モデル 女優

吉田あかりの水着姿の画像あり?人間性疑うRMK事件で謹慎?嫌いの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

2021年5月公開の映画【ペテロの帰り道】に映画初出演にして初主演を果たした吉田あかりさん。2021年10月時点でまだ現役高校生の彼女に注目が集まっています。

吉田あかりさんが話題になったのは、【幸せ!ボンビーガール】に出演した時だったのですが、まだそこまで認知度は高くないのが正直なところです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/63c1ef182984cef8b93f5bfb802293927a1c356a

とはいっても、これから女優としても大きく成長し、近い将来、多くの人たちが認知してくれる存在になるとの予想はとても多い注目株です。

そんな吉田あかりさんについてなんだか怪しい噂も流れているようなので、調査しまとめました。ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

吉田あかりのプロフィール

引用元:https://viivo.co.jp/talent/yoshidaakari/

名前吉田あかり(よしだあかり)
誕生日2004年1月2日
血液型O型
身長160㎝
スリーサイズB77-W56-H84
出身地東京都
趣味買い物、ファッション、ドラマ&映画鑑賞
特技ダンス
職業モデル、タレント、女優
事務所Viivo(ヴィーボ)

幼稚園児の頃から「テレビの仕事がしたい」とダンスを習い始めました。中学1年生の時に【スターレイプロダクション】に所属しますが、エキストラばかりの仕事でした。しかし、モデルとしての活動やダンスなどでは活動も活発だったようです。

吉田あかりさんが注目されたのは、2016年の【幸せ!ボンビーガール~井森美幸編~】に井森美幸さんの少女期を演じた時でした。

その後、【Rの法則】などにも出演しました。

モデルとしては、雑誌【DANCE STYLE KIDS】【SHe】などに出演。

MVにも出演した経験があり、AIさんの【ハピネス~あげようVer.~】やGIRL NEXT DOORさんの【Ready to be a lady】などにも出演しました。

2012年には、【eggカップ】でチーム3keys特別賞、2015年には【Legend Tokyo】でチームEN counter EN gravers審査員ミュージカル賞を受賞。

2020年には、【ACUOD by CHANU2021 春夏コレクション】、2021年には【関西コレクション2021 S/S】などにモデルとして出演しています。

2020年5月から現在の事務所に移籍をし、すぐに映画【ペテロの帰り道】に映画初出演にして初主演という快挙を遂げました。同年6月には、映画【ショコラの魔法】にも出演しました。

現役高校生で、仕事が忙しくなることを見越して通信制の高校を選択したと吉田あかりさん本人が語っていますが、高校名は公表されていません。

 

人間性疑うRMK事件とは?

吉田あかりさんを検索すると、「人間性疑う」「RMK事件」というワードが一緒に検索されています。これはどういうことなのでしょうか?

ということで、情報を探してみました。すると、このワードはよしだあかり違いだということが判明しました。

同姓同名に元NMB48の吉田朱里さんがいるのですが、実は、上記のワードに関連しているのは、こちらの吉田朱里さんです。少々ややこしいのですが、文字なら見分けがつくと思いますのでお間違いのないように。

ちなみに、「RMK事件」というのは、吉田朱里さんがブランドRMKへほしいものを買いに行くと、品切れで「入荷未定」といわれたので、その日は別のものを購入してきたそうです。しかし、その2日後に再びお店を訪れると、ほしかった商品が入荷していたそうなんです。

スポンサーリンク

引用元:http://tklog.work/n/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%9C%B1%E9%87%8C/%E4%BA%BA%E9%96%93%E6%80%A7%E7%96%91%E3%81%86-rmk%E4%BA%8B%E4%BB%B6/

これに腹を立てた吉田朱里さんは、自身のYouTubeチャンネルで店名を公表して愚痴ったのです。「入荷しないって言っておいて入荷している」「入荷したら教えてくれたらいいのに」というような内容の動画を公開したのですが、これが批判殺到。炎上してしまい、後日謝罪動画を投稿することになったそうです。

この動画を見た人たちからは「入荷未定と言っただけで、入荷しないとは言われなかったのでは?」「入荷未定っていつ入るか分からないってことで、その日の別の時間に入荷することだってあるでしょ?」「入荷したら教えてって頼んできたのかな?頼んでないなら教えようがないのでは?」との声が多く、「吉田朱里、人間性を疑う」となってしまったようです。

確かに、実名を公表して愚痴を言ってしまったらかなり影響力のある立場でもある吉田朱里さんですから、軽率なことをしたと思います。

この事件は吉田朱里さんの事件です。現在高校生の吉田あかりさんには全く関係のない事件なのですが、表記は違えど読み方は同じ「よしだあかり」というだけで、勘違いする人もいるようです。

かなり迷惑な勘違いですよね。

 

嫌いな人殺到!

前述の事件の他に吉田朱里さんには、男性スキャンダルも数多くあるようで、同性からは「嫌い」の声が多いようです。

まだNMB48だった頃、東京での仕事の際宿泊したホテルに男性ファンを2人呼んで、「お菓子パーティー」なるものをしたり、ジャニーズ事務所所属の男性との交際の噂があったりと、かなりお騒がせなタイプのようで、男性ファンをホテルに呼んだ時には謹慎もさせられたこともあったようです。

引用元:http://finalsquall.com/2127.html

これらのスキャンダルを吉田あかりさんがしていたと勘違いしている人もいるようで、吉田あかりさんまで嫌いなんていわれることがあるようです。こちらも本当に迷惑な話ですよね。

現役高校生の吉田あかりさんは、これから女優としても活躍するであろう期待の女優です。どうか、勘違いする人たちが減ってくれることを願っています。

 

水着姿は?

元NMB48の吉田朱里さんの話ばかり書いても、誰のことを書いているのか紛らわしくなるので、内容を吉田あかりさんに戻します。

モデルとしても活動していた吉田あかりさんで、スタイルもとてもよく、公式プロフィールでは身長160㎝となっていますが、実際にはもっと高いのでは?と思わせるほどのスタイルなんです。そうなると、やはり期待してしまうのが水着姿ですよね。

そこで、探してみました。

引用元:https://to-bright-tomorrow.com/archives/5270

しかし、現役高校生ということもあるからなのでしょうか?まだ水着での仕事はないようで、見つけることはできませんでした。ちなみに、元NMB48の吉田朱里の水着姿ならたくさんありました。下着姿などもあり、こちらも間違えられたくないものですよね。

いつか吉田あかりさんが、高校を卒業してからなど、もう少し大人になった時、水着でのグラビアなどをしてくれることを期待して待つしかないようですね。

 

吉田あかりまとめ

同姓同名のタレントがいるため、色々勘違いをされてしまっている吉田あかりさんですが、名前と一緒に検索されている「人間性疑う」「RMK事件」「嫌い」などのワードは一切関係ないワードだということが分かりました。

水着姿も、2021年10月時点では見つけることができませんでした。

引用元:https://encount.press/archives/172974/2/

表記は違えど、読み方は同じな「よしだあかり」さん2人。

いつか、「よしだあかりとは吉田あかりのこと」と認知されるくらい知名度が上がることを願って、これから応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.