女優

北乃きいの現在が顔変わり過ぎ!最近は太った?結婚相手は佐野和真?

更新日:

スポンサーリンク

2014年9月から朝の情報番組【ZIP!】2代目総合司会として、朝の顔となった北乃きいさん。2016年9月にZIP!を卒業してからは、テレビで見かけることがあまりなくなりましたよね。

ところが、2021年3月にZIP!の10周年記念として、1日だけ北乃きいさんがZIP!に帰ってきました。

引用元:https://telling.asahi.com/article/13752596

この時の北乃きいさんの顔が変わり過ぎていて、「誰だか分からなかった」という声が続出しました。北乃きいさんを見なくなってから何があったのでしょうか?

一時は、「激太り」「激痩せ」など体型に関することが話題となりましたが、最近は再び「太った」との声もあるようです。さらに、恋人とされる俳優の佐野和真さんとの関係はどうなったのかが気になっている人もいるようです。

今回は「顔変わり過ぎ」「太った」「結婚相手」についてまとめていきたいと思いますので、最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/70b14920e0d357a78e14112d467a081cff4e9a16

名前北乃きい(きたのきい)
生年月日1991年3月15日
血液型O型
身長158㎝
出身地神奈川県横須賀市
出身校日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
趣味・特技中国語、クラシックバレエ
職業女優
事務所フォスタープラス

2005年3月にティーン向けファッション誌【Hana*chu→】の4月号に新モデルとして登場し、以降専属モデルとして活動しました。

同年に開催された【ミスマガジン2005】ではグランプリを受賞します。当時14歳だった北乃きいさんですが、この年齢は当時のミスマガジン史上最年少でのグランプリ受賞となり、同賞の「初の平成生まれの受賞者」となりました。

さらに同年7月には、ドラマ【恋する日曜日】内の「夏の記憶」に橋本美夏役で初主演しました。2006年4月には、NHK連続テレビ小説【純情きらり】に有森笛子の少女時代を熱演。NHK連続テレビ小説では、2019年5月から【なつぞら】にも阿川(柴田)砂良役で出演しています。

2007年1月には、映画【幸福な食卓】に中原佐和子役で主演し、同年6月には、ドラマ【ライフ】に椎葉歩役で出演しました。

さらに、この年には【第86回全国高等学校サッカー選手権大会】3代目応援マネージャーも務めます。高校サッカーを中継する日本テレビで、女優として活躍しているわけではなく、他局でブレイクした女優を起用するのは初めてだったそうです。

引用元:https://joshi-spa.jp/509801

2014年9月からは、朝の情報番組【ZIP!】2代目総合司会として起用され、2016年9月に卒業するまでの間、朝の顔として活躍しました。

2018年5月には、舞台【人形の家】にノラ役で主演し、2022年5月にはドラマ【悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~】の第7話に相澤緑役で出演します。

毎朝見ていたからなのか、ZIP!を卒業してからは目立った活動をしていなかったようにも思えますが、舞台などで活動していたようです。

北乃きいの現在が顔変わり過ぎ!

2021年3月にZIP!が10周年を迎えるにあたり、歴代の総合司会者たちが1日限りの復活をしたことで、北乃きいさんも登場しました。

しかし、この時、視聴者からは「北乃きい、顔が変わり過ぎてて誰だか分からなかった」という声が続出したのです。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/JuriTanaka3/status/1370169060785328133

ZIP!に出演中、北乃きいさんは「激太り」と言われるほど太っていました。それが10周年特別企画でZIP!に登場した時には、スリムになっているだけでなく、私たちが知っている北乃きいさんの顔ではなくなっていたことに視聴者はざわつきました。

具体的には、どこが変わったのかと言いますと・・・

目元

まず、目元は一重か奥二重だったものが、綺麗な二重に変わっていました。さらに鼻筋が通っていて、頬に不自然な膨らみもあったのです。

そして、目頭切開もしているのではとの声がありました。頬は不自然な感覚になり、整形しているのかしていないのかが注目されています。

最近は太った?

北乃きいさんといえば、体型がコロコロ変わることでも注目されています。仕事の役柄に合わせて体型を変えることができるようなんです。しかし、ちょうどZIP!に出演していた頃ですが、かなり太っていたことを思えているでしょうか?

引用元:https://aikru.com/archives/826

ZIP!出演中は多くの作品に出演することはなかったので、「役柄のために太った」とは言えないのですが、実はZIP!は北乃きいさんにとってストレスの塊だったようです。

確かに、朝から事実だけを伝えていく番組ですからストレスに感じてしまうこともあるかもしれませんね。

ZIP!がストレスだったことが判明した直後、北乃きいさんはみるみる痩せていっています。考えたくないことですが、ZIP!は北乃きいさんにとってストレスでしかなかったのかもしれません。真剣な空気の元は消えていきました。

北乃きいの結婚相手は佐野和真?

体型をコロコロ変えられる北乃きいさん。実は、交際しているようなんです。

お相手は俳優の佐野和幸さんです。スターダストプロモーションに所属しており、北乃きいさんとは、2012年に2010年7月にラブホテルから出てくるところや、抱き合うところなどをスクープされています。この際、隠すことはしなくていいとさえ思っていたようです、

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/16394.html

仕事もコンスタントにあり、あとは結婚すれば公私共に充実した生活を送ることになります。

しかし、この2人。実は、交際と破局を繰り返しているそうなんです。2010年にスクープされた後、2012年に破局したと言われていますが、2013年、再びツーショットを撮られています。

こんな状態ですから結婚はまだしていないようです。そして、2022年5月現在は交際が続いているのか、破局しているのか分かりません。失礼ながら、お相手の佐野和真さんは、北乃きいさんほどの認知度はありません。もしかしたら結婚に踏み込めないのは、経済的な理由なのかもしれません。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→秋山衣梨佳の結婚相手の旦那&熱愛彼氏は霜降り・粗品!水着画像も?
→秦基博の結婚相手の嫁は奈緒?子供は2人目?娘や家族の顔画像あり?

まとめ

北乃きいさんは、見るたびにその容姿が変わっていることでも注目されています。明らかに太ってしまっていたり、急激に痩せていたり。特に太ると顔に出るタイプのようで、ZIP!出演時もみるみる太っていったのが分かったのは、やはり顔を見てのことでした。

2022年5月現在の体型が確認できませんでしたが、ドラマの出演もありますので、こちらで最新の北乃きいさんの様子は分かるかもしれませんね

引用元:https://getnews.jp/archives/2970097

結婚相手と噂されている佐野和真さんとの件につきましては、交際と破局を繰り返しているので、現在結婚に向けて何かをしているということはなさそうです。とはいえ、破局しても再び復縁する関係というものは、結婚前に相手を知るきっかけにもなりますので、この方法で長く付き合っていても、結婚するのは未定だそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.