芸人

マリーマリー海老原の昔&若い頃の画像が元ヤン!熱愛彼氏は増田か?

投稿日:

スポンサーリンク

喧嘩スタイルの漫才で話題の男女コンビの【マリーマリー】ですが、ボケ担当の海老原歩美さんの強烈なボケが面白いとの声がじわじわと多くなってきています。

漫才を見てても海老原歩美さんが元ヤンなのでは?と思う人も少なくないと思います。実際はどうなのでしょうか。

引用元:https://twitter.com/ebdasu/status/1281569124557008901

昔の画像若い頃の画像を見れば、どうだったのか分かるはずだと思い、探してみました。さらに、これだけ気持ちよく相方をひっぱたいたり、投げ飛ばしたりできるということは、2人は恋人同士で信頼関係がしっかりしているのでは?との声もあるようですので、そのあたりも調べてみました。

2021年12月31日放送の【おもしろ荘】に出演することも決定した【マリーマリー】について、まとめていきたいと思います。

マリーマリー海老原のプロフィール

引用元:https://twitter.com/ebdasu/status/820999441947578368

名前海老原歩美(えびはらあゆみ)
誕生日1995年9月30日
血液型O型
身長165㎝
体重70㎏
出身地茨木県常陸大宮市
趣味お酒を飲むこと、料理、洋服、歌うこと
特技バレーボール、歌うこと
職業お笑い芸人
事務所吉本興業

NSC東京校の同期(22期)である増田光一さんと2019年7月に【マリーマリー】を結成しました。結成前まではそれぞれ別のコンビを組んでいました。

2019年10月からは、【M-1グランプリ】にも出場しましたが、3年連続で2回戦に進出しています。

2021年5月には、【ENGEIグランドスラム】にも出演し、同年12月31日放送の【おもしろ荘】にも出演が決定しています。普段は、主に【神保町よしもと漫才劇場】に出演しているそうです。

芸風は、主に漫才でヤンキー風で荒っぽいボケの海老原歩美さんと、ひ弱なツッコミの増田光一さんが、最後は喧嘩になるというスタイルです。初めて見た時には、本気のボケツッコミ過ぎてハラハラドキドキしてしまいました。

特技のバレーボールは14年間続けていたそうです。趣味と特技の両方に「歌うこと」と書かれていることから、歌が大好きなことも分かりますね。まだネタ中に歌うところを見たことがないので、今後その歌声も聞いてみたいものです。

相方の増田光一さんは趣味がバスケットボールということなので、2人とも運動神経はいいのでしょう。だから思いきり喧嘩スタイルが出来るのかもしれません。

海老原の昔&若い頃の画像が元ヤン?

ネタを見ても想像できるように、海老原歩美さんはヤンキー風です。しかも、かなり板についています。これには視聴者からも「海老原は元ヤン?」「元ヤンだろう」とささやかれています。

調べてみると、皆さんの予想通りの元ヤンだったようです。

引用元:https://entameland.com/mariemarie-ebihara

中学時代は、かなりのやんちゃっぷりを発揮していて、自分より強い相手にもひるまず立ち向かっていくタイプだったようで、いわゆる「タイマン」(1対1の喧嘩)の後、相手の体が内出血し、複数の黒いあざが浮かび上がったそうで、そのタイマン以降、海老原歩美さんは【茨城のタランチュラ】と呼ばれるようになったという伝説もあります。

喧嘩の後に内出血痕が複数って、相手もかなり恐怖を覚えたのではないでしょうか。ちなみにそのタイマンは、勝敗がつかなかった五分五分で終わったそうですが、完全に海老原歩美さんの勝利ですよね。

スポンサーリンク

そんな中学時代を過ごした海老原さんですが、高校に進学するとやんちゃも収まり、おとなしい高校生活を送ったそうです。なので、中学時代であろう画像は、元ヤンと言われても納得のものですが、高校時代の画像は本当に同一人物なのかと思うほどおとなしい画像が残っています。

とはいえ、元ヤンの血は現在の漫才で十分発揮されているので、人生に無駄なことはないんだなと改めて思い知らされます。

他にも昔の姿が気になる方は☟

→伊東美咲の昔の無名時代の画像あり!?

