女優

深津絵里の結婚相手の旦那で白山春久とは誰?子供がいるという噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

2021年度後期のNHK連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】の2人目のヒロインでもある女優の深津絵里さんですが、事実婚状態だとの噂があるようですね。

深津絵里さんといえば、10代前半から活躍し続けている女優で、今回の朝ドラのヒロインでは、なんと実年齢よりも30歳も若い役を見事に演じたことでも話題となりました。

引用元:https://www.lmaga.jp/news/2022/01/392214/

深津絵里さんの結婚相手(事実婚の相手)は、んな人なのでしょうか?

子供がいるという噂もあるようなので、そちらも併せて調査しまとめていきたいと思います。意外な過去の活動なども併せて書いていきますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

深津絵里のプロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E6%B4%A5%E7%B5%B5%E9%87%8C

名前深津絵里(ふかつえり)
生年月日1973年1月11日
血液型O型
身長156㎝
出身地大分県大分市
出身校堀越高等学校
職業女優
事務所アミューズ

1986年、13歳の時に【ミス原宿グランプリ(コンテスト)】で優勝したことがきっかけで芸能界入りしました。

その後、1988年3月に映画【1999年の夏休み】で女優デビューします。当時は「水原里絵」名義で活動していました。同年に【JR東海「HOME-TOWN EXPESS・クリスマスバージョン】(クリスマスエクスプレス’88)のCMに起用され注目を集めます。

1989年4月に映画【満月のくちづけ】では、高原里絵役で主演します。

翌1990年7月には、ドラマ【パラダイスにっぽん】に藤井早苗役で主演し、その後も多くの作品に出演します。

そして、老若男女問わず広く知られることになった作品が、1997年1月からのドラマ【踊る大走査線】の恩田すみれ役という当たり役に出会います。同作品はシリーズ化され映画化もされましたが、すべての作品に出演しています。

引用元:https://www.nihon-eiga.com/osusume/odoru/

1998年には、ドラマ【きらきらひかり】に天野ひかる役で主演しました。

2002年には、ドラマ【恋ノチカラ】に出演し、その後は映画に軸を置くようになります。一部では「深津絵里、テレビに出なくなったね」なんて言われていましたが、映画を中心に仕事をしていたのですね。

映画の代表作は【踊る大走査線】の他に、2011年の【ステキな金縛り】の宝生エミ(主演)、2015年【岸辺の旅】の薮内瑞希(主演)などがあります。

そして、2021年度後期のNHK連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】では、3人のヒロインのうちの2人目、雉真るい(のちに大月るい)役を演じました。最初に登場した時には18歳前後の設定での登場だったのですが、全く違和感なく演じたことでも話題となりました。

同作品で深津絵里さんが登場した時の実年齢は48歳。出演途中で49歳となっていますが、年齢を感じさせないと称賛されました。3人のうち2人(上白石萌音さん川栄李奈さん)はオーディションで決定したヒロインですが、深津絵里さんだけはオファーだったことでも知られています。

おそらく18歳から演じるにあたり、実年齢が18歳に近い女優より実績もある深津絵里さんにその年齢から演じてもらう方が違和感もなく、イメージがぴったり合ったのでしょう。

深津絵里の結婚相手は白山春久?誰?

深津絵里さんが事実婚だと噂されているお相手は白山春久さんだといわれています。では、白山春久さんとは一体どんな人なのでしょうか?

