アナウンサー

滝川クリステルの結婚相手の旦那は小泉進次郎!子供を妊娠中でデキ婚?

スポンサーリンク

超ビッグニュースが飛び込んできましたね!!なんとあの滝川クリステルさんと小泉進次郎さんが結婚を発表したんです!!

マジか・・・。。正直速報を聞いた瞬間は現実を受け入れられなかったですが。完全にノーマークだった2人だけにこの結婚報道には驚きです!今回はそんな滝川クリステルさんと旦那の小泉進次郎さんについて馴れ初め、妊娠説など気になることを色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前滝川クリステル(たきがわくりすてる)
本名滝川ラルドゥ・クリステル雅美
愛称滝クリ、クリステル
生年月日1977年10月1日(現在41歳)
出身フランス・パリ
身長160㎝
血液型AB型
職業フリーアナウンサー

結婚相手の旦那は小泉進次郎!

まさかの報道に滝クリファンは未だに現実を受け止められないことでしょう。。なんとあの滝川クリステルさんが自由民主党所属・衆議院議員の小泉進次郎氏と結婚を発表したんです!!

まずは小泉進次郎氏について簡単に紹介したいと思います。

名前小泉進次郎(こいずみしんじろう)
生年月日1981年4月14日(現在38歳)
出身神奈川県横須賀市
血液型AB型
職業政治家
所属自由民主党

何かと強気な発言で政界を騒がしている風雲児・小泉さんですが、ご存知の通り、父親は87~89代の内閣総理大臣として務めた小泉純一郎さんです!!

さらにさらに…お兄様には現在、タレント&俳優として活躍中の小泉孝太郎さんがいらっしゃいます!!小泉家の伝説については色々あって面白いのですが、今回はその部分は省かせて頂きますw

そんな小泉家の次男で現在、衆議院議員として活動中の小泉進次郎さんがアナウンサーの中でもとにかく人気の高い滝川クリステルさんと結婚を発表されたんです♡2人の接点ってどこにあったんでしょうね?まずは2人の馴れ初めから見ていきましょう♪

調べてみたところ…2人の詳しい馴れ初めについては特に記載されていませんでしたが、過去に滝川さんが小泉氏にインタビューを敢行していることがありましたね!

滝川クリステルさんが出演していたフジテレビの情報番組「Mr.サンデー」の中で、インターネットを利用した選挙活動について小泉氏にインタビューをされているんです。もしかしてこの時に…♥と考えてしまいますが、このインタビューをしたのは2010年と今から9年も前の事。。ちょっと昔すぎる気もしますね…。なんでもインタビューによれば、2人が交際し始めたのは昨年頃だということですから、関係ないかもです。。

スポンサーリンク

これ以外に2人の接点が全く見つからない…と悩んでいると、小泉氏は後程詳細について文書で報告するとのこと。新しいことがわかり次第すぐに追記していく形を取りましょう!

そして先ほど、首相官邸内で2人揃って結婚を報告したわけですが。この日、小泉氏は安倍首相と菅官房長官に結婚の報告をされたそうですが、安倍首相のコメントが面白かったですねw

なんでも安倍首相も結婚をするときに、小泉首相に相談をしたことがあるそうでその時に言われたのが「結婚は大変だよ。」だったとか。なんとも小泉さんらしいお言葉ですね(笑)

もちろん、進次郎氏も父親・純一郎氏に報告したようで、返ってきた言葉は「(結婚は)一度はした方がいい。」だったそうですww何はともあれ、まずは2人ともにご結婚おめでとうございます♡

他にも結婚が話題になった方は↓↓

渦中の相手・小澤征悦とはどうなった?

そもそも滝川さんといえば、俳優の小澤征悦さんと結婚間近?と噂されていましたよね?あの方とはどうなったのでしょう??

確か2人の交際が明らかになったのは2009年のことだったような・・。週刊誌に2人が仲良く手をつないでデートしている姿を激写され、交際が発覚したわけですが。さらに2人は2013年から都内の高級マンションで同棲をスタートさせ、2013年中に結婚をするのでは?といった関係者の声も上がっていました。しかも日刊スポーツが「年内に結婚」と大きく報道していたので、信じる方も多かったでしょうねw

しかーし!!2014年末になぜか同棲を解消。その後、約5年間の交際期間を経て、2015年に破局してしまったようです。てっきり2人はもう結婚することは間違いないとばかり思っていたのですが・・ここに来てまさかの破局

原因は諸説色々とあるようですが、小澤さんが女優の杏さんと二股交際していたとか、滝川さんの仕事が急に忙しくなり始めたからだとか・・結局真相は2人にしかわかりません!そうして新元号・令和を迎えて小泉進次郎氏と結婚を発表した滝川さん。小澤さんは今どんな気持ちでこのニュースを見ているのか。。。w

他にも元カレが話題になっている方は↓↓

子供を妊娠中でデキ婚の可能性も!

なんと今回結婚を発表したと同時に、滝川さんがすでに妊娠しているということも発表し話題になっています!まあ、だいたい結婚と妊娠を同時に発表してしまえば、これまでの流れ同様に「デキ婚」を噂されてしまうものなんですよね。

「いま実はお腹の中に子供もいますので、これから出来る限り静かに温かく見守っていただきたいなと、そう思っています。」

と、会見で話した進次郎氏。これがホントにでデキ婚かどうかは正直定かではありませんが、滝川さんは現在41歳という事で高齢出産に入るのではないかと思います。それだけに出産が心配な部分はありますが。。ただ、両家のお家柄的な部分で「デキ婚」だけは避けているはずなんですよね。これについては今後何かわかり次第追記します♪

以上が今回、電撃結婚をされた滝川クリステルさんについてでした!まだ先ほど出たばかりの情報ですので、詳しいことは何もわかっていませんが、遂にあの滝クリも結婚ですね。。ファンにとってはなんだか悲しいような嬉しいような…。

とりあえず今は色々と新情報が出てくるのを待ちましょう♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,