歌手

大西流星(なにわ男子)の目がキラキラで不自然?オネエで性別は女?

投稿日:

スポンサーリンク

2021年11月12日にCDデビューを果たした【なにわ男子】大西流星さんの可愛さが止まらないと話題になっています。

あまりの可愛さに「おねえなのではないか?」「性別は女なのではないか?」なんて噂まで出るほどです。そんな大西流星さんについての噂を調査してみようと思います。

引用元:http://sayatetu-life3.xyz/archives/760

大西流星さんといえば、「目がキラキラ」「キラキラ過ぎて不自然」など、目に関する声も多いようなので、そちらもあわせてまとめていきたいと思います。

 

大西流星(なにわ男子)のプロフィール

引用元:https://angelbe.jp/onishiryusei-family/

名前大西流星(おおにしりゅうせい)
誕生日2001年8月7日
血液型O型
出身地兵庫県神戸市
出身校大阪学芸高等学校
趣味事務所のメンバーとのテレビ電話
特技自撮り、バレーボール
身長166㎝
職業アイドル、俳優、タレント
事務所ジャニーズ事務所

2013年7月、当時10歳でジャニーズ事務所に所属しました。ジャニーズを目指したきっかけは、梅田芸術劇場で開催されたSexy Zoneのコンサートを観て感動し、特に佐藤勝利さんに憧れたことでした。

見事オーディションに合格し、所属となった1ヶ月後には、西畑大吾さん、永瀬廉さんとともにユニット【Naniwa Oji(なにわ皇子)】のメンバーとなります。確かに3人とも皇子様キャラですよね。

ジャニーズ事務所に所属する前からダンスをやっており、5歳から始めたダンスで2011年、小学3年生の時には【ジャムロック】というダンスパフォーマンスグループに所属し、【ロックダンス西日本大会】でグループ部門優勝という快挙を遂げています。ダンスパフォーマンスの経験はジャニーズ事務所に入る前からあったので、所属時点ですでにダンス歴5年だったんですね。

2018年には、関西ジャニーズJr.内のユニット【なにわ男子】のメンバーとなります。さらに2019年には、大阪関西万博の有識者懇話会委員に就任。ジャニーズのバラエティ番組などへの出演回数が増えるにつれ、大西流星さんの魅力に魅かれるファンも増える中、俳優としてもドラマや映画へ出演し、活躍の場を広げていきました。

2021年1月にはドラマ【夢中さ、きみに。】に林美良役で主演も果たしました。

メンバーそれぞれが個々で活躍する時期が3年ほど続き、2021年11月、ついに【初心LOVE(うぶらぶ)】でCDデビューしたのです。今後の活躍が楽しみなグループですね。

 

大西流星の目がキラキラで不自然?

大西流星さんといえば、とにかく「目がキラキラ」と話題になっています。あまりにもキラキラとしてるせいで、「不自然」とまで言われるほどです。

確かにデビュー曲のMVを観ましたが、1人だけ瞳の輝きが違ったように思いました。ただ、「不自然」と言われるほどではないような気もするのですが・・。

引用元:https://twitter.com/rysi_jump/status/1247809526633353218

ではなぜ、他のメンバーより目がキラキラだと話題になってしまうのでしょうか。

はっきりとしたことは分かりませんが、大西流星さんは、とにかく自分の魅せ方を熟知しているといわれています。カメラを見つけるのも他のメンバーに比べると早く、自分を良く見せる角度などもしっかりと把握しています。なので、アップになった瞬間、ベストな自分を見せてくれる。

結果的にベストショットとなり、それが目がキラキラする角度だったりするのかもしれません。

スポンサーリンク

また、目の大きさも理由の1つといわれています。目の大きさと二重幅、そして涙袋などのバランスが黄金比ともいわれていて、特に二重幅が理想の神幅なんていわれることもあるそうです。目がきれいに見えるバランスっていうものもあるんですね。

そして、大西流星さんは二重幅を変えたい時などにアイプチを使用しているそうで、もしかしたら「ここは目をキラキラさせたい」とか「ここはあまり目立たないように」なんて考えながら二重幅を調整しているのかもしれません。

それってもう神業ですよね。目のキラキラは時と場合によって変えられてしまうなんて凄すぎます。つまり、「不自然」ではなく、「狙ったもの」だったということですね。

 

おねえで性別は女?

大西流星さんが可愛いのはファンの間では周知のこと。そして、「女子力が高い」ことでも有名です。

しかし、そうなると、「大西流星はおねえなの?」「本当は女なのでは?」なんてひどい噂も出てくるものです。

確かに仕草なども女性らしく、しなやかです。そしてこの美男子ですから、女性だといわれても信じてしまう人もいるかもしれません。実際、バラエティ番組で女性のウィッグをつけた大西流星さんは普通に可愛い女性に見えましたからね。

引用元:https://hotword-coolword.com/tv/oonishiryuusei-kawaii-josou/

ジャニーズ事務所に所属しているのですから、性別が女性ということはないのは分かります。そうなると、疑惑は「おねえなのでは?」というものに変わってきます。

こんな疑惑が沸いた理由としては、他のメンバーが大西流星さんを写そうとカメラを向けた時、すっぴんだった大西流星さんは必死に顔を隠そうとしていました。

そうです。この仕草って女子がすっぴんの時に「やめて~、撮らないで~」なんて言いながらする仕草ですよね。

さらに、女性のあざとさを見つけるとメモをする癖があるのだとか。理由は「アイドルに使えそうだから」だそうで、自分をあざとく見せる時の参考にしているのだそうです。あざと可愛いなんて言葉もあるくらいですが、これって女性に限ったことじゃなかったんですね。

そんな女性っぽい仕草も似合ってしまう大西流星さん。メイクが上手なことでも有名です。ただ、メイクを始めたきっかけは、肌荒れを隠すためだったという情報もあるので、すべては「応援してくれるファンに失礼のないように」という心遣いからだったのでしょう。

引用元:https://twitter.com/hagi__nn/status/1241714766403350528?lang=gu

世間が「おねえだ」とか「女だ」なんて言っていても、ファンにとっては「何言ってるの?そこがいいんだから気にならない」って感じで、気にしていないのでしょうね。

 

大西流星(なにわ男子)まとめ

ようやくCDデビューを果たし、歌手の仲間入りを果たしたなにわ男子のメンバー・大西流星さんの目がキラキラで不自然という件は、大西流星さんがそう見えるような角度を熟知している「狙ったもの」でした。

引用元:https://tadashiirock-stage.com/oonishi-ryusei-skin/

おねえで性別は女という件は、性別はもちろん男。そして、おねえ疑惑に関しては、おねえではなく、あざとい女性を研究し、アイドルに活用できるものを実践しているだけでした。

ダンススキルは高く、ルックスも可愛く、仕草は思わず「可愛い」といってしまうような可愛らしさ。人気が出ないわけがありません。もちろん好みがありますから、無理だという人もいるでしょう。そんな人は、大西流星さんのネガティブな噂を広めるのではなく、放っておくか、いいところを見つけられるといいなと思います。

なにわ男子としての歌手デビューをきっかけに、今後さらに活躍の場は広がっていくであろう【なにわ男子】【大西流星さん】を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.