話題の人物

トリンドル瑠奈の水着&インスタ画像が鬼かわいい!トリンドル玲奈の妹?

スポンサーリンク

みなさんはトリンドル瑠奈さんを知っていますか?名前から予想できる人もいるかもしれませんが、女優のトリンドル玲奈の妹です。

トリンドル瑠奈さんは現在一般人ですが、ある番組出演がきっかけで「かわいい!」、「美人!」と話題になりました。そんなトリンドル瑠奈さんについて現時点で分かっている情報をまとめました。一般人ながら再びテレビに出演する予定もありますので、最後までお読みください。

 

トリンドル瑠奈さんのプロフィール

名前:トリンドル瑠奈(とりんどるるな)

誕生日:非公開(1992年生まれのトリンドル玲奈の2歳下なので生まれたのは1994年とみられます)

身長:非公開(168cmのトリンドル玲奈より少し高いので170cm前後ではないでしょうか)

出身地:オーストリア(生まれたのはオーストリアですが、国籍は日本です)

出身校:上智大学法学部

特技:ドイツ語

 

現時点ではとても情報が少ないです(まぁ、一般人ですから仕方ないのかもしれませんが)。

SNSもやっているかもしれませんが、”トリンドル瑠奈”で検索しても残念ながら見つけることはできませんでした。おそらくやっているとしても、ハンドルネームを使用している可能性が高いです。

ドイツ系オーストリア人の父と日本人の母との間に生まれ、姉のトリンドル玲奈の2歳下であることは分かっています。

なぜ一般人である彼女の情報が分かっているのかといいますと、実は2019年9月30日放送の【深イイ話 2時間スペシャル】「この人のお姉さんは誰でしょう?」という企画で登場したからなんです。トリンドル玲奈と並ぶと似ているところもありますが、トリンドル瑠奈さん1人だと一瞬、誰の妹なのかは分かりませんでした。

この出演を機に、SNS上では「トリンドル玲奈の妹…可愛い!」、「美人姉妹!」など一気に知名度を上げました。しかし、プロフィールなどは不明な点が多く、情報量はまだまだ少ないのが現状です。分かっていることは、幼い頃から英才教育を受けてきた才女ということと、何度も書いていますがトリンドル玲奈の2歳下の妹であることくらい。

姉は慶應義塾大学を卒業していて、妹は上智大学の法学部を卒業しているので才色兼備姉妹だということも分かりますよね。

【深イイ話 2時間スペシャル】に登場した際、「彼氏はいるのか?」という質問が出て、「はい」と答えていたことから、2019年9月の時点では彼氏がいたことも分かっています。交際が継続されているのかは2020年8月現在では未確認ですが。

 

そして、「芸能界に興味はあるか?」という質問に対しては、「芸能界入りする気はない」と答えていました。法学部を卒業しているのと、父がアメリカのIT企業・DATA DIRECT NETWORKS JAPANゼネラルマネージャーということもあり、将来は父を支えるような仕事に就く可能性もあります。大学を卒業しているので、現在は既に何らかの仕事に就いている可能性は高いのですが、現時点ではその情報も見つけることはできませんでした。

 

トリンドル瑠奈さんの水着は?インスタ画像が鬼かわいい!

先ほども書きましたが、”トリンドル瑠奈”としてはSNSで見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

しかし、たびたびトリンドル玲奈のインスタなどには登場しているようです。仲の良い姉妹なんですね。そうなると、トリンドル玲奈のインスタからトリンドル瑠奈の水着や他の画像はないか?と探したくなるものです。

ですが・・・残念ながら水着姿などは見つけることができませんでしたが、2人仲良く写っている写真はいくつかありました。とにかく2人とも美人です!鬼かわいいです!羨ましいです!(あ、これは私情が入り過ぎました)

一般人とはいえ、写真映えする容姿はどんなショットもとにかくかわいいんです。とても自然な笑顔で、モデルとしても十分活躍できると思えるほどなのですが、本人にその気がない以上、私たちは本人の気持ちが変わることを願うしかありません。

トリンドル玲奈より長身なので、モデルも天職だと思うのですがね。ただ、目的をもって大学で法学部を選んだのでしょうから、彼女の目的にモデルや芸能活動が入っていない限りは、私たちは諦めるしかないのかもしれませんが。

他にも水着姿が気になる方は☟

・椎名煌の水着画像が鬼かわいい!

・高畑充希の水着姿が鬼かわいい!

 

トリンドル玲奈&瑠奈!再び姉妹共演が実現します!

初めてテレビに出た2019年9月から約1年後の2020年8月3日19:00から再び、トリンドル姉妹の共演が実現します。

【有田プレビュールーム】という番組内でVTR出演となりますが、トリンドル姉妹がロケに行った模様が放送されるんです。1年前よりさらに美人になったトリンドル瑠奈さんに再び会えるチャンスです。

この番組では、芸能人がお忍びで通う、週に1日しか開けない幻のお店をトリンドル姉妹が取材に行った模様を放送します。番組ホームページでの次回予告でも2人の姿を見ることができますが、詳しくは番組をご覧ください。

他にも姉妹が話題になっている方は☟

・大島由香里は姉妹で超かわいい!

・斎藤真美は姉妹で超かわいい!

 

トリンドル瑠奈さんまとめ

一般人ながら、初めてテレビに登場した2019年9月にはSNS上が沸き上がったトリンドル瑠奈さん。

オーストリア人の父と日本人の母、そして、女優トリンドル玲奈を姉に持ち、自身は上智大学法学部を卒業している才女です。幼少期から英才教育を受けてきているので、とにかく知識や才能に恵まれています。

【深イイ話 2時間スペシャル】内では芸能界入りする気はない、彼氏がいるなどの情報はありましたが、ほとんどの情報は謎のままです。あれから約1年が過ぎた2020年8月3日(月)19:00からの【有田プレビュールーム】では、再びトリンドル玲奈&瑠奈姉妹が登場するので、近況などもまた聞ける可能性が期待できます。

本格的な芸能活動を今後するのかどうかは不明ですが、いつか少しでも芸能界に興味を持ってくれた時には、トリンドル玲奈のように活躍してくれることを期待しています。

法律関係の仕事に就きながら、芸能活動をしている人もたくさんいますので、二足のわらじで活躍してほしい気持ちがある人も多いのではないでしょうか。現時点では大学を卒業して就職していたとしても仕事に慣れることや覚えることがたくさんあり、芸能活動を考える余裕がないかもしれません。

なので、いつか余裕ができた時に、再び私たちの前に現れてくれることを期待しています。

年に一度程度でもテレビに出演してくれる機会があることは、それはそれで嬉しいのですが、やはりトリンドル玲奈を見ていると、妹であるトリンドル瑠奈さんにもモデルや女優として活躍してほしいと願ってしまう人はきっと多いと思います。もちろん私もその1人です。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , ,