話題の人物

横川尚隆にステロイド疑惑!仕事&職業は?昔のかわいい画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

プロボディービルダーとして活躍中の横川尚隆さん♪

横川尚隆さんの筋肉は本当に人間離れしていて、人間がこんなに筋肉をつけることができるのか?と思ってしまいそうなほどの体をしています!

そんな横川さんですが、あれだけのすごい筋肉を身にまとうためにステロイドを使用しているのではないかという噂が集まっています。その他にも現在の職業や昔の可愛い写真なども話題になっているようです。

そこで今回は横川尚隆さんが本当にステロイドを使用しているのか??また、現在の職業や昔の可愛い写真なども一緒にまとめていきたいと思います♪

横川尚隆のプロフィール

まずは横川尚隆さんのプロフィールから紹介していきます。

名前:横川尚隆(よこかわなおたか)

生年月日:1994年7月10日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

体重:75kg~87kg(トレーニングなどで変化あり)

横川尚隆さんは学生時代に「グラップラー刃牙」という漫画に登場する範馬勇次郎に憧れてトレーニングを始めるようになりました。

そんな横川尚隆さんですが、1日には6~7回に分けて食事を取っており、食事にプラスしてプロテインも摂取されているようです。減量や増量をすることもありその時々によって食事は違いますが、基本的にはこれをベースにされているようですよ。

彼は「筋肉そのものになりたい」と発言したこともあり、現在の素晴らしい筋肉はこの発言を実行されているような気がしますね!!

2019年11月にはバラエティ番組にも出演されており、食べ物の単語がなかなか出てこなく、そのおバカっぷりに出演者のみならず視聴者からも注目を浴びています!

横川尚隆はステロイドを使用している?

横川尚隆さんにはステロイド使用疑惑が浮上しています。

確かにあんなすごい筋肉をつけるのは、筋トレだけでは無理なのではないか?と思ってしまいますよね??そこで横川尚隆さんが本当にステロイドを使用しているのか調べてみました!

まず結論からお話すると・・・横川尚隆さんがステロイドは使っている可能性は非常に低いと思われます。なぜなら、プロのボディビルダーであれば、筋肉のためにステロイドを使用することはまず禁止されています。もしこのステロイドを使用してしまった場合、大会などには一定期間出場することができなくなりますし、罰金も支払わなければなりません。

実際にプロのボディビルダーがステロイドを使用していたことが発覚し、3年以上の大会出場停止40万円の罰金という罰則が科せられたことがあったのです!

横川尚隆さんは今までにもステロイドを使用していたことが発覚していませんし、このような罰則を受けたこともありません。

では、なぜステロイドを使用しているという疑惑が浮上してしまったのでしょうか?

世界中ではボディビルダーの大会などがたくさん行なわれていますが、その大会に出場したボディビルダーがあまりにも筋肉が一気に増えてしまっているとステロイドを使用しているという疑惑がすぐに浮上してしまうんだそうです。

さらに、あまりにも短期間で筋肉が増えてしまい、ステロイドを使用していたことが発覚し処分された方もたくさんいるようです。

スポンサーリンク

そんな中、横川尚隆さんもトレーニングを始めてから期間が短いにもかかわらず、どんどんと体も大きくなり、大会でも好成績を残されるようになりました。これがきっかけでステロイド使用疑惑が浮上しているようですが、横川尚隆さんはかなりの努力をして、実力で結果を残してきているのだと思います!

横川尚隆の現在の仕事や職業は何?

横川尚隆さんはプロのボディビルダーとしての実力は本当にすごいものなのですが、ボディビルダーっていくらプロであっても、決まった収入などはないそうなのです!では横川さんはボディビルの収入だけで生活をやっていけるのでしょうか?

まずボディビルダーはプロ宣言をすることで誰でもボディビルダーになることは可能です。ただし、ボディビルダーとして団体や組織などに所属するわけではないので大会などがなければ収入はありません。

大会に出たとしても世界で一番大きな大会と言われている「ミスターオリンピア」に出場して優勝することができれば、2000万円ほどの賞金をもらうことができます。しかし、それ以外のボディビルの大会ではいくら優勝しても賞金は無しというのが当たり前で、景品にプロテインが送られるということがほとんどのようですw

ただ、プロのボディビルダーとしてスポンサー契約などをしていればスポンサー契約料が入ることになりますが、横川直樹さんの場合はまだ経歴も浅いですし、優勝経験は何度かありますが、まだボディビルだけで生活するのは難しいでしょう。

そんな横川直樹さんですが、以前バラエティ番組に出演した際に「仕事をしていない・・・働かない・・・めんどくさい」と発言していました。

それでも、実際には2018年12月から芸能事務所に所属しており、芸能活動をスタートさせています。プロのボディビルダーではありますが、収入源は芸能活動やまたトレーナーとしても活動されているみたいで、その辺から収入を得ているのかもしれないですね!

昔は可愛かった!画像は?

そんな横川尚隆さん!昔はとっても可愛かったと話題になっています♪今でも童顔でお茶目な姿やおバカっぷりは、筋肉バキバキの体とのギャップがカワイイと注目されていますからね!!

きっとボディビルダーを目指す前の横川尚隆さんはとっても可愛いらしいのではないかと思いました。そこで昔の姿について色々と調べていると、ボディビルダーとしてトレーニングを始める前の学生時代の写真を見つけました!!

これは横川尚隆さんのインスタで発見したのですが、当時は「調子ぶっこいて適当に生きていた」なんてコメントもされていました。

学生時代って本当にはっちゃけたり、色々やらかしてしまったりなど楽しかった時期もありますが、きっと横川さんも色々やらかしてきたのかもしれませんね!

でも学生時代はかっこいいというよりかは可愛らしい顔のような気がします♪今でも笑顔が本当に可愛らしくて、ギャップにハマるという方が非常に多いみたいですよ!

まとめ

今回はプロボディビルダー・横川尚隆さんについて色々とまとめてみましたがいかがでしたか?

プロボディビルダーはステロイド使用が発覚してしまうと、大会への出場停止や罰金などを課せられることがあります!そんな中で横川尚隆さんが短期間で筋肉が増量していることからステロイド使用疑惑が浮上したようです。

もしそれで調査などが入り、ステロイド使用が発覚していれば、プロボディビルダーとして活動できなくなるので、おそらく横川尚隆さんの筋肉は本当に努力した結果のものなのだと思います。

プロボディビルダーとしては収入源がないので、現在はタレントやトレーナーなどで収入を得ているようですよ。

今でも童顔で体とのギャップに注目が集まっていますが、ボディビルダーを目指す前から本当に可愛らしい顔つきでしたね♡これからもボディビルダーとして活動できるよう、タレントやトレーナーとしての活躍にも期待していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.