女性タレント

ファーストサマーウイカの結婚相手の旦那の顔画像あり!子供がいる?

更新日:

スポンサーリンク

アイドルグループ・BiSの元メンバーだったことでも有名なファーストサマーウイカさん。

最近はバラエティ番組でも大活躍中の彼女ですが、実は5年前にすでに一般男性と結婚していたことを公表して話題になりました。

引用元:https://stylewithstory.com/first-summer-uika-otto/

そこで、今回はウイカさんの結婚相手の旦那や子供がいるのかどうかについて調べていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://nonta55.com/2020/01/01/1-5/

名前ファーストサマーウイカ
本名堂島初夏(どうじまういか)
生年月日1990年6月4日
出身地大阪府大阪市
身長161㎝
血液型B型
職業女優、歌手、タレント
所属劇団劇団レトルト内閣
所属事務所キューブ

すでに結婚していた!?

数々のテレビ番組に出演中のファーストサマーウイカさん。コテコテの関西弁が特徴で、トーク力もあるということで、バラエティ番組には欠かせない存在ではないかと思います。

元々はあのアイドルグループ・BiSのメンバーとして芸能界デビューした彼女。その後は、【BILLIE IDLE】という“NOT IDLE”をコンセプトにした音楽グループで活動していたりもしていましたが、当時は今ほどテレビに露出している感じはなかったですね。

ウイカさんが今のようにテレビに引っ張りだことなったきっかけは・・2019年1月に放送されたテレビ番組【女が女に怒る夜 2019 年愚痴始めSP】への出演でした。

関西出身ということもあってか、ズバズバと思ったことを言う喋りが視聴者の間で話題になり、瞬く間に人気が急上昇した彼女。

引用元:https://infinityryoko.com/4548.html

そんなウイカさんが、実は結婚をしていたということを公表しました。しかも、今から2015年には結婚していたというから驚きです。僕自身、未だに独身とばかり思っていたので、正直このニュースを見たときは驚きました。

ウイカさんは自身のTwitterで、「突然のご報告になりますが、私、ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます」と始め、「私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えています。おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆さまに自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思い、このタイミングで(結婚を)発表させていただきました。」と、結婚していたことを暴露したんです。

2015年というと、まだウイカさんの名前が今みたいに出回っていない時だと思います。もしかしたらこの結婚がウイカさんの仕事にもいい風に影響したのかも。つまり、結婚した旦那さんは相当なアゲ〇んだといえるでしょう。

では、ウイカさんが結婚した旦那さんというのはどんな人物なのでしょうか??次のテーマでまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

結婚相手の旦那は誰?

すでに結婚をしていたと発表したウイカさんですが、気になるのはその旦那さんについてですよね?バラエティ番組などのウイカさんを見ていると、関西人だからか結構ドギツイ発言が目につきます。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=c9D4NvMqRwY

もしかして家でもあんな感じだとしたら、旦那さんは相当メンタルが強い方だと勝手に想像してしまいます。

そこで、結婚をされた旦那さんについて調べてみたところ、どうやら芸能界の人間ではなく、普通の一般人だということです。もちろん一般男性ということもあって、年齢顔画像等は一切公開されておりません。

ただ、どのような旦那様なのかは、過去に発言した理想の男性像からなんとなく浮かんでくるかと思います。過去のインタビューで、ウイカさんが嫌いな男性のタイプについて話していたのを簡単にまとめてみました。

大きな声の人が苦手

オタクな男性が苦手

関西人のB型男性

上の2つに関してはなんとなくわかるのですが、「関西人のB型」というのは少しわかりづらい。まあ、この3つに当てはまらない男性が、現在の旦那さんであるのかなと思います。

引用元:https://1yomeblo.com/first-summer-uika-husband/

ちなみにウイカさんが結婚をされたのは、先ほども話しましたが2015年ということで、当時ウイカさんはBILLIE IDLEのメンバーだったこともあり、さすがに恋愛は堂々とできなかったのではないかと思います。

そのため、ネット情報によれば、現在の旦那さんとはウイカさんが「劇団レトルト内閣」という劇団で舞台女優として活動していた時に出会ったのではないかと言われています。確かにこの頃なら普通に恋愛も可能でしょうから、この情報はあながち間違ってはいないのかもしれません。

で、ウイカさんが好きな男性のタイプというのが「2高、1低」だそうですね。これだけ言われても何のことだかさっぱりかとは思いますが、簡単に言えば「高収入、高学歴、低姿勢」の略です。

おそらく、今回結婚した旦那さんはこの3つに当てはまっており、さらに先ほどの嫌いな男性像の3つをクリアしている方だと思います。正直一般男性ということなので、一切情報がありませんでした。あくまでもすべてが憶測になるのですが。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓↓↓
→秋山衣梨佳の結婚相手の旦那は霜降り・粗品!?
→吉谷彩子の結婚相手の旦那は誰!?

子供がいる!?

今回の結婚について話題になっている中で、もう一つネット上で話題になっているのが、「子供もいる!?」という噂です。

しかし、これについては本人もきっちりと否定されていますよね。「ちなみに、現在妊娠はしておりません」と。

現在はウイカさんの仕事が大忙しということもあり、子作りは本人も考えていないのかもしれませんが、仕事が一段落ついた頃に子供を妊娠したということを発表するかもしれないですね。これについては今後の様子を見ていきましょう。

他にも子供がいると噂になっている方は↓↓↓
→深津絵里の結婚相手の旦那で白山春久とは誰?子供がいるという噂も!
→YOSHIKIの結婚相手の嫁は誰か!重大発表とは子供がいたこと?

まとめ

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2226963/full/

以上が今回、結婚をしていたことを発表されたファーストサマーウイカさんについてでした。

結婚された旦那様については一般男性ということもあり、年齢などの詳しい情報等は非公開となっているようですが、もしかしたら今後、テレビ番組の中などでウイカさん本人から旦那様についての色々な情報が聞けるかもしれませんね。

子供については、今のところウイカさんの仕事量的に厳しいと思いますので、今後の様子を見ていくしかないでしょう。以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.