俳優 歌手

香取慎吾の結婚相手の嫁は誰!顔画像あり?子供かいとくんの真相は!

投稿日:

スポンサーリンク

2021年12月28日に結婚を発表した香取慎吾さん。報道によると、交際25年だそうで、事実婚だったとの情報もあります。

このタイミングでの入籍には理由があるのでしょうか。また、「子供がいるのでは?」との情報もあるので、入籍の理由には子供の事情もあるのかもしれないとの見方も浮上しています。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3896369/

25年もの長きに渡り事実婚の状態ということは、SMAP時代からということになりますよね。ファンの間では周知のことで、特に混乱もなくなっている時期でもあります。

お相手は一般女性ということで、情報も少ない中、「顔画像」があるとかないとか。かくし子との2ショットも写真に撮られているようで、名前までバレているそうです。写真を撮られたのが香取慎吾さんのお子さんなのでしょうか。

ジャニーズ事務所を退所し、しばらくは露出がかなり減りましたが、最近ようやくテレビなどでも顔が見られるようになった香取慎吾さん。いろんな事情が重なり、入籍がこのタイミングになった可能性もありますよね。

とはいえ、おめでたいことなので、変な憶測はせず、祝福したいものです。結婚相手や子供について、現時点で分かっている情報をまとめていきたいと思います。

香取慎吾のプロフィール

引用元:https://www.jiji.com/jc/article?k=2021122800886&g=soc

名前香取慎吾(かとりしんご)
誕生日1977年1月31日
血液型A型
身長182㎝
出身地神奈川県横浜市
職業タレント、司会者、歌手、俳優
事務所CULEN(カレン)

1987年11月にジャニーズ事務所に入所し、のちの【SMAP】となる【スケートボーイズ】のメンバーとして光GENJIのバックダンサーも務めました。1988年4月に【SMAP】が結成されます。当時11歳でした。

SMAPとしての活動の他に、1994年1月からアニメ【赤ずきんチャチャ】のリーヤ役で声優を約1年半レギュラーとして務めたり、1995年のドラマ【沙粧妙子ー最後の事件ー】に狂気を秘めた犯人という役どころの谷口光二役や、ドラマ【未成年】に知的障害を持つ少年、室岡仁(通称デク)役など、難しい役を見事に演じました。この作品では、【第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞】の助演男優賞を受賞しています。

その後も難役を演じることが多かったのですが、それらを演じ分け、演技力にも定評がありました。作品ごとに、別人のようにも見える素晴らしい俳優でもあります。

2016年12月31日をもってSMAPは解散し、翌2017年9月9日には、稲垣吾郎さん、草彅剛さんとともにジャニーズ事務所を退所。同年9月22日から【CULEN】に所属し、新たな一歩を歩み始めました。

移籍後は、しばらくテレビなどの露出が激減しましたが、その間は、AbemaTVや海外などで活動をしていました。

2021年1月には、ドラマ【アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~】に万丞渉役で主演。同年12月には、ドラマ【倫敦ノ山本五十六】に山本五十六役で主演しました。他にも番組などに出演するようになり、ようやくファンはテレビでも香取慎吾さんを見ることが出来るようになりました。

2021年12月28日には、速報で「香取慎吾さん結婚を報告」と流れ、お祝いムードがSNSでも溢れました。一緒に移籍した元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さんはもちろんのこと、中居正広さんや木村拓哉さんからも祝福のコメントが届きました。解散しても、5人の心は繋がっているんですね。

香取慎吾の結婚相手の顔画像は?

