で【non-no】を卒業し、女優業を中心に活動し始めました。

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2022/03/05/196583.html

2022年2月には、NHK連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】に藤井小夜子役で出演。同年6月には、映画【極主夫道 ザ・シネマ】に佳純役で出演し、さらに8月にはドラマ【カナカナ】に田所美咲役、ドラマ【5つの歌詩(うた)EPISODE03『TRUE,BABY TRUE.』】に桜田美月役で主演しました。8月はもう1本ドラマに出演しており、【個人差あります】に磯森苑子役もこなすなど、月に3本のドラマに出演しました。

幼い頃からテレビっ子だった新川さんは、「自分も出演したい」と思い続けていました。そんな中、小学6年生の頃、父親に「芸能界に入りたい」と相談したところ、「いいんじゃない」の一言で承諾。

その後、子役のマネージメントで有名な劇団東俳に所属することになりました。現在も劇団東俳に所属しています。

新川優愛の旦那はバス運転手!

2017年に行われたジュエリーブランド「PANDORA」表参道店1周年を記念したトークショー&イベントで彼氏が出来ない理由を、タレント&グラビアモデルとして活躍中の「筧美和子さんと会い過ぎているから」と話していた新川優愛さん。毎日のように連絡を取り合って、休日は必ずどちらかの家に集合するというほどの親密な2人。会えない時はお風呂で2時間も電話するなどのエピソードも披露していました。

そんな親友・筧美和子さんを“彼氏ができない理由”として挙げていた新川さんが結婚を発表した時は驚きました。

引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/2142168/full/

「お仕事関係者の皆様、そして、いつも応援してくださっているファンの皆様」と題し、結婚を報告したのは2019年8月。この結婚報告に当時、「人気があるのにもったいない」「女優としてはこれからなのに、事務所はよく許可したなぁ」などさまざまな感想がSNS上で飛び交いました。25歳という年齢での結婚って今じゃ早い方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚発表となれば、気になるのが旦那さん。報告の中では、「一般人」となっていたため、情報を探すのは難しいと思いきや、のちに「バスの運転手」ということを本人が伝えてますね。

「バスの運転手」だけだと、いろんなバスがあるので情報を特定できないのですが、新川優愛さんの旦那さんはロケバスの運転手をしていたそうです。こんなところに芸能人と出会うチャンスがあったとは盲点でした。

どうやら新川さんの一目ぼれだったそうで、わざとバスに忘れ物をして、会話するチャンスを作ったのが交際のきっかけだというから、世の男性にもチャンスがあるかもしれないと歓喜に沸いた人も少なくなかったそうです。

芸能人が言う「一般男性」「一般人」というイメージだと、結局のところ大手企業の役付きや経営者などが多いのですが、新川優愛さんの旦那さんはいい意味で「本物の一般人」だったのはなんだか嬉しい気もします。

新川優愛の旦那の顔画像は?

庶民的な相手を見つけて結婚となった新川優愛さんですが、気になるのが旦那さんのですよね。一般人ということもあり、顔画像が流出していることはないようで、なかなか見つけることが出来ませんでした。

しかし、結婚発表後の2019年9月に【FRIDAY】によって写真が掲載されています。ただ、やはり一般人なので、旦那さんは目隠しした状態での掲載となっています。目だけ隠れてても、その雰囲気はなんとなく分かるものですよね。

引用元:https://ecssc17.com/shinkawayuadanna/

簡単にまとめると・・・

色黒

身長は180㎝前後(隣に166㎝の新川優愛さんがいたのでそこからの予測)

口元にはヒゲがある

目はつぶらで目尻がたれ気味(FRIDAY情報)

金子ノブアキさん似、リリーフランキーさん似

ということです。金子ノブアキさんとリリー・フランキーさんに似ているって、2人とも似ていないような気がするので、角度によってなのかもしれませんね。ただ、新川優愛さん本人は旦那さんを芸能人に例えると、「顔はお笑いコンビ【エレキコミック】のやついいちろうさん似だと夫が自負している」と語っていたそうです。

この3人、個人的には似てるところを見つけられないので、結局のところ、どんな顔か分かりませんでした。

他にも旦那の顔が気になる方は↓↓↓
→酒井美紀の結婚相手の旦那の顔画像あり?名前は?医師で病院はどこ?
→相川七瀬の結婚相手の旦那は織田哲郎?顔画像あり!タクローとの関係は?

カミングアウトしたこととは?

新川優愛さんの名前を検索して出てくるもう1つの気になるワードが、「カミングアウト」です。

引用元:https://www.cop10-origami.com/shinkawayua-husband/

こちらを調べてみると、「これがカミングアウト!」という決定打はないのですが、おそらく結婚する前の話しではないかと思われます。

実は新川優愛さんは、以前他の人とお付き合いをしていたことがありました。しかし、この男性がとんでもない人だったんです。

テレビのチャンネル権をめぐって喧嘩となり、その際に顔面をビンタされたことがあることを告白しています。

顔面ビンタってどういうこと?テレビのチャンネル権をめぐっての喧嘩で手が出るなんて驚きの事実でした。結局、この男性とは別れたからこそ、今の旦那さんと巡り合うことが出来たんですけどね。

それにしても、世の中に本当に些細なことでも暴力に走る人がいるんだなと改めて思い知らされ、個人的には衝撃のカミングアウトでした。

その他、考えられるカミングアウトといえば、先ほど馴れ初めのところでも書きましたが、現在の旦那さんと話すチャンスを作るため、わざとバスに忘れ物をして2人きりで話すきっかけを作ったことですよね。このカミングアウトは、想像するだけで幸せな気持ちになれるものでした。

両極端なカミングアウトをまとめましたが、どちらが皆さんが知りたかったカミングアウトだったのか分かりませんが、両方ご紹介してみました。

まとめ

2019年8月に結婚した旦那さんは、ロケバスの運転手をしていた人でした。顔画像は一度【FRIDAY】に2ショット写真を撮られていますが、一般人ということもあり目隠し画像が掲載されました。身長は新川優愛さんより高く、人柄は良さそうな雰囲気の男性でした。

引用元:https://www.cop10-origami.com/shinkawayua-husband/

カミングアウトしたことという件は、旦那さんと付き合う前に付き合っていた彼氏にテレビのチャンネル権をめぐって喧嘩となり、顔面ビンタされたことがあるというカミングアウトと、旦那さんと話をする場を自ら作るため、ロケバスにわざと忘れ物をしたと嘘をつき、声をかけるチャンスを作ったというほっこりするカミングアウトの2つをご紹介しました。

男女問わず人気が高い新川優愛さんですが、どこかホッとする雰囲気を持っているからこその人気なんでしょうね。こんな素敵な女性から想われた旦那さんは幸せ者ですよね。それと同時に、芸能界とは無縁の本当の一般人男性にも希望の光を与えてくれた結婚でもあったのではないでしょうか。

これからの活躍からもますます目が離せません。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,