モデル 女性タレント

井上和香の2020現在が劣化!負傷画像あり!今の姿に困惑の声も?

投稿日:

スポンサーリンク

井上和香さんといえばスタイルもいいですし、巨乳であの色気たっぷりな唇が魅力的!若い頃からテレビにも数多く出演されてきましたね♪

最近はあまり頻繁にテレビで見かけることもなくなってきましたが、きっと多くの方が井上和香さんの存在はご存じのことでしょう。

そんな井上和香さんですが、最近の姿が若い頃と比べてかなり劣化していると話題になっているようです!昔の印象が強すぎるからなのか、現在の姿に困惑してしまう方が急増しているようです。

そこで今回は井上和香さんが昔と比べて本当に劣化しているのか?また最近では井上和香さんが負傷したという報告もあったので、その時の状況や画像などを紹介していきたいと思います☆

井上和香のプロフィール!

まずは井上和香さんのプロフィールから紹介していきます☟

名前 井上和香(いのうえわか)
生年月日 1980年5月13日(現在39歳)
出身 東京都
身長 166㎝
血液型 O型
職業 グラビア、タレント、女優
事務所 インセント

井上和香さんは芸能事務所・インセントに応募したことで芸能界入りを果たしました。

そんな井上和香さんといえばやっぱりグラビアアイドルとしての活躍ぶり!2002年10月に「BOMB」という学習研究社から発売されていた月刊誌でグラビアデビューを果たしています♪

そんな井上和香さんは自慢の「Fカップ」が注目され、世間からは「ワカパイ」という愛称で呼ばれることもありました。

グラビアでは爆乳や抜群なスタイルをたくさん披露されてきましたが、実はプライベートでは水着は一着も持っていなかったようで、仕事以外では人前で水着になるのはとても恥ずかしくて、これまで水着を着たことがなかったようですよ。

プライベートではTシャツと短パンの中にスクール水着を着ていたのだとか・・・(笑)

そんな井上和香さんですが、2012年5月に映画監督や脚本家、また演出家として活動されている飯塚健さんと結婚されました♥

現在は子供さんも出産されており、最近ではママタレントとしても活躍中です!

井上和香が劣化している!2020年現在の姿は?

井上和香さんは2012年に結婚され、2015年には第一子も出産されていることで、出産後は一時芸能活動を休止していましたが、最近ではママタレントとして活躍されています。

2020年2月18日放送の「踊るさんま御殿」でママタレントとしてトークをされる予定となっていますが、どんなママエピソードを聞かせてくれるのか本当に楽しみですよね!

そんな井上和香さんの現在が若い頃と比べるとかなり劣化していると言われているようです。こちらが最新の井上和香さんの画像です☟

昔と比べると劣化している・・・?老けた・・・??と感じてしまった方がたくさんいるようですが、井上和香さんは現在39歳になられています。

若い頃はスタイルも良く、爆乳でいてあの色っぽい唇、さらには癒し系だと言われて大人気でしたが、当然年を重ねれば重ねるほど見た目は変化してしまいますよね。

ですが井上和香さんの場合、もうすぐで40歳になるという割には年齢よりもかなり若く見えますし、40歳間近の母親にしては子供さんの立場からすると鼻が高いような気がします!!

井上和香の昔&若い頃☟

確かに、以前と比べると歳をとったな!と感じますが、同じ年齢層の中ではかなり美人な部類に入ると思いますよ!!

スポンサーリンク

ただ、どうしても劣化していると感じてしまったのは、以前と比べると痩せてしまったからではないかと思います。痩せてしまい顔も少し小さくなっているようで、痩せたことが原因でほうれい線が少し目立っていますからね!

そんな井上和香さんは2019年にライザップに出演されていましたが、その時のスタイルの変化はかなり注目されていました。

ライザップでダイエットに成功された井上さんは体がかなり引き締まっており本当に綺麗です。かなりストイックなダイエットになっていたようですが色気も残しつつ、本当に素敵な年の重ね方をしていると思いましたよ!

他にも現在が劣化してると話題になっている方は☟

・本上まなみの2020現在が劣化!?

・トリンドル玲奈の現在が劣化!?

井上和香の現在の姿に困惑する声も浮上している?

井上和香さんはもうすぐ40歳を迎えますし、ライザップでダイエットに成功されているので、以前と比べるとほうれい線が気になってしまい、劣化してしまったと感じてしまう方が多いようです。

でも年齢より若く見えますし、こんな素敵な女性が母親ってお子さんとしては鼻が高いと思います!!しかし…世間はどうやら井上和香さんの現在の姿に困惑しているみたいなんですよね~。

私個人は素敵な年齢の重ね方をしていると思ったのですが、なぜ世間は困惑されているのでしょうか?

先ほども紹介したように、井上和香さんはライザップで痩せる前痩せた後の姿を披露されていますが、ライザップ前の方が好きだという声が意外と多く集まったのだそうです。

バラエティ番組に出演した際には上沼恵美子さんもそう発言しており、さらには旦那さんまでもがライザップ前の方がよかったという意見だそうです。多くの方が昔の井上和香さんの方が“和香さんらしい”と感じているようで、今の痩せた姿に戸惑ってしまったようです。

この世間からの「ライザップ前の方が良かった」という意見に対して、井上和香さん自身も困惑しているようですよ!「頑張ったのに悔しい」という心境も明かしていました!

井上和香の負傷画像!なぜ負傷した?

井上和香さんが唇を負傷したとインスタで投稿し、注目されていました。

唇がぷっくりと腫れてしまった姿を公開されていたのですが、元々ぷっくりとした唇がチャームポイントの井上和香さんなので傷が余計に目立ち、とても痛々しかったですね。

で、この負傷した理由なのですが・・・どうやら一緒に寝ている時に娘さんの頭がぶつかってしまったようです。

負傷してしまった唇が「元々分厚い唇がもっと分厚くなった・・・」と井上さん本人も嘆いていました。子供と一緒に寝ているとあるある事件ですね(笑)

私も子供と一緒に寝ていると、手が飛んできたり、足がドカンと降ってきたりなど、夜中に衝撃を受けて飛び起きてしまうことも何度経験したことか・・・(笑)きっと井上和香さんもすごく痛かったと思いますが、どこにも怒っていけないあのもどかしさ・・・w

井上和香さんの唇は痛々しかったですが、本当にママをしているんだな~となんか子育てされているという事が身近に感じられる出来事でした!

まとめ

井上和香さんの現在がかなり劣化していると話題になっていましたが、若い頃と比べると年をとったとは感じるのですが、それでも良い年の重ね方をされていると私個人は感じました。

ライザップを実践し、ビフォーアフターを披露した井上和香さんでしたが…これがきっかけで劣化したと言われたりしているようですがね。。それでもやっぱり昔と同じように色気は本当にプンプンと感じますね!

意外だったのはライザップでビフォーアフターを披露した時、多くの方がビフォアーの方が良かったという意見が多かったということです!

和香さんの旦那さんまでもがライザップ前の方が良かったと言っているようで、井上和香さんの変化に困惑してしまった方もたくさんいましたが、頑張ったのに悔しいと井上和香さん自身がこの意見に困惑されていました(笑)

他にも・・子供とのあるある事件で負傷した姿も披露されていましたが、子育てをしているという事が身近に感じられました!痛々しい姿でしたが・・・。

これからもママタレとしての活躍にも期待したいと思いました!!

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.