俳優なのかと思い調べてみると、スタイリストということです。

実は、2002年に深津絵里さんが出演したドラマ【恋ノチカラ】で深津絵里さんのスタイリスト担当だったのが白山春久さんです。その頃から仲が深まったといわれています。

スポンサーリンク

引用元:https://sunset-blue-nagoya.com/hukazu-marriage/

2006年に交際が噂され、現在は同棲しているとの情報もありますが、結婚はしていないようです。

同棲をしているようで、交際が噂された直後から同棲を開始しているとの情報があり、事実であれば、2022年現在ですでに16年同棲が続いているということになりますよね。これはもう事実婚といってもいい関係です。

では、白山春久さんとはどんな経歴の持ち主なのでしょうか。

芸能人のように詳細なプロフィールを見つけることは出来ませんでしたが、2022年2月現在分かっている情報は、白山春久(しらやまはるひさ)さんはフリーのスタイリストで、個人事務所【白山春久事務所】を拠点に活動をしています。

1969年生まれなので、深津絵里さんより4歳上(一部情報では5歳上とも言われています)で東京都杉並区出身です。身長は170㎝前後との情報がありますので、深津絵里さんとは14㎝も身長差があります。

主な作品は【ビーチボーイズ・スペシャル】【GTO】【ハチミツとクローバー】【恋ノチカラ】【まんぷく】【NANA】【カムカムエヴリバディ】などです。有名な作品のスタイリストとして活躍しているのが分かります。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

→池田エライザの結婚相手の旦那は誰!?

→香取慎吾の結婚相手の嫁は誰!?

子供がいるという噂も!

事実婚の2人ですが、「子供がいるという噂もある」ということなので調べてみましたが、2022年2月現在子供はいないようです。

子供がいないからこそ結婚をしないのかもしれませんが、これだけ長く同棲しているのなら、なぜ結婚しないのかも気になりますよね。

引用元:https://sunset-blue-nagoya.com/hukazu-marriage/

あくまでも憶測の域ですが、結婚しない理由として言われているのが「収入差」

深津絵里さんは主演を務めるほどのキャリアを持つ女優。対して白山春久さんはフリーで活動するスタイリスト。年収を比べると明らかに深津絵里さんの方が収入は多いでしょう。

結婚をし子供ができたとしたら、少なからず深津絵里さんは仕事を休む期間ができるでしょう。収入の多い方が仕事を休むというのは生活する上でリスクはあります。

子供がいない現在ならば、お互いに収入があり、生活するのに不便はなくなります。お互い自分に与えられた仕事を気兼ねなくするためには、結婚という選択肢より事実婚という選択肢の方を選んだという可能性が高いそうです。

2006年から同棲を始めたということは、当時深津絵里さんは33歳。結婚するとすれば、このタイミングでできた気がします。それをしなかったということは、お互い結婚への執着はなく、「一緒にいられればいい」という気持ちだったのかもしれませんね。

入籍することが全てではありません。一緒にいる方法は1つではないので、深津絵里さんと白山春久さんは入籍せずに事実婚を選んだだけなのかもしれません。2人で決めたことならば、ファンは見守り、応援するしかないかもしれませんね。

深津絵里まとめ

13歳から女優として活躍している深津絵里さんですが、2006年から同棲しているとされるスタイリストの白山春久さんがいます。

芸能界入りした直後はアイドルとしても活動していた深津絵里さんですが、現在は女優として活躍しています。結婚はしておらず、事実婚の状態です。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c8fc5874a4f7cb5f5adc55c61d5a6e57cd8cab63

子供はおらず、2人で暮らしているようです。結婚しない理由は、収入の格差があり、結婚後に子供が出来て、深津絵里さんが育児休暇を取っている間の生活水準が下がる可能性を考えているのではないかともいわれています。

2021年度後期のNHK連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】で2人目のヒロイン・大月るいとして出演している深津絵里さんですが、本作品でも深津絵里さんのスタイリストを担当している白山春久さん。深津絵里さんの衣装などを担当しているということなので、今後の登場シーンで着ている衣装をチェックしてみるのも楽しみの一つかもしれませんね。

2022年2月現在、2人が結婚するという情報はありませんが、今後深津絵里さんの仕事のスケジュールを見ながら、もしかしたら電撃入籍なんてこともあるかもしれません。結婚しても事実婚でもお2人の幸せを祈りたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.