→加藤綾菜の昔や若い頃がかわいい!

熱愛彼氏は相方の増田?

元ヤンだろうが、現役ヤンキーだろうが、海老原歩美さんってよく見ると可愛らしいと思いませんか?(よく見るとって失礼ですが。)

そして、公式プロフィールによると、趣味に「料理」と書かれています。実は、ネタ以外では女性らしくて可愛い可能性もありますよね。そうなると、やはり気になるのが「彼氏がいるのか?」ということでしょう。

情報によると、彼氏はいるそうです。

やっぱり、相方の増田光一さんなのでしょうか?

調べてみると、残念ながら増田さんは彼氏ではありませんでした。では、彼氏は一体誰なのでしょうか?

実は、同期の【やままん】木村一樹さんと付き合っているそうです。(下の画像向かって右側が木村さん。)

引用元:https://www.m-1gp.com/combi/3189.html

熱愛が発覚したのが2020年の夏頃で、この時点ですでに3年半交際していたようです。さらに熱愛発覚時、2人は同棲をしていました。海老原歩美さんは、2021年11月時点で「彼氏がいます」と告白しているので、まだ同じく木村一樹さんと付き合っていたとしたら、4~5年の付き合いということになります。

しかし、気になる情報も。

木村一樹さんは、海老原歩美さんより3歳上なのですが、借金が500万円あるだとか、浮気性だというのです。それでも海老原さんにとって、魅力がある彼氏なのかもしれませんが、ファンとしては心配になりますよね。

実は、海老原さん。過去に付き合った男性も一癖も二癖もある男性ばかりのようです。

まだ小学生の頃の話ですが、思い切って告白した相手に「OK」をもらい、一緒に遊びに行ったりもしたそうですが、ある日「付き合ってるつもりはなかった」と言われてしまったそうです。その後も、堂々と二股宣言をする彼氏など、正直男性を見る目がないのでは?と思わずにはいられないような相手ばかりを好きになっています。

もし現在も木村さんと付き合っているとしたら、木村さんは早く借金を返し、浮気性も直してほしいなと思います。

マリーマリー海老原まとめ

引用元:https://entameland.com/mariemarie

喧嘩スタイルの漫才を芸風としている【マリーマリー】ですが、凄みのあるボケは、ちょっと新しいと思ってしまいました。逆に弱々しくツッコむのも面白いですよね。

そのボケ担当の海老原歩美さんは、中学生時代にはかなりのやんちゃだったそうで、自分より強い相手とタイマンで引き分けとなりましたが、後日相手の体には内出血で黒い痣が複数浮かび上がるという症状があり、このタイマン後、海老原歩美さんは【茨城のタランチュラ】と呼ばれるようになったそうです。

高校時代には、やんちゃも落ち着いたそうです。

熱愛彼氏は、相方・増田光一さんとの声もありますが、実際にはお笑いコンビ【やままん】木村一樹さんが彼氏のようです。

2020年夏の時点で交際3年半が経過しており、この時点では同棲もしていました。現在も彼氏はいると公言しているのですが、相手が木村さんかどうかは不明です。もしまだ木村さんとの交際が続いていたとしたら、すでに4~5年の付き合いということになります。

木村さんも含め、過去の交際相手はあまりしっかりした人たちではなかったようで、「付き合ってるつもりがなかった」という人や「堂々と二股宣言する」ような人だったそうです。木村さんは「借金500万」「浮気性」といわれていますので、海老原さんの男性を見る目がもう少し養えたらと、お節介にも思ってしまいます。

2021年12月31日には【おもしろ荘】に出演する【マリーマリー】。ボケ担当の海老原さんの鋭いビンタや投げ飛ばしが大晦日にも見られるかもしれないと思うと楽しみです。そして2022年にはさらにテレビ出演などが増えることを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.