香取慎吾さんが結婚したお相手は一般女性ということで、結婚報告の際に顔画像が出ることはありませんでした。

情報によると、香取慎吾さんより2歳上の女性で、交際期間はなんと25年だそうです。SMAP時代からの交際なんですね。

ジャニーズ事務所は恋愛に関して厳しいイメージがありますから、大々的に「付き合っている人がいます」とはいえなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

引用元:https://wp2019.jp/katorishingo-kekkon/

今回、顔の披露はありませんでしたが、結婚相手は何度も週刊誌にスクープされています。

最初にスクープされたのは1997年1月。一般女性ですから、当然顔にはモザイクがかかっていて見ることはできませんでした。その後もたびたび写真を撮られていましたので、2人はずっと一緒にいたということも分かります。

交際がスタートしたのは1995年といわれていますから、その長さは本当に驚きです。

しかし、ファンの間ではすでに事実婚の事実を認めてもらっていたようで、今回の入籍報告に際して、特に混乱もなかったようです。好きな芸能人の幸せを素直に願えるファンって素敵ですよね。

結婚報告の際のコメントでは・・

「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」

と綴っており、喜びにあふれていました。

香取慎吾のかくし子の名前は「かいと」?

25年愛を実らせたことも驚きでしたが、さらに香取慎吾さんには、子供がいるという情報もあります。実際、香取慎吾さんの口から公言されたわけではありませんが、比較的一緒にいることが多い若い子がいます。

ハワイに一緒に行った際には、観光客に息子と思われる少年との2ショットを一般人に撮られ、SNSに拡散されたこともありました。

引用元:http://tsuru.top/%E9%A6%99%E5%8F%96%E6%85%8E%E5%90%BE_%E9%9A%A0%E3%81%97%E5%AD%90/

2ショットが撮影されたのが2016年3月で、この時点でおそらく13~4歳くらいになっていて、身長も香取慎吾さんほどはありませんが、スタイルもよく実際に顔を見た人によると、「香取慎吾そっくりだった」ということです。

また香取慎吾さんのことを「パパ」と呼び、香取慎吾さんはその少年を「かいと」と呼んでいたそうで、やはり今回入籍した女性との間の子供と考えるのが自然でしょう。

以前、星野源さんをゲストに招いたラジオ内で、星野源さんから「子供がいるの?」などの質問があり、「かくし子じゃない」と答えていました。このやり取りで、個人的には「隠してるわけじゃないから隠し子じゃない」と言っているようにしか聞こえませんでした。

公表はしていませんが、特に隠してはいなかったのでしょうか。自分の子は自分の子ですからね。

2016年時点で13~14歳だったとすると、2021年12月現在は16~17歳くらいになってる可能性が高いです。もしかしたら、もう少し上の可能性もありますが、詳細を見つけることが出来なかったのが残念です。

ただ、2005年頃、横浜の一軒家から六本木のマンションに引っ越しをしていることから、この時期に子供が生まれ、セキュリティのしっかりしたマンションに引っ越した可能性が高いとの見方もあります。

他にも子供がいると噂されている方は☟

→山崎銀之丞に子供がいる!?

→アンミカに子供はいる?

香取慎吾まとめ

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2112/28/news145.html

結婚を発表した香取慎吾さんですが、お相手の女性は2歳上の一般女性で、交際期間は25年。事実婚だったこともファンの間では周知だった女性のようですが、顔画像は見つけることが出来ませんでした。

何度か週刊誌にスクープされていますが、一般女性ということもあり、顔は隠されていました。

この女性との間には子供もいるとのことで、3人でハワイに行ったりショッピングしたりする様子も撮影されています。香取慎吾さん本人は、当時「親戚の子」と言っていましたが、のちに「友達の子」と変えています。その際、「隠し子ではない」とハッキリ隠し子ということは否定しました。

もしかしたら、香取慎吾さんは隠しているつもりはなかったため「隠し子ではない」といったのかもしれませんね。

香取慎吾さんを「パパ」と呼び、香取慎吾さんは少年を「かいと」と呼んでいたとの情報もありますので、親子関係の可能性はかなり高いような気もします。もし、現在高校生だとしたら、大学受験のタイミングで入籍を考えたのかもしれません。

いずれにせよ、ジャニーズ事務所に在籍している時には結婚することを許してもらえなかったのが、移籍して、活動もようやく軌道に乗り始めたこのタイミングで入籍したと考えるのが自然かもしれません。お相手の女性も、一緒にショッピングをしていた少年も、やっと晴れて堂々と家族となったわけですから、末永くお幸せにと願わずにはいられません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優, 歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.