モデル 女優

松村沙友里の結婚相手の旦那は下瀬眞一?現在が劣化で顔変わった!

投稿日:

スポンサーリンク

乃木坂46の元メンバーで、現在は女優やタレントとして活躍している松村沙友里さんですが、「結婚」「旦那」「下瀬眞一」などのワードとともに検索されているようです。

えっ?まっつんが結婚?というのが私の正直なリアクションでした。そこで、さっそく調べてみようと思いました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f89759002af9ce6395aefef61a08effca6bbdde5

結婚に関するワードの他には「劣化」なんてワードも一緒に検索されているようなので、そちらも併せて調査してまとめたいと思います。乃木坂46を卒業してからも人気は衰えず、多忙なスケジュールをこなしている松村沙友里さんについて、さっそくまとめていきましょう。

 

松村沙友里のプロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9D%91%E6%B2%99%E5%8F%8B%E7%90%86

名前松村沙友理(まつむらさゆり)
誕生日1992年8月27日
血液型B型
身長164㎝
出身地大阪府
出身校大阪桐蔭高等学校
趣味アニメ、漫画、相撲観戦、熱帯魚
特技水泳
職業女優、モデル、タレント
事務所乃木坂46合同会社

趣味や特技に記載はありませんでしたが、英会話や習字、ピアノの経験もあります。多才ですね。

2011年8月に【乃木坂46 1期生オーディション】に合格します。翌2012年2月には1stシングル【ぐるぐるカーテン】でCDデビューを果たすと、同年12月には【速報!有吉の明日したいことランキング】で有吉弘行さん、YOUさんとともにスタジオMCとして単独出演。

2013年4月には、ドラマ【BAD BOYS J】に藤井美香役で出演し、翌2014年5月には【VANQUISH VENUS(ヴァンキッシュ ヴィーナス)】のVol.10でモデルとしても起用されます。

愛らしい笑顔で乃木坂46の中でも人気が高いメンバーとなりました。しかし、同年10月に書籍編集者の既婚男性と飲酒後に路上キスをしているところを【週刊文春】に報じられ、のちのラジオの中で謝罪しました。

この一件で松村沙友里さんはしばらく自宅謹慎となり、この年出演が決まっていた【紅白歌合戦】への乃木坂46の出演は辞退という形で実現しませんでした。

自宅謹慎がとけたあとの2015年3月には、ファッション誌【Can Cam】の専属モデルとなり、2016年6月発売の15thシングル【裸足でSummer】で1年半ぶりに復帰を発表しました。その後も活躍は続き、2017年12月には、写真集【意外っていうか、前から可愛いと思ってた】を発売します。

2019年4月には、ドラマ【賭ケグルイ Season2】に夢見弖ユメミ役で出演。同作品は6月に映画が公開され、2021年6月にも続編の映画【賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット】が公開されましたが、いずれも同名役で出演しました。

同じ6月には、乃木坂46グループ所属中のメンバーとしては初のインスタを開設します。

2021年7月には乃木坂46を卒業し、ドラマ【プロミス・シンデレラ】に坂村まひろ役でレギュラー出演しました。同年10月には、ドラマ【農家のミカタ】に仁田涼子役でも出演し、11月には映画【ずっと独身でいるつもり?(田中みな実さん主演)】に鈴木美恵役で出演しました。

乃木坂46を卒業してもハードスケジュールは継続され、日々、女優業をこなしています。

 

松村沙友里は結婚してる?旦那は下瀬眞一?

松村沙友里さんが結婚しているという噂があり、しかも旦那の名前まで出ていることに正直驚きました。

しかし、調べてみると、松村沙友里さんは2021年11月現在独身でした。結婚はしていないんです。では、この「下瀬眞一」さんってどなたなのでしょうか?

調べてみると、環境コンサルタント会社の社長で、産業廃棄物処理に関する補助金をだまし取ったとして詐欺の疑いで逮捕されている人でした。同姓同名の人で別の人がいるのかと思い調べてみたのですが、見つけることはできませんでした。

スポンサーリンク

引用元:https://blog.goo.ne.jp/caffeineaddiction/e/74d1ea86e378a1f7de39deb042dfbdba

なぜ、松村沙友里さんと下瀬眞一さんが結婚なんて噂が出たのか謎です。色々調べてみたのですが、接点を見つけることはできませんでした。

逮捕されている人と松村沙友里さんが結婚することになっていたとしたら、ファンとしてはショック以外の何物でもありませんよね。年齢もかなり上の人なので、接点がなくてほっとしている人も多いでしょう。

 

現在が劣化で顔変わった?

松村沙友里さんといえば、乃木坂46時代から「可愛い」で有名でしたし、笑顔が人気のメンバーでした。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108290000741.html

そんな松村沙友里さんの現在が劣化して顔が変わっているという噂があるようなんです。しかし、2021年7月期のドラマ【プロミス・シンデレラ】に出演していた時には、劣化なんて感じさせない、相変わらずの可愛さしかありませんでした。

ですが、確かに一時期、激太りしたことがあります。もしかしたら、この時期には「劣化」なんてワードが納得の検索だったかもしれませんね。

ちょうど自宅謹慎の頃が太っていて、「顔が変わった」「顔が違う」なんてこともいわれていました。ずっとハードスケジュールだった乃木坂46の人気メンバーだったのですから、生活も不規則だったと思いますし、その時には太る時間なんてなかったのでしょう。しかし、自宅謹慎中はやることがありません。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4l1s_NtOKx0

ストレスや食生活などのせいで激太りしてしまったのでしょう。あの頃は、さすがにアイドルとしてヤバイと感じていた人も多かったと思います。

現在は、自宅謹慎前より痩せていて、顔もすっきりしています。そして、乃木坂46時代の可愛さに加え、綺麗さも出てきて、女優としてもモデルとしても楽しみとなりました。

他にも劣化が話題になっている方は☟

→杏が劣化して顔変わった!?

→伊東万理華の現在が劣化しすぎて可愛くない?

 

松村沙友里まとめ

乃木坂46の元メンバーで1期生だった松村沙友里さんは、2021年11月現在独身です。結婚相手とされる下瀬眞一さんとの接点は見つけることができませんでした。

引用元:https://plus.paravi.jp/entertainment/009306.html

現在、劣化で顔が変わったという件は、2021年11月現在のことではなく、2014年10月に路上キスが報じられ自宅謹慎となった頃の話ではないかと思われます。現在は自宅謹慎前より顔もすっきりしており、可愛さに加え綺麗さも身に着け、今後の活躍もますます楽しみになっています。

アイドルという立場の自覚の無さから、軽率な行動をとってしまい、その様子を写真誌に激写されてしまった松村沙友里さん。相手の男性は既婚者で、【ヤングジャンプ】などの編集に携わっていたそうです。2人の出会いは、なんと「ナンパ」

男性は、乃木坂46のメンバー・松村沙友里ということを知らずに声をかけたといっています。そして、松村沙友里さんは、男性が既婚者だとは知らなかったといっています。

しかし、写真を撮られた後も数回会っているということだったので、お互いの素性は分かっていたのではないかとの噂もあります。真実は闇の中ですが、この件があり、松村沙友里さんは気持ちを入れ替え、アイドルとしての自覚が芽生えたそうですので、その後、熱愛などのスクープもなく、グループを卒業。女優やモデルとして活躍できるようになりました。

人気ゆえに写真誌はマークしていたのでしょうね。今後はそのようなことがないように願っています。あの笑顔は癒しの笑顔です。今後もファンが悲しむようなことを起こさず、活躍し続けてほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.