芸人

さや香の新山の結婚相手の嫁は誰?筋肉画像あり!教員免許がある?

投稿日:

スポンサーリンク

2022年の【M-1グランプリ】で見事準優勝に輝いたお笑いコンビ【さや香】。その【さや香】のツッコミ担当で、「イケメン」「男前」と人気沸騰中の新山士彦さん。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2261261/photo/4/

すでに結婚しているという情報もあり、結婚相手について気になっている方が多いようです。また、お笑い芸人でありながら教員免許も持っているという異色の芸人さんです。

今回はそんなさや香の新山さんについて見ていこうと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.ch-files.net/sayaka/

名前新山士彦(にいやまのりひこ)
生年月日1991年10月17日
出身大阪府東大阪市
身長177㎝
血液型B型
学歴大阪府立高津高等学校→大阪教育大学
職業お笑いコンビ
コンビ名さや香(ツッコミ)

新山さんは石井誠一さんと一緒に【さや香】というコンビを組んで活動しています。

引用元:https://ryukyushimpo.jp/style/article/entry-884320.html

さや香を結成する前に石井さんは1回、新山さんは3回相方をチェンジしています。理由は何だったのかはわかりませんが、新山さんから石井さんに声を掛ける形で【さや香】が結成されました。

そんな新山さんですが、元々は芸人になろうとは思っていなかったそうです。それでもお笑いは大好きだったようで、【ダウンタウンDX】を見て、松本人志さんが大好きになり、好きすぎるあまり、学校で行われる書道の授業で【松本人志】と書いて黒板に貼ったりするほどだったそうです。

その後、高校時代には文化祭で漫才をやっていたりはしていたそうですが、当時は学校の先生になりたくて教育大学に進学することを考えていました。しかし、行きたかった大学ではなく滑り止めで受けた大学に受かってしまい、やる気が無くなってしまったことで、大学2年生の時に芸人を始めたそうです。

そうしてNSC(吉本芸人養成所)に入り、紆余曲折ありながらも相方である石井さんとコンビを組み活動することになったようです。

そんな【さや香】の知名度が急上昇したのは2017年頃でした。この年、【第38回今宮子供えびすマンザイ新人コンクール】優勝を果たすと、当時放送されていた【新しい波24】という番組のレギュラーに起用され、同年行われたM-1グランプリでは決勝進出も果たすなどして、一気に【さや香】という名前が世間に認知されるようになりました。

そして、2022年行われた【M-1グランプリ】で見事準優勝を果たし、最近はテレビに出演する回数も以前に比べると桁違いに増えているようです。

教員免許を持っている!?

先ほども話したように、新山さんは大学に進学するまで教員を目指しており、将来は教壇に立つために教育大学に進学することを決めていました。しかし、第一志望であった大学に進学することができず、滑り止めで受けた大学に進学することとなったことでやる気が無くなってしまい、お笑い芸人を始めたんです。

ですが、噂では新山さんが教員免許を持っているという説があります。てっきりやる気が無くなってしまい、大学を中退したものとばかり思っていたので、教員免許は取得出来ていないと勝手に思っていました。

引用元:https://miel-donut.com/sayaka-niiyama-girlfriend/

そこで事実を調査してみたところ、途中で大学を辞めNSCに通い始めたことから教員免許は取得していないようです。

スポンサーリンク

ちなみに、滑り止めで受かって進学した【大阪教育大学】国立大学です。滑り止めで国立大学ってすごい勉強もできたんでしょうね?気になったのでついでに調べてみると、新山さんの出身高校【高津高等学校】偏差値70以上の超難関校とされる学校だということがわかりました。つまり、勉強はめちゃくちゃできる人なんですね。

高校時代は野球部にも所属していたそうですよ。ということで、教育大学には進学しましたが、途中でNSCに入ったことで教員免許は取得していませんでした。

結婚相手の嫁は誰?

実は新山さんが結婚しているという噂があります。もし結婚しているとすれば、奥さんがどんな方なのか気になりますよね?

引用元:https://miel-donut.com/sayaka-niiyama-bride/

調べてみたところ、新山さんは本当に結婚しており、お子さんもいらっしゃることがわかりました。

では、どんな方が新山さんの奥さんなのでしょうか?こちらについても調べてみたところ、奥様は一般女性のため、ほとんど情報がありませんでした。

新山さんが奥様と入籍されたのは2021年の1月で、お子さんが生まれたのは2021年の7月だそうです。つまり、奥様と入籍したときにはお子さんを妊娠していたということになり、2人は授かり婚だということがわかります。

そして、奥様の年齢は20代ということもわかっています。それ以外の奥様の情報は何もわかっていません。

ただ、新山さんは見ての通りとてもイケメンで男前で、女性からモテることもわかっています。というのも、新山さんの元カノは大阪の北新地のNo.1キャバ嬢だったそうですから。

そんな相手とも交際できるほどの方ですから、奥様もきっと美人な方なんでしょうね。面白くてイケメンってズルいですよね。

ちなみに、お子さんについても顔画像や情報は一切公開されていませんでした。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→杉谷拳士の結婚相手の嫁は誰!現在は離婚して元嫁は中島卓也と再婚?
→竹野内豊の結婚相手の嫁は画像あり?子供いる&顔変わった?筋肉美も!

筋肉がヤバい!?

最後に新山さんの筋肉美が話題になっているのでご紹介しておこうと思います。しかし、いくら調べても新山さんの筋肉美は拝めませんでした。

以前、番組で裸になっている姿があったので一応紹介しておきますが・・。

→さや香・新山の筋肉画像はこちら

どうでしょうか?そこまで「凄い!」というほどの筋肉ではないような気がします。というよりも、筋肉が凄いのは相方の石井さんの方がガッチリされている気がします。

→さや香・石井の筋肉画像はこちら

どうですか?新山さんよりも石井さんの方が筋肉がついている気がします。新山さんは身長は高いですし、体型も悪くはないですが、筋肉の点で比較するなら石井さんの方が素晴らしいのではないかと思いまました。

それでも検索キーワードに【さや香 新山 筋肉】と出てくる理由は何なんでしょうか?

まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/60587638d5fa4aef502a6893183bf3afc349e37d

以上が2022年の【M-1グランプリ】準優勝コンビ【さや香】新山士彦さんについてでした。

新山さんはお笑い芸人になる前に教員になることを目標に頑張っていましたが、第一志望の大学に合格できず、滑り止めの大学に進学することとなってしまったのでやる気が無くなってしまい、前から好きだったお笑いの道へ進むことにしました。その為、大学2年生のころからNSCに入ったので大学は卒業せず、教員免許も取得しておりませんでした。

また新山さんはすでに既婚者であり、お子さんもいらっしゃることがわかっています。ただ奥様が一般の方の為、詳しい情報や顔画像等は何も公開されていませんでした。

過去に大阪北新地のNo.1キャバ嬢と付き合っていたことがあるという新山さんなので、おそらく奥さんもとても美人な方ではないでしょうか?

筋肉が凄いという声についても調査してみましたが、微妙でした。むしろ、相方の石井さんの方が素晴らしい筋肉美だと感じましたけどね。

M-1で準優勝し、これからの活躍が期待される【さや香】。以前に増して、これからはバラエティ番組に出演する回数も増えていくでしょう。今後も彼らの活躍ぶりに注目です。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.