俳優

濱田岳の結婚相手の嫁は小泉深雪!子供は何人いる?顔画像もある?

投稿日:

スポンサーリンク

子役時代から現在まで数々の映画、ドラマに出演し続けている濱田岳さん。実は結婚していたって知っていましたか?

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/2020/022322.html

すでに30歳を超えているので、結婚をしていたとしてもおかしな話ではないのですが、濱田さんが結婚していたことを知らない人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな濱田さんの結婚相手の奥さん、そしてお子さんについて見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.crank-in.net/news/85303/1

名前濱田岳(はまだがく)
生年月日1988年6月28日
出身地東京都
身長160㎝
血液型A型
学歴獨協高等学校(※中退)
職業俳優
事務所スターダストプロモーション

9歳の頃に芸能関係者によってスカウトされ、現在の事務所に所属した濱田さん。デビュー作は1998年のドラマ【ひとりぼっちの君に】という作品でした。

この作品は、ダウンタウンの浜田雅功さんが主演を演じており、その主人公と同居をするという役柄で濱田さんは出演しております。いきなりの作品が浜田さんだと相当な緊張をされたのでしょうね。

その後、濱田さんは中学、高校の途中までラグビー部に所属し、ラグビーに夢中だったため俳優業を一時休止していましたが、2004年に濱田さんの代表作でもあるドラマ【3年B組金八先生】への出演を機に、本格的に俳優として活動してくことを決めました。

俳優という仕事を選んだ理由について、「理不尽さはこの仕事にしかない」からだと話している濱田さん。とても深い言葉ですよね。

そして、2006年には映画【青いうた~のど自慢 青春編~】で映画初主演に抜擢されると、2008年の映画【アヒルと鴨のコインロッカー】第22回高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞しています。

それからの濱田さんは数々の映画、ドラマ、大河などに立て続けに出演されており、主演も演じることができる名バイプレーヤーとして大活躍されております。

結婚相手の嫁は小泉深雪!

幼少期から俳優として活躍し続けている濱田岳さんですが、すでに結婚されていたってご存知でしたか?

個人的には、【3年B組金八先生】の印象が強すぎるあまり、まだまだ若いイメージがあったので、現在の年齢を見て驚きました。それほどまでに濱田さんがこんなにも大人へと成長しているとは思っていなかったので、すでに結婚していると知って正直ビックリしました。

引用元:https://natalie.mu/comic/gallery/news/190563/533526

そんな濱田さんと結婚した奥様とは一体どんな方なのでしょうか?

調べてみたところ、実は同じ芸能界で活躍するモデルさんだったんです。しかも、パリコレにも出演するほどのスーパーモデルさんです。お名前は小泉深雪さん。

簡単に小泉さんのプロフィールをご紹介しておきましょう。

引用元:https://utako-blog.com/hamadagaku-yome/

名前小泉深雪(こいずみみゆき)
本名浜田深雪(はまだみゆき)
生年月日1979年1月28日
出身地新潟県
血液型B型
身長179㎝
スリーサイズB83-W62-H90
職業モデル
事務所舘岡事務所

日本人離れした9頭身スタイルで、お嬢様風の容姿で人気なモデルさんです。2006年には冨永愛さんらとともにパリ・コレクションにも出演した経歴のある素晴らしいモデルさんです。

スポンサーリンク

また、2009年には鶴瓶さんが司会を担当している【A-Studio】でも初代アシスタントとしても活躍されていました。

引用元:https://otona-jyoshi.jp/articles/ppebU

そんなスーパーモデル・小泉さんと俳優の濱田さんがどんな風にして結婚したのか気になりますよね?

実は2人の出会いは居酒屋だったそうです。小泉さんが来店した居酒屋で濱田さんが撮影の打ち上げで飲んでいたようです。その時、濱田さんが小泉さんに一目ぼれしたそうで、その場で一緒にお酒を飲むことになったようです。

その時、2人きりになったタイミングで濱田さんが小泉さんの連絡先を聞いたそうです。この時、濱田さんは小泉さんに連絡先を聞く勇気が中々出せず、吐きそうになっていたと語っています。

ちなみに、この時小泉さんは全く酔っていなかったそうです。でも連絡先を教えたことで結婚に発展するとは、当時の2人は思ってもいなかったでしょうね。

引用元:https://nowget.net/hamada-gaku-yome-160309/

そして、あの連絡先交換から交際を重ね2011年7月に2人は結婚します。

結婚した当時、2人の身長差がとにかく話題になりました。小泉さんの身長179㎝に対して、濱田さんの身長は160㎝。身長差が19㎝もあり、一緒に写った写真を見ると、それ以上に身長差を感じてしまいます。

また、小泉さんと濱田さんは9歳差であり、小泉さんの方が一回りも年上なんです。姉さん女房なわけです。

それでもいい具合にバランスが取れているようで、結婚してから現在も仲睦まじく生活を送られているそうです。とても綺麗な奥様・小泉深雪さんについてでした。

他にも奥様について気になる方は↓↓↓
→杉谷拳士の結婚相手の嫁は誰!現在は離婚して元嫁は中島卓也と再婚?
→竹野内豊の結婚相手の嫁は画像あり?子供いる&顔変わった?筋肉美も!

子供は何人いるの?

続いて、濱田さんと小泉さんの間にお子さんが何人いるのか気になっている方が多かったので調べてみることにしました。

引用元:https://utako-blog.com/hamadagaku-yome/

調べてみたところ、お2人の間にお子さんが1人いることがわかりました。お子さんが誕生したのは、2012年の1月下旬だということです。2人が結婚したのが2011年の7月で、お子さんが誕生したのが2012年の1月、つまり2人はできちゃった結婚というわけだったようです。

上の画像で小泉さんの横に写っているのがお子さんのようですが、これ以外にはお子さんの顔画像等は見つけられませんでした。性別は女の子だそうですよ。

ちなみにお子さんが生まれてくる前に、濱田さんは周囲に「自分に似ないでほしい」と話していたそうです。お子さんの顔画像が非公開のため、どちらに似たのか確認することはできませんが、濱田さんも子役時代はとても可愛らしかったので、どちらに似たとしても間違いなく可愛いと思いますけどね。

ということで、2人に間にはお子さんは1人だけでした。

まとめ

以上が、俳優として数々の作品に出演し続けている濱田岳さんについてでした。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2213104/full/

濱田さんの結婚された奥様はモデルの小泉深雪さんで、9頭身という素晴らしいプロポーションを持っており、パリコレにも出演したことのあるスーパーモデルさんでした。

出会いは居酒屋で、濱田さんの一目ぼれだったそうです。結婚されたのは2011年の7月ということです。

2人の間にお子さんは1人だけで、性別は女の子でした。ただ、顔画像等は公開されていないようです。お子さんが誕生したのは、2012年の1月だということで、2人の結婚はできちゃった婚だということもわかりました。

身長差19㎝、年齢差9歳差とアンバランスな夫婦ですが、現在も仲睦まじく生活を送られているそうです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.