歌手

相川七瀬の結婚相手の旦那は織田哲郎?顔画像あり!タクローとの関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

デビューから25年経った今でも現役で歌い続けている相川七瀬さん。25周年記念ツアーも開催され、デビュー当時から変わらぬ歌唱力でファンを魅了しています。

そんな相川七瀬さんですが、実は結婚をしているって知っていましたか?すでに結婚20周年を迎えていてお子さんもいらっしゃいます。

引用元:https://stylewithstory.com/aikawa-nanase/

お母さんがこんなカッコイイ歌手なんてお子さんたちが羨ましいと思ってしまうのは、私だけではないですよね。

では、相川七瀬さんの旦那さんって誰なのでしょうか?なぜかプロデューサーだった織田哲郎さんが旦那さんなのでは?なんて噂まであるのですが、実際はどうなのでしょうか。そして、タクローさんとの関係なども気になるところです。

織田哲郎さんとタクローさんとの関係も調査し、まとめましたので最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

相川七瀬のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fd1dadb8b7d73fec90785c05c9a35f942a361ef4

名前相川七瀬(あいかわななせ)
本名佐伯美咲(さえきみさき)
誕生日1975年2月16日
血液型AB型
身長157㎝
出身地大阪府大阪市
出身校國學院大學新藤文化学部(2021年11月現在在学中)
職業歌手
事務所ファウンテン

中学1年生の時、「中学3年生までに歌手になるためのオーディションを受けさせて」と母に頼み、さまざまなオーディションを受けてきました。

そして中学3年生の時、自分が決めた期限のラストチャンスとして臨んだオーディションが、1990年開催の【CBS、ソニーグループ主催のオーディション】でした。しかし、結果は不合格。この時点で歌手を諦め、高校へ進学します。

高校1年生の時、ラストとなったオーディションで審査員を務めていた織田哲郎さんから直接連絡が来て、歌手になるチャンスが訪れたのです。ですが、この時すでに歌手になることを諦めていた相川七瀬さんは織田哲郎さんの誘いを断ってしまいます。その時に織田哲郎さんの連絡先をもらっていたのです。

高校2年生の時、今度は相川七瀬さんの方から織田哲郎さんに連絡を入れ、高校を中退して上京します。その後は歌手になるためのレッスンを開始します。

1995年11月には織田哲郎さんプロデュースにより、ついに相川七瀬さんは歌手としてデビューを果たします。1stシングルは【夢見る少女じゃいられない】です。

さらに1996年7月には、1stアルバム【Red】をリリースするとオリコン初登場1位となったのです。

歌手・相川七瀬の知名度が一気に上がったのは、同年10月リリースの5枚目のシングル【恋心】。この楽曲はミリオンセラーとなりました。勢いは止まらず、同年12月の【第47回NHK紅白歌合戦】にも初出場することが出来ました。

そして人気絶頂の2001年2月には、一般男性と結婚し、9月には第一子となる男児が誕生しました。

2003年には、デビュー以来プロデュースし続けてくれていた織田哲郎さんから離れ、新たに岡野ハジメさんがプロデューサーとなります。

プライベートでは、2007年9月には第二子となる男児が誕生。2012年9月には第三子となる女児が誕生しています。

2018年には、43歳で高卒認定に合格し、2020年には國學院大學に合格。2021年11月現在も在学中です。

2020年9月には、Nusing Now公式ソングをつんく♂さんプロデュースで発表。楽曲は【元気の歌】です。こちらは配信リリースという形での発表となりました。

2021年は、デビュー25周年を迎え、11月には【25th Anniversary Final Party】が開催されました。46歳となったアニバーサリーイヤーも精力的に歌手としての活動を続けています。

 

相川七瀬の結婚相手の旦那は織田哲郎?

冒頭でも書きましたが、相川七瀬さんの旦那さんが織田哲郎さんではないかとの噂もあるようなので調べてみました。

スポンサーリンク

こちらは全くのデマで、織田哲郎さんはあくまでも相川七瀬さんの才能を見つけ、プロデュースを担当した、あくまでもプロデューサーであり、相川七瀬さんの結婚相手ではありません。

結婚を発表した際、「一般男性」と報告していることから、芸能人ではないことが分かります。

引用元:https://iris-log.com/archives/1196

では、相川七瀬さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

調べてみましたが、確証がない情報ばかりで、どんな人なのかは分かりませんでした。ただ、茨城県出身で、相川七瀬さんより15歳上の広告代理店に勤務するとの噂を数多く見つけることが出来ました。中には、「電通のエリートなのではないか?」との声もあるようですが、こちらは確証が取れませんでしたので事実とは言いきれません。

ただ、多忙な相川七瀬さんと出会うチャンスがあるのは、やはり芸能関係者なのかもしれないとなると、電通という線は全くのデマとは言い切れないかもしれませんね。

相川七瀬さんは、子供たちの顔は小さい頃のものはSNSなどにも加工が合ったりなかったりで投稿していますが、旦那さんの画像は一度も投稿していないんです。つまり、身バレすると困る相手なのかもしれませんね。身バレしたら、仕事に影響が出る可能性もあるのかもしれません。となると、やはり電通のエリートという噂は、もしかしたら本当なのかもしれませんね。

織田哲郎さんが旦那さんだったとしたら、顔画像はたくさんあるんですけどね。本当の旦那さんの顔画像は見つけることはできませんでした。

他にも旦那について気になる方は☟

→松村沙友里の結婚相手の旦那は下瀬眞一!?

→内山理名の結婚相手の旦那は誰!?

 

相川七瀬とタクローの関係は?

相川七瀬さんを検索すると、一緒に「タクロー」と出てきます。旦那さんの名前がタクローさんというのでしょうか?

調べてみると、この名前は旦那さんの名前ではなく、ロックバンド【GLAY】のメンバーでもあるタクローさんのことだと分かりました。実は、相川七瀬さんはタクローさんと付き合っていた時期があったようです。一部では「タクローが旦那なのでは?」との噂もありましたが、それは違うようです。

引用元:https://nekorisu.info/aikawananase/

実際、タクローさんはすでにモデルの岩堀せりさんと結婚しており、子供も2人いるそうです。タクローとはいわゆる「元カレ、元カノの関係」ということになります。

もし、タクローさんと相川七瀬さんが結婚していたら、子供は最強のアーティストになりそうですよね。残念ながら、そんな希望はかないませんが。

 

相川七瀬まとめ

引用元:https://nekorisu.info/aikawananasekodomo/

デビュー25周年(本当の25周年は2020年でしたが、コロナ禍でした)のツアーも開催中の相川七瀬さん。結婚相手は一般男性で、素性は明らかになっていません。一部の噂で織田哲郎さんと結婚しているのではないかとの声もありますが、こちらはまったくのデマでした。

顔画像があるとの情報もありましたが、旦那さんの情報は顔画像はおろか、どんな人物なのかも謎のままです。唯一、出身地が茨城県鹿嶋市だということくらいです。顔画像があるとの情報は、織田哲郎さんの画像だったのではないかと思われます。

タクローとの関係は、元カレ元カノの関係だったことも分かりました。この「タクロー」さんはGLAYのタクローさんだということも分かりました。

2021年11月現在46歳の相川七瀬さんですが、まだまだパワフルな歌声を披露してくれています。今後も活躍し続けてくれることを願って、応援し続けたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.