女優

吉谷彩子の水着画像が鬼かわいい!結婚相手の旦那は誰?昔に子役時代も?

スポンサーリンク

10月20日から木村拓哉さん主演のドラマ「グランメゾン東京」オリジナルストーリーがParaviで独占配信されることが決定しました!!そのオリジナルストーリーで女優・吉谷彩子さんがパティシエを演じることになっています。

子役時代から数々のドラマ&映画に出演してこられた吉谷さん!今回はそんな吉谷彩子さんについて詳しくまとめていきます。

吉谷彩子のプロフィール

まず吉谷彩子さんのプロフィールから紹介します。

名前吉谷彩子(よしたにあやこ)
生年月日1991年9月26日(現在28歳)
出身千葉県
身長155㎝
血液型AB型
職業女優
事務所トライストーン・エンタテイメント

吉谷彩子さんは現在トライストーン・エンタテイメントに所属しており、女優として活動されています。

幼少時代はかなりの人見知りだったという吉谷さん!劇団に入れば性格が変わるのでは?という母親の考えで幼少期に劇団に入団。わずか4歳でドラマ「最後の家族旅行」で子役としてデビューしました!!

大きくなってからの吉谷さんしか知らないので、子役として活躍されていたということを知らない方も多いのではないのでしょうか?他にも子役としていくつかの作品に出演されているみたいですよ♪

ちなみにこちらが吉谷さんの子役時代の姿です☟

とっても可愛らしいですね~♪その後は中学&高校と学業を優先するために芸能活動を少しセーブしていたそうですが、大学へ進学すると再び芸能活動をスタート!(※子役時代については後程詳しく♪)

これまで女優として連続テレビ小説や大河ドラマなどなど…様々なジャンルの役柄を演じ、現在も女優として活躍中の方です☆

水着画像が可愛いすぎる?

吉谷彩子さんについて詳しく調べていると「グラビア」というワードを見かけたので「水着姿が見られるのでは?」と思い探してみました。ファンにとっては堪らないでしょうね♪

まず探した結果・・・吉谷彩子さんの水着画像は確認することができませんでした。すんませんm(__)m

にも関わらず、吉谷さんの水着画像が“可愛い”などといった噂になっていたのか分かりませんが、一部の方が、吉谷さんはグラビアアイドルだと勘違いしてしまったことで、多くの方が吉谷さんのグラビア&水着姿を一目見てみたいという思いから検索されていた方が増えていたのでしょう。

吉谷さんは女優として活動されており、これまでにグラビア活動を行ったことがありません!!もしかすると今後、水着姿になるお仕事をやられることがあるかもしれませんが…。女優さんでも水着姿を披露する方は大勢いらっしゃいますので、もしかしたら…という可能性はあるかもしれませんが、 今のところその予定はない様ですね。

もし吉谷さんがグラビアをやるということがあれば、是非水着姿を見てみたいです!!その時はすぐに追記しますね♪

他にも水着姿が話題になっている方は↓↓

結婚している?結婚相手の旦那は?

吉谷彩子さんは以前、テレビ番組で公開プロポーズを受けたこともあります!!そこで“現在は結婚しているの?”という声が多かったので詳しく調べてみたいと思います!

以前の噂では吉谷さんの交際相手が俳優の池松壮亮さんという噂がありました♥

池松壮亮さんは吉谷さんが通っていた日本大学芸術学部出身で、しかも学部が同じだったということで噂が広まったのだそうです。

特に二人が一緒に歩いているなどといった目撃情報などがあったわけではなく、 単に2人が同じ大学だったということから噂が広まりましたが、吉谷彩子さんは池松壮亮さんと結婚されていません。

スポンサーリンク

さらに吉谷さんは以前、明石家さんまさんの番組で銀シャリの橋本直さんから公開プロポーズを受けたことがあります!!銀シャリの橋本直さんは吉谷彩子さんにとても惚れていたそうです♡

この時、番組内で見事連絡先をゲットすることができた橋本さん!しかし、その後二人がどうなったのかは話題になっておらず、番組の中だけで終わった可能性があります。

そして、吉谷彩子さんといえば「陸王」に出演した際には大きな注目を集めましたね!その時、「陸王」で共演した俳優の竹内涼真さんとも熱愛報道が浮上していました。

報道内容としては・・二人が半同棲状態となっているというもの♡これはものすごく大きな話題となったのを覚えています。竹内涼真さんとの熱愛報道は2018年12月に報じられましたが、現在の二人の関係がどのようになっているのかまでは確認することができません!

まだ2人が結婚をするといった発表がされていないので、吉谷さんは現在も結婚はされておらず、独身かと思われます。

そして竹内涼真さんとの熱愛が発覚して以降、吉谷さんと他の方が熱愛中!?という報道はされていないので、おそらく現在も竹内涼真さんとの交際が続いているのではないでしょうか?

現在は結婚されていない吉谷彩子さんですが、そろそろ結婚されてもおかしくない年齢なのでもしかするとその内、結婚発表などがあるかもしれませんね!

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓↓

吉谷彩子は子役時代もあるって本当?

吉谷彩子さんは近年注目を集めている女優さんですが、実は子役時代から芸能界で活動されているということがわかりました!!これは先ほど冒頭部分で軽く触れた内容ではありますが…。

吉谷彩子さんといえば2016年に出演したビズリーチのCMで大きな話題を呼び、さらに2017年に出演した陸王では女優として大変注目を集めました。

そんな吉谷さんですが、実は4歳の時に母親が人見知りだった吉谷彩子さんを劇団に入れれば人見知りが改善されるのでは?と思い劇団へ入団させたのだそうです。

そして、4歳の頃初めてのテレビドラマ「最後の家族旅行」というスペシャルドラマで子役としてデビューを果たしています。

4歳の時にデビューした吉谷彩子さんは1997年に「心療内科医・涼子」に出演をして、子役として注目を集め大活躍していました。

吉谷さんはその後、中学校や高校時代は学業に専念されており、 日本大学芸術学部に進学したところで、また芸能活動を本格的にスタートさせました。特撮ヒーローや大河ドラマ・テレビドラマ・映画やCMなど数多くの作品に出演するようになりました。

2010年に公開された映画「TENBATSU」では初主演も務めています!

現在でもたくさんの作品に出演するようになっている吉谷さんですが、 子役時代もたくさんの子役がいる中で次々と出演する作品が決まり、 たくさんの作品に出演していたようですね!

吉谷さんの母親が「人見知りを克服できるかも?」という思いで劇団に入団させたことで人見知りは克服できたのでしょうね!

意外と芸歴が長い吉谷さんですが、子役として大活躍されていた時期もありましたが、学業に専念していた時期を経て本格的に女優業をスタートさせてからもたくさんの作品に数多く出演しているようです。これからの吉谷彩子さんの活躍から目が離せませんね!

まとめ

今回は吉谷彩子さんについて気になることを追求していきましたがいかがでしたか?

「水着姿が可愛い」ということで、是非見てみたいと思いましたが、今のところ水着姿は披露されてないということがわかりました。。

吉谷さんと竹内涼真さんの交際報道がありましたが、どちらのファンにとってもショックな報道だったようでアンチが一時期増えてしまうといった現象が起きてしまったようですね。

他にも子役時代から芸能界で活動していることがわかりましたね♪一時期学業に専念されていましたが、近年はまた注目を集めた作品などにも多く出演していることがわかりこれからもきっと演技派女優としてどんどん注目を集めてくることでしょう!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,