女優

遊井亮子の結婚相手の旦那は誰!若い頃が鬼かわいい!水着画像あり?

投稿日:

スポンサーリンク

遊井亮子さんといえば「コード・ブルー」にも出演するなど、女優として活躍されていますね♪

「踊るさんま御殿」に出演されて話題になっています。そこで今回は遊井亮子さんの旦那さんや若い頃の姿をまとめていきたいと思います!!

遊井亮子のプロフィール!!

「踊るさんま御殿」で話題を集めた遊井亮子さんのプロフィールから紹介していきます。

名前:遊井亮子(ゆういりょうこ)

生年月日:1976年8月10日(現在43歳)

出身地:東京都

身長:166㎝

血液型:A型

所属事務所:ボックスコーポレーション

遊井亮子さんは1995年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれていました。

翌年には「白線流し」というドラマに出演したことで遊井亮子さんの知名度は一気に上がり、2008年から放送されていた「コード・ブルー」にも出演され、かっこいい姿も披露されていましたね。

「コード・ブルー」の第3シリーズからは出演されておらず、寂しさを感じていた方も多かったようですよ。

遊井亮子は結婚した?結婚相手は誰?

遊井亮子さんについて調べていると「遊井亮子 結婚」というキーワードが浮上してきます!

そこで遊井亮子さんは現在結婚しているのか?結婚相手の男性は誰なのか?調べてみました!!

実は遊井さんの結婚について話題になっている理由は結婚していたからではなく、「結婚していない理由」が気になった方が多かったからのようですね。今でも遊井さんは独身を貫いており、これまでに結婚は一度もしたことがありませんでした。

見た目も美しい遊井亮子さんがなぜ結婚できないのか気になりますよね?

現在43歳になられている遊井亮子さん♪実は結婚できないのではなく、“結婚しない”のだということがわかりました!!

なぜ結婚しないのかは簡単なことで、ただ単に「結婚願望がない」からということがわかりました。これまでにバラエティ番組などに出演した際、番組内でいつも結婚願望がないということを話されています。43歳になられている今も、これまでにも結婚願望が出てきたことはなかったのだとか・・・。

ただ…遊井さんはドラマなどでも母親役を演じることもあり、子供は好きで欲しいという思いはあるみたいですよ!

遊井亮子さんには甥っ子がいらっしゃるそうで、甥っ子と遊んでいる姿も公開するほど子供好きだということがわかりました。それでもやっぱり結婚して旦那さんを作るというのは必要ないのだそうですw

以前は結婚を申し込まれたこともあったのだそうですが、相手から結婚をして欲しいと言われても結婚したいという気持ちにはならなかったようです。さらに彼氏はできることもあるのだそうですが、長時間彼氏と一緒に過ごすことも無理なのだとか・・・(笑)

彼氏と会った瞬間に「いつ帰るかな?」と考えてしまうようで、きっと彼氏に自分の時間を使うというのが苦手なのでしょう。基本的に一人で過ごす一人の時間が好きなのだそうですよ。

スポンサーリンク

彼氏ですが彼氏との時間を作るのが非常にめんどくさいという遊井亮子さん。。そんな性格だからこそ結婚はできないというかしないのでしょう。

もしいつか彼氏と一緒に過ごす時間が楽しめるようになったら、その相手との結婚はあり得るのかもしれませんが、今のところは結婚というおめでたいニュースを聞くことはなさそうですね。

他にも結婚相手について気になる方は☟

遊井亮子の若い頃が可愛すぎる!若い頃の画像は?

遊井亮子さんは今でもとても美人ですが、若い頃はすごく美人だったと言われています!!そこで遊井亮子さんの若い頃の 画像を探してみました。遊井亮子さんの若い頃の画像がこちらです☟

まだあどけなさの残っている遊井亮子さんの若い頃の姿♪とっても可愛いですよね♥なんとなく雛形あきこさんに似ている気がします!!

遊井亮子さんは「白線流し」に出演したことで一気に知名度が上がりましたが、この時ドラマの中では不良少女役でしたがその姿は今とほとんど変わっていません☟

学生の頃からとっても美人だったようですが、本人は全く結婚願望もなく、彼氏との時間も非常にめんどくさいと感じているようです。ただ男性からはモテモテだったのでしょうね!若い頃から美人なその姿♥ 今でも保ち続けられています♪

遊井亮子の水着画像はある?

女優として活躍されている遊井亮子さん!とても美人でスタイルもいいので水着画像はないのか調べてみました!!

すると…遊井さんの水着画像を見つけることができたんです!!遊井さんは過去にグラビア写真集も発売されていることがわかりました♪

遊井亮子の水着画像①

遊井亮子の水着画像②

今ではドラマの中の遊井さんの姿しかイメージがありませんが、グラビアのお仕事もされていたんですね!そして遊井亮子さんって本当に色白なんですね!!

白い肌に身につけられた水着♥本当にお似合いでいてとてもスタイルがいいです!たくさん水着画像がありますが、白い肌に原色の水着、白い肌にはとっても映えていて美しいですね♪

さらに白い水着姿ですが、こちらは原色カラーの水着とはまた雰囲気が変わり、とっても清楚な雰囲気が漂っています。いろいろな色や形の水着を着用されていますが、どれも遊井さんの白い肌にぴったりでとってもお似合いですし、美人な遊井亮子さんのセクシーな姿はとってもうらやましくなりました。

まとめ

今回は遊井亮子さんの結婚について話題になっていたのでどんな人と結婚したのかと思い調べてみました!!

実際は結婚されたのではなく、あまりにも結婚願望がないことや恋愛に対しての考え方について話題になっていたからだということがわかりました。元々、結婚願望がない遊井さんですが、ただ交際している時ですら会ってもすぐに帰ってほしいというような性格なのだそうです。

普通だと交際したばかりであれば、少しでも長く一緒にいたいと思うのが普通でしょうが、遊井さんの場合はできれば1時間以内に帰ってほしいなどというような人です。

若い頃からとても美人だった遊井さんの周りはきっと男性も釘付けになっていたと思いますが、なかなか遊井さんを夢中にさせる男性はいなかったのでしょう。

いつかは遊井亮子さんの幸せな報告を聞いてみたいと思いますが、43歳になった今でも恋愛に対する考え方が変わるほどの男性はいないということで幸せの報告は聞けそうにありません。

遊井亮子さんの水着姿はとっても色白の肌にお似合いで、きっと当時のファンは写真集も購入したという方が多かったと思います。ほとんど熱愛情報などがない遊井亮子さん。。これからも女優として多くのファンに活躍していく姿を見せてくれると思いますよ!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.