スポーツ選手

野中生萌の結婚相手の旦那は誰!すっぴんがブサイク?ハーフの噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

【TOKYO2020オリンピック】から正式種目に採用されたスポーツクライミングに出場している野中生萌さんが決勝進出でメダルを狙います。

引用元:https://2020.yahoo.co.jp/column/detail/201807140003-spnavi

他の競技と違い、今回のオリンピックからの種目なので、初代金メダリストは誰になるのか?なども注目の競技ですよね。

この種目に出場している野中生萌さんは、とても華やかなメイクでも注目を集めています。とてもきれいな方なので、「結婚相手は?」「彼氏は?」「すっぴんがブサイク?」「ハーフなの?」など、その素顔を知りたいという人が多いのではないでしょうか。

そこで、皆さんが知りたがっていることについて調査し、まとめました。競技の結果も気になりますが、まずは野中生萌さんについてチェックしてみましょう。

 

野中生萌のプロフィール

引用元:https://r225taku171.hatenablog.com/entry/2018/08/14/171519

名前:野中生萌(のなかみほう)

誕生日:1997年5月21日

身長:162㎝

体重:52㎏

出身地:東京都豊島区

出身校:日出高等学校(現・目黒日本大学高等学校)

出場種目:スポーツクライミング

所属:XFLAG

クライミングとの出会いは9歳の時。

山登りが趣味の父に、山登りのトレーニングの一環で連れていかれたのがクライミングジム。野中生萌さんは三姉妹なのですが、その時、三姉妹みんなが連れていかれたようで、上の姉2人が登っている姿に触発され、練習で自分を追い込んでいったそうです。

もともと負けず嫌いな性格だったので、この追い込みがクライマーとしての才能を開花させたのです。

2013年には【リードワールドカップ】の日本代表入りを果たします。その後、2016年の【ボルダリングワールドカップ ムンバイ大会】で初優勝すると、同年開催の【ボルダリングワールドカップ ミュンヘン大会】でも優勝し、その時点で世界ランキング2位となります。

さらに【世界選手権】では銀メダルを獲得するなど、その実力は世界に通じるものと認められたんです。

2017年の【China Cup】では、3種目(ボルダリング・リード・スピード)すべてに出場し、ボルダリング優勝、リード7位、スピード6位とすべての競技で入賞を果たしました。2018年には【ボルダリングワールドカップ】で年間女王に輝きました。

さらに2019年には、国内大会の三冠を達成。この時点で国内に敵なしとなりました。

そして、2021年7月から開催の【TOKYO2020オリンピック】への出場となるのですが、オリンピックでは、ボルダリング、リード、スピードの3種目の総合成績で競うスポーツクライミングとしてこの大会から正式種目として採用されたので、今大会のメダリストたちが初代メダリストとなります。ぜひ一番高い位置の表彰台で金色に輝くメダルを首から下げてほしいですよね。

 

結婚してるの?旦那は誰?

野中生萌さんといえば、とても華やかで、笑顔が茶目な素敵な女性ですよね。「モテるだろうなぁ」と思っている人も少なくないと思いますが、結婚はしているのでしょうか?

引用元:https://masatonoblog.com/nonaka-mihou/

調べてみたところ、結婚はしていないことが分かりました。

では彼氏は?

そちらも調べてみたのですが、交際を公表しているわけではないので、はっきりしたことは分かりませんでしたが、以前、自身のTwitterに仲睦まじい2ショットを投稿していたことがありました。

その相手というのが、やはりクライマーの渡辺海斗さんです。お互いのTwitterに楽しそうな2ショットを投稿していました。

引用元:https://www.interest-all.com/nonaka-bouldering/

最近のTwitterには2ショットは投稿されていないので、2021年8月時点で交際しているかは分かりませんが、以前はおそらく交際していたのではないかと思われます。

ちなみに、渡辺海人さんも【TOKYO2020オリンピック】の選考登録はしていましたが、残念ながら出場は叶いませんでした。そういう事情なども考慮して、SNSでの2ショットを控えているのか、それともすでに2ショットになることがなくなったかは分かりませんでした。

スポンサーリンク

野中生萌さんはとてもストイックで負けず嫌いな性格です。相手に求める性格もおそらく価値観が似ている人だと思われますので、同じクライマーだとしたらお似合いだったかもしれないんですが、現時点の2人の関係はどうなのでしょうか。オリンピックが終わった後、その事実が分かるかもしれませんね。

 

すっぴんがブサイク?

野中生萌さんといえば、エキゾチックなメイクが特徴の選手ですが、すっぴんはどうなのでしょうか?

最新のすっぴんを見つけることはできませんでしたが、高校生くらいの頃の画像を見つけました。すっぴんではないと思いますが、今のメイクに比べたらかなりすっぴんに近いナチュラルメイクの画像です。

引用元:https://pochami.com/other/nonaka-mihou/

この画像を見て、「ブサイク」という人はおそらく少人数ではないでしょうか。

とにかく目