女優

内山理名の結婚相手の旦那は誰!星ひとみの占いが的中?若い頃の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

女優の内山理名さんが結婚することが分かりました。お相手は誰なのでしょうか?

結婚について、星ひとみさんが言及していたようで、それが的中していると話題になってます。内山理名さんの若い頃の画像もありますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

最近では、女優業と並行してヨガ講師としても活躍している内山理名さんについてまとめました。

 

内山理名のプロフィール

引用元:https://www.crank-in.net/news/88172/1

名前内山理名(うちやまりな) ※本名:玉井杏奈(たまいあんな)
誕生日1981年11月7日
血液型O型
身長157㎝
スリーサイズB83‐W56‐H79
出身地神奈川県
出身校日本女子体育大学附属二階堂高等学校
趣味・特技映画&演劇鑑賞、アロマ、ネイルアート、乗馬、料理、書道
職業女優
事務所スウィートパワー

高校1年生の夏休みに、友人から紹介されたと訪ねてきた事務所スタッフにスカウトされ芸能界入りします。

1998年にCM【フロム・エー】に出演し、同年放映されたドラマ【美少女H】の第11話「My Dear Boy」で女優デビュー。同作品の第13話「彼のお家で××」では主演を務めました。

1999年10月には、ドラマ【美しい人】に岬圭子役で出演。

2005年10月には、ドラマ【大奥~華の乱~】に安子役で主演すると、2008年1月には舞台【リア王】でヒロインのコーディリア役を演じました。単発ドラマ、連続ドラマと多数の作品に出演し、最近では2021年8月にHuluドラマ【死神さん】第1話に星乃佐智子役で出演しています。

女優以外では、23歳からヨガを始め、2010年代にはヨガ講師としても活動をしています。

全米ヨガアライアンス認定講座を受講した時間数に応じてもらえる資格でもあるRYT500(500時間受講)を2018年に取得すると、2019年には【第6回ヨガピープルアワード】【ベスト・オブ・ヨギーニ】を受賞。IBMA認定のパーソナルヨガベーシックトレーナーとしても活動しています。

【ハタヨガ】をベースとしたクラスの講師でもあり、日常に取り入れやすいヨガ哲学やアーユルヴェーダの知識なども伝えています。

 

内山理名の結婚相手は誰?

現在、内山理名さんは独身ですが、2021年9月に結婚する予定があることが公表されました。

お相手は俳優の吉田栄作さんです。かねてから交際はしていたのですが、吉田栄作さんが再婚ということもあり、結婚に踏み出せなかったとの情報もありますが、ようやく結婚を決めたようですね。吉田栄作さんは内山理名さんより13歳上です。

引用元:https://theyellowmonkey-movie.jp/eisaku-rina/

予定だと、2021年内には結婚するはずでしたが、年内の結婚はどうやらなくなったようです。

実は、吉田栄作さんのお母様が2021年4月に他界。結婚は、お母様の喪が明けた後となりそうだということです。ということは、2022年には、お2人は結婚するということですね。

2人の出会いは、2017年のドラマ【今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課】での共演でした。この共演がきっかけで交際がスタートしたのです。

吉田栄作さんは1997年にモデルの平子理沙さんと結婚しています。しかし、2015年に離婚してしまいました。

離婚から2年が過ぎた頃、内山理名さんと出会い、交際をスタートさせたというわけですね。当時は数年の交際ののち、結婚するのではないかと言われていましたが、もし2022年結婚となった場合、5年目の春ということになります。

吉田栄作さんは今年53歳。内山理名さんは誕生日で40歳となります。年齢的なこともあり、周囲はもっと早く結婚すると思っていたようです。

なぜ、5年もの交際となったのでしょうか?

それは、吉田栄作さんが離婚を経験していることから、再婚に消極的だったとの情報もあります。内山理名さんは、結婚して子供が欲しいと周囲に漏らしていたということなので、出来れば30代のうちに結婚したかったと思うのですが、吉田栄作さんの事情を受け入れ、待っていたのでしょうね。そして、ようやく2021年に結婚できるとなった矢先、吉田栄作さんのお母様が他界されたため、1年延期となったようです。

この1年の延期で内山理名さんは40歳となってしまいます。年齢的に初産にはリスクが伴うと思いますが、それでも子供を望むのかは不明です。

とはいえ、結婚間近なことは間違いないので、幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク

 

星ひとみの占いが的中?

