モデル

すみれの現在の姿&顔変わった!消えた理由や干された理由は?芸能界引退も?

投稿日:

スポンサーリンク

すみれさんといえば石田純一さんの娘でモデルとしても注目されていましたね!!

すみれさんは抜群のスタイルの持ち主であり、性格も評判でしたが最近ではあまり姿を見なくなりましたね。石田純一さんの娘として注目も浴びていましたが…そんなすみれさんは現在何をしているのでしょうか?

今回はすみれさんの現在の姿についてまとめていきたいと思います!

すみれのプロフィール!

まずはすみれさんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:すみれ

本名:松原すみれ

生年月日:1990年7月15日(現在29歳)

出身地:東京都

身長:177㎝

血液型:A型

職業:モデル、女優

すみれさんは俳優の石田純一さん、女優の松原千明さんとの間に生まれました。

東京都出身のすみれさんは7歳の頃に母親の松原千明さんと一緒にハワイに移住しています。その後、1999年に石田純一さんと松原千明さんは離婚し、両親の離婚後は母親と継父と一緒にハワイで育っていました。

松原千明さんの撮影にすみれさんが同行した際、カメラマンから「撮影してみよう」と声をかけられ、それがきっかけで高校1年生の時にモデルとしてデビューしました。

その後はファッション雑誌やCMなどにも出演するようになり、大学2年生の時には休学手続きを行い、日本で石田純一さんと同じスカイコーポレーションに所属しました。そして女優や歌手としても活躍され、石田純一さんの娘として注目されるようになりました♪

すみれの現在の姿は?顔が変わった!

すみれさんは石田純一さんの娘として注目を浴びるようになり、日本でもモデルや女優など様々な場面で活躍するようになりました。しかし・・・最近ではすみれさんの姿を見なくなりましたね。

実はすみれさんがあまりメディアに出演されなくなっているのは、“ハリウッドデビューしているから”だということがわかりました!!

2015年に全米ドラマデビューを果たしており、すみれさんが過ごしていたハワイが舞台となっている「HAWAII FIVE0」シーズン5に出演していました。その後はハリウッド映画にも出演していましたが、体調不良によりしばらく芸能活動を休業していたこともあります。

そんなすみれさんの現在の顔が変わったと言われていますが、どのように変わったのでしょうか?

すみれさんは最近メディアにほとんど姿を現すことがなくなりましたが、インスタなどでは日々の様子をアップされています。

一時期体調不良と明かされていた時の写真は本当に美しいすみれさんの顔が「目が死んでいる」など、顔が変わっていると言われてしまいました。

整形をして顔が変わったというわけではなく、日々のストレスや重圧からのストレスで楽しんでいる姿をアップしているにもかかわらず、その表情が余計に心配を生む結果となってしまったようです。しかし、その後は体調も回復し、現在はアメリカを拠点に生活をされているようです♪

最近では昨年の11月にソロコンサートを行っているようです!この時のすみれさんの姿は以前と変わらず美しい姿を披露されていました。アメリカを拠点に活動をされているということで、最近は日本での活動がほとんどなく、すみれさんの情報があまり入ってきていないようですね。。でも、現在でも海外でしっかりと元気に活動されていることは分かりました♪

他にも顔変わったと囁かれている方は☟

すみれが芸能界から消えた理由は?すみれは芸能界から干された?

すみれさんは石田純一さんの娘であることが分かってからかなり注目を集め、一時期はたくさんの番組に引っ張りだこの状態となっていましたね!!

スポンサーリンク

現在はアメリカを拠点に活動されていますが、なぜすみれさんはあれだけたくさんの番組からオファーが あったにも関わらず、日本の芸能界から姿を消してしまったのでしょうか?

①体調不良

すみれさんは2016年に開催される予定のあったチャリティーコンサートを体調不良でキャンセルし、その後芸能活動を休止されていました。この時、父親である石田純一さんは「重圧とストレスによる体調不良」と公表されていました。

石田純一さんといえば「不倫は文化」という言葉を発言したこともありましたが、その発言をした当時はすみれさんは学校で「文化の子」などといじめのようなものを受けていたこともありました。

そんなすみれさん!!実はとても精神的にダメージを受けやすい性格だということがわかりました。芸能界で活躍するようになった時こそ、すみれさんという一人の人物が注目されているわけではなく、「石田純一の娘」「松原千明の娘」と大物の両親の娘であることが大きく話題になっていたため、芸能界で活躍する中で凄く重圧感を感じていたのかもしれません。

②炎上騒動が原因か?

石田純一さんは娘の休業について「体調不良」とコメントされていましたが、すみれさんが芸能活動を休止されることになったのは単なる体調不良ではないとも言われています!というのも…すみれさんが引き起こした炎上騒動が原因になっているという噂がありました!!

芸能活動を休止する前、インスタで投稿した内容が大炎上したことがありました。

すみれさんはジャスティン・ビーバーのライブに行っており、その時の様子をインスタでアップしていたのですが、インスタのハッシュタグでは「口パク」「やる気のなさ」というワードがあり、ジャスティンビーバーさんのファンからバッシングを受け大炎上してしまいました。

この時期の活動休止ということで、精神的にダメージを受けやすいと言われているすみれさんはこの大炎上がきっかけで精神的に病んでしまったと言われるようになりました。

よく色々な番組に出演していた頃のすみれさんの姿はとても強そうな女性のイメージがありましたが、きっと繊細な女性だったのでしょう。実際に体調不良というだけで、何が原因となったのかは詳しく言われていませんが、このようなことが積み重なって精神的に病んでしまったのかもしれませんね。

すみれが芸能界を引退する?

すみれさんは活動休止となってからはほとんどメディアに出演することもなくなりました。

現在はアメリカを拠点に芸能活動を続けられているようですが、このまま日本での芸能活動は引退するのでしょうか?芸能活動休止を発表してから、活動休止期間があまりにも長引いているのでこのまま引退するのではと言われていました。

しかし…すみれさんは引退することは完全否定されています!!

さらにハリウッドではテレビや映画にも出演されていますし、アメリカを拠点とした活動がメインとなっているので、このことからも引退するのではないかと言われています。

ただ最近では少しずつ日本のテレビにも出演する機会が出てきました。このことから考えても、すみれさんが日本の芸能界を引退するというのは今のところなさそうですね。

炎上騒動や体調不良による活動休止期間もありましたが、体調も回復し現在はアメリカを拠点として活動する中で少しずつ日本でも活動をスタートされているようです。

一時期は引っ張りだこ状態でしたがこれからはすみれさんの体調と相談しながらまた活躍する姿を楽しみにしたいですね。

まとめ

すみれさんは最近あまりメディアで見かけなくなっていたので最近はどのように過ごしているのか気になり調べてみました。

体調不良や炎上騒動などがあり、芸能活動を休止していた時期もありましたが、最近ではアメリカを拠点に活動をしながらも少しずつ日本でもテレビ出演する機会が増えてきました。

以前のように引っ張りだこ状態でたくさんの番組に出演するというのは難しいかもしれませんが、海外だけではなく日本でも活躍する姿をたくさん見たいですね!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.