話題の人物

秋山衣梨佳の結婚相手の旦那&熱愛彼氏は霜降り・粗品!水着画像も?

更新日:

スポンサーリンク

男女混合パフォーマンスグループ【バリフィルム】のメンバーとして活躍中の秋山衣梨佳さん。

引用元:https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/%E9%9C%9C%E9%99%8D%E3%82%8A%E6%98%8E%E6%98%9F%E3%83%BB%E7%B2%97%E5%93%81%E3%81%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%80%81%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AF%E5%85%83%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E7%A7%8B%E5%B1%B1/

おそらく彼女のことを知っている方はそこまで多くはないのかもしれません。しかし、今回ある芸人さんとの熱愛&結婚が話題となり、名前が急浮上しています。

その芸人さんというのがM-1王者にも輝いた霜降り明星の粗品さんです。

今回はそんな秋山さんについて、色々と詳しく探ってみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://anotherstorysign.com/soshina/

名前秋山衣梨佳(あきやまえりか)
愛称えりかりん
生年月日1994年11月18日
出身京都府
身長・体重163㎝・45㎏
血液型O型
職業タレント、アイドル
所属グループダダエイリアン

経歴は?

今回、霜降り明星の粗品さんと熱愛&結婚が話題となり、名前が急浮上した秋山衣梨佳さん。彼女についてそこまで多くの情報を知らないという方は多いかと思います。そこで、まずは彼女についての簡単な経歴からまとめてみたいと思います。

元々はアイドルとして活動をしていた秋山さん。デビューしたのは2011年とのことです。

京都にあるアイドル事務所にスカウトされたことをきっかけにアイドルとしてデビュー。当時は“衣梨佳”という芸名で活動をされていたようですね。

しかし、わずか1年ほどで京都のアイドル事務所を退所。その後、2012年からアイドルユニット【Qubic】にスカウトされ活動を開始。

この【Qubic】というアイドルグループは、元々【学生団体share】から誕生したグループだそうで、メンバーには柊美里さん、冨森安梨加さんの2人がいました。

ちなみに秋山さんはこのグループのリーダーを任されており、出身大学は京都府にある名門大学・立命館大学の出身だそうですね。

可愛くて、そして頭も良いとは、少しずるい気もします。

引用元:https://greenforestmiffy.com/akiyamaerika_idol/

【Qubic】は関西を中心に活動していた地下アイドルだということで、このグループを知らない方が多いのも無理はないでしょうね。正直、僕自身も全然知りませんでしたから。

その後、秋山さんは2014年に【Qubic】を卒業すると、同時に松竹芸能のタレントスクールに入学。グループではなく、個人で芸能活動をスタートします。

アイドル活動としては、男女混合パフォーマンスグループ【バリフィルム】として活動し、現在は毒島裕丞さんという方と【ダダエイリアン】というパフォーマンスグループを結成し、活動されているそうです。

結婚相手の旦那&熱愛彼氏は粗品!

そんな秋山さんの名前が急浮上するきっかけとなったのが、スポニチアネックスでの熱愛報道です。

人気お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(26)が、結婚を視野に同居交際していることが31日、分かった。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/01/kiji/20191231s00041000324000c.html

M-1グランプリ覇者のお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんの熱愛報道が飛び出したのですが、そのお相手として名前が挙がったのが、今回注目している秋山さんというわけなんです。

実際、2人が結婚をするかどうかははっきりとわかっていないようですが、都内の高級マンションで同棲を始めているとか。

さらに、周囲には「彼女のことを真剣に考えています」とも話しているあたりから、2人の結婚は秒読みなのでは?という話になっているみたいですね。

スポンサーリンク

2人は昨年、2021年の12月30日に結婚されています。交際期間は5年半だそうで、すでにお子さんが1人いらっしゃいます。

そのお子さんは秋山さんと元旦那の連れ子であり、粗品さんと秋山さんの子供ではありません。ですが、粗品さんは実の子供のようにかわいがっているようです。お子さんは、秋山さんのSNSに何度か登場しています。

引用元:https://festika-miz.com/soshina-child/

2022年の3月25日深夜に放送された【霜降り明星のオールナイトニッポン】というラジオ番組の中で、その子供のことについて話したことがきっかけで、粗品さんと秋山さんの間に子供がいることが発覚しました。

ラジオ内で粗品さんが「2週間くらいまえにうちの子供の卒園式があったんよ。」と話していたことから、すでにお子さんは大きくなっていることも伺えます。

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2019/03/10/168372.html

粗品さんといえば、2018年の漫才日本一決定戦【M-1グランプリ】優勝した以外にも、ピン芸人日本一を決める【R-1グランプリ】でも優勝を収めるなど、今ノリにノリまくっている注目の芸人さんです。その勢いで彼女との結婚を決めたのかもしれませんね。

ちなみに、粗品さんは2019年の9月に女性とのお泊り報道がされていましたが、その相手というのが、今回結婚された秋山さんだったそうです。

2人の関係は粗品さんがブレイクする前からの付き合いだそうで、元々は友人関係にあったのだそうです。その仲良しぶりはファンの間でも有名だったようで、Twitterでの2人のやり取りからも仲の良さが伺えます。

こんな感じで友人関係を続けていく中で、いつしか恋愛感情が芽生えていった2人。

粗品さんは以前、番組でも話していたので知っている方も多いとは思いますが、26歳にして未だにチェリーボーイなんだそうです。その理由は、下半身にある問題を抱えているからだそうなのです。

その問題というのがカントン〇茎というもの。この問題は結構深刻な問題で、女性と行為に及ぶ際にアソコが腫れたり、出血するなどといった激痛を伴うのだそうです。その為、そういった行為をすることが非常に困難なんだそうですね。

それでも今後、秋山さんとの子供を授かるためには決して避けて通れない道であることは間違いないでしょう。その為に手術を施すということも、すでに粗品さんは視野に入れているのかもしれませんが、結構深刻な問題を抱えているようです。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は☟

→吉谷彩子の結婚相手の旦那は誰!?

→土屋炎伽の結婚相手の旦那は高橋隼之介?

秋山衣梨加の水着画像あり!?

粗品さんとの結婚&熱愛で一気に注目を浴びるようになった秋山さんですが、ネット上では、歌手のaikoさんに似ていて可愛いという声がかなり多いみたいです。

個人的にはそこまで似ている感じはしないのですが、これには個人差はあるかもしれませんね。ただ、可愛いというのは皆さんと同意見です。

ということで、最後は秋山さんの可愛い水着姿をご紹介したいと思います。

→秋山衣梨佳の水着画像①

→秋山衣梨佳の水着画像②

全身が写った水着姿の写真は見つけることができなかったのが残念です。

まとめ

ということで、以上が粗品さんと結婚された秋山衣梨佳さんについてでした。

引用元:https://usioproject.com/akiyamaerikakougakureki/

粗品さんとは昔から関係があったようで、いつしか恋愛に発展すると、現在は結婚された2人。

2人の間には、秋山さんと元旦那さんの連れ子が1人いるようで、粗品さんは我が子のように可愛がっているようです。お子さんについては、秋山さんのSNSで見ることができますので、是非チェックしてみてください。(残念ながら顔出しはされていません。)

個人的に1つ心配なのは、粗品さんのギャンブル好きについてです。粗品さんは根っからのギャンブル好きなので、家計が回らなくなってしまうのではないかと勝手に心配しています。

今後も2人の結婚生活に注目していきたいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.