内山理名さんといえば、女優の片瀬那奈さんと全く同じ誕生日ということもあり、プライベートでも親交が深いそうです。

そんな2人が2021年7月に出演した【突然ですが占ってもいいですか?】で、2人のことを星ひとみさんが占っています。同じ誕生日なので、占いもほとんど同じ結果となり、性格のいいところも悪いところも似ているそうです。さらに驚くべきは、男性との経験数まで同じだったことを当てられ、2人は苦笑いだったそうです。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-341538/

そんな星ひとみさんは、内山理名さんに対し、結婚について占うと次のような結果が出ました。

・本名ならば32歳で結婚していた

・このまま芸名で活動を続けると、結婚は42~43歳

内山理名さんが結婚することを発表したのが2021年9月で、当時年内に結婚する予定だったので、40歳での結婚となるはずでした。しかし、吉田栄作さんのお母様の他界により結婚は2022年となることが分かりました。

お母様は2021年4月に他界しているので、2022年4月以降が結婚の時期だと推測されますが、具体的な時期は明らかになっていません。2022年の誕生日前までに結婚すれば40歳での結婚となりますが、誕生日(11月7日)を過ぎると41歳での結婚となります。

いずれにせよ、星ひとみさんの占った結果の「42~43歳」という年齢は大幅に間違ったものではないことで、「星ひとみの占いが的中した!」と話題となっているんです。本当に素晴らしい占い師ですよね。

わたくしごとですが、星ひとみさんの著書を持っていて、自分が当てはまる項目を読んでみると驚くほど当たっているんです。本人を目の前にして占うと、本にまとめたものよりもさらに詳しく相手のことが分かると思いますから、もしかしたら、2022年の結婚は何らかの理由で延期され、42歳での結婚となる可能性もあるということですよね。

 

内山理名の若い頃の画像が可愛すぎる!

内山理名さんと言えば、ファッション誌のモデルを務めていたこともありました。元気で可愛らしい笑顔が印象的な若い頃でした。

女優としてのデビュー作、【美少女H】の画像が残っていたのですが、弾けんばかりの笑顔が本当に可愛らしかったです。今ではすっかり大人の女性となってしまいましたが、若い頃の面影も残しつつ、大人の女性へと成長しました。

引用元:https://aucfree.com/items/j522914858

人によっては「老けた」なんて言う人もいるようですが、私個人としては、ほとんど変わっていないと思うんですよね。相変わらず笑顔は可愛いし、大人の魅力と少女の頃の面影が残った素敵な顔立ちだと思っています。

デビュー当時は、どんな時でもカメラを向けられたら笑顔をするようにと言われていたそうですが、その笑顔に疑問を持っていたそうです。デビューは17歳ですから、ちょうどいろんなことに疑問を持ち、反発したくなる年齢だったからかもしれませんね。

今は、すっかり落ち着いて女優としても女性としても素晴らしいと感じます。

 

内山理名まとめ

2021年10月時点ではまだ独身の内山理名さん。しかし、2021年9月には俳優の吉田栄作さんと結婚することを発表しています。

当時は、年内に結婚する予定でしたが、2021年4月に吉田栄作さんのお母様が他界したことで、「結婚は喪が明けてから」となったようです。年内の結婚はないんですね。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/22/0014698957.shtml

早ければ来年4月以降に2人のおめでたい報告が聞けるかもしれません。

星ひとみさんが番組内で内山理名さんを占った時、「本名なら32歳で結婚していた」「芸名での活動を続けるのであれば結婚は42歳から43歳にかけて」と具体的な年齢を言ってきました。結婚が延期となったことで、この星ひとみさんの占いが的中したと話題にもなっていました。

ただ、42歳だと2023年結婚となってしまいますので、そこは占いが少し外れた感じで、是非2022年には結婚してほしいと思います。

女優としてより、ヨガのインストラクターや得意な料理とヨガを融合した健康法を考えたりしている内山理名さん。演技も上手なので、結婚する間、お子さんが生まれる前は私たちに笑顔を見せてほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.