芸人

ぱーてぃーちゃん(芸人)の信子の水着画像あり!すっぴんがかわいくない?

スポンサーリンク

2021年4月に結成したお笑いトリオの【ぱーてぃーちゃん】男女のトリオですが、「お笑いトリオ」と表現するのではなく「絆トリオ」と表現するほど、絆の固いトリオです。

そのメンバーの中の信子さんが「可愛い」と話題になっています。さらに、2021年12月31日の【おもしろ荘】にも出演が決定しており、2022年はブレイクの予感がします。

引用元:https://aaanews.net/partychan-wiki/

信子さんについて、「水着画像があるらしい」「すっぴんは可愛くないのか?」など、注目が集まっていることについて調べてまとめます。

【ぱーてぃーちゃん】には女性が2人いますが、ここでは信子さんについて書いていきたいと思いますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

信子(ぱーてぃーちゃん)のプロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/n0bush1

名前信子(のぶこ)
誕生日1992年8月1日
出身地大分県大分市
出身校大分市立上野ケ丘中学校
趣味お笑いを観ること
特技ワインソムリエ(資格なし)
職業お笑い芸人
事務所ワタナベエンターテインメント

誕生日を書いてしまいましたが、本人は「ギャルは永遠の22歳」と公言しているので、22歳だと思っていてください。

ワタナベコメディスクールの24期生で、同期の金子きょんちぃさんと【エンぷレス】を結成し活動していました。のちに、【パーティーズ】を2021年1月に解散し、合流したすがちゃん最高No.1さんとともに【ぱーてぃーちゃん】を結成しました。

本名などは公表されていませんが、徳川家の末裔ということなので、徳川家に由来した苗字の可能性は高いですね。「信子」というのも本名かどうか不明のようです。公式プロフィールにも身長や体重などの情報はなく、かなり謎に包まれています。

中学校を卒業後、高校へ進学したという情報がなかったため、出身校を中学校にしてありますが、もしかしたら今後、情報が出てくるかもしれません。

お笑いを目指す前は、長くワインバーに勤務しており、ワインソムリエのようなことが出来るという特技があるそうですが、資格は持っていないそうです。

小学生時代には、【Jr.オリンピック】に走り幅跳びで出場した経験があることから、運動神経はいいことが分かります。性格は明るく、負けず嫌いのギャルだそうです。失礼ながら、黙っているとちょっとかっこいいギャルなんですが、口を開くと、その喋り方が幼くて、ギャップを感じてしまいます。

トリオでの担当はボケ担当ですが、ふんわりしたボケに、すがちゃんの鋭いツッコミがクセになる人も少なくないのではないでしょうか。

まだ結成してから2021年12月で8ヶ月ほどですが、3人の息の合ったボケとツッコミは、すでにそれ以上の年数の経験値に感じます。

2021年4月2日には、【フジパラナイトSAT】「映画『地獄の花園』公開記念スペシャルナイト」として開催された【女の揉めごとお笑いバトル「いざこざの花園」】で地上波テレビ初出演も果たしています。

さらに同年12月31日の【おもしろ荘】への出演も決定。2022年は、さらにテレビ出演が増える可能性はとても高いでしょう。

プライベートでは、2020年の夏頃、入籍したことをインスタのストーリーのみで報告していますが、それ以降プライベートな内容を投稿していませんので、お相手がどなたなのかは一切分かっていません。

ギャルは永遠の22歳ですからね。プライベートは永遠のベールに包んでいるのかもしれません。

ギャル(信子さん、きょんちぃさん)チャラ男(すがちゃん)のパリピ漫才は、ボケとツッコミの王道という印象を受けたのですが、それが逆にすがすがしいといいますか、「ツッコまれるぞ!ほら!ツッコまれた」など予測できるところもちょっとツボにハマります。

スポンサーリンク

信子の水着画像はある?

可愛くてきれいなギャルメイクの信子さんですが、身長などの情報がないにもかかわらず、水着画像が見たいという声が少なくないようです。そこで水着画像を探してみました。

すると、信子さんのインスタに水着集団の画像を見つけました。どうやら、ワタナベエンターテインメントの女芸人で海に行った時の画像のようですが、信子さん本人はいるのでしょうか?

信子さんの水着画像はコチラ☜

普段の髪形じゃないと見つけにくいなと思ったのですが、おそらくこの画像の中にいると思われます。大変申し訳ありませんが、まだそんなに顔をハッキリ覚えているわけではなかったので、「この人かな?」という程度なのですが、白の水着を着ているのが信子さんではないかと思われます。

楽しそうな笑顔の女芸人さんの中に混ざっているので、同じ事務所の女芸人さんたちの関係性はとても良好なことも伝わってくる画像でした。

信子のすっぴんはかわいくない?

ギャルメイクには定評がありますが、信子さんのすっぴんはどうなのでしょうか?

インスタ内に、「すっぴんでカメラアプリSNOWで加工」した画像を見つけました。さすがにこちらをすっぴん認定するわけにはいきませんので、他にもすっぴんがないか探してみると、案外簡単に見つけることが出来ました。

引用元:https://comaco325.com/partychan-comedian-omoshiroso-14379

【ぱーてぃーちゃん】はYouTubeチャンネルを開設しています。その中で、「すっぴんからギャルメイクを完成させる」動画があったんです。信子さんだけでなく、きょんちぃさんもすっぴんとなり、すがちゃんが撮影しながら疑問に思ったことを質問していくという動画だったのですが、こちらでは2人とも完全すっぴんからメイクをスタートさせています。

誰ですか?すっぴんが可愛くないなんて言ってる人は!と、すっぴんをかわいくないといってる人がいたらその人にツッコミを入れたくなるほど、すっぴんも可愛いんです。

個人的には、ナチュラルなギャルメイクをしている人ってすっぴんも可愛いと思っているので、信子さんに関しても私のイメージどおりでした。

1つずつ使っている化粧品を紹介しながら、メイクをしていくと、段々仕上がっていくギャルメイク。ところが、すっぴんと完成を見比べても、そこまで別人級には変わっていないことに驚きました。

もともとがギャルメイク向きの顔立ちなのかもしれません。メイク映えする顔立ちって、すっぴんが可愛いか美人かのどちらかだと聞いたことがあります。信子さんはまさにそのタイプだったんです。

ちなみに、きょんちぃさんもすっぴんが可愛かったです。2人とも素材がいいからギャルメイクが映えるんですね。

他にもすっぴんが気になる方は☟

→梅澤美波のすっぴんが可愛くない!?

→野中生萌のすっぴんがブサイク!?

信子(ぱーてぃーちゃん)まとめ

2021年12月31日の【おもしろ荘】への出演が決まった【ぱーてぃーちゃん】信子さんの水着画像は、信子さんのインスタ内に投稿されている女芸人複数人で行った海の画像内に写っていました(普段と髪形が違うため、「この人かな?」という人は写っていました)。

引用元:https://www.m-1gp.com/combi/16196.html

すっぴんがかわいくないかどうかについては、「すっぴんは可愛いです!」と断言できるほど可愛いです。

喋ると幼く、甘ったれた感じなので、ギャルメイクとのギャップがありますが憎めず、気になる存在です。

【ぱーてぃーちゃん】は2021年4月結成なので、今後さらにテレビ出演などが増えてくる可能性はとても高いでしょう。今のうちにチェックしておくと、人気が出てきた時にちょっと自慢できるかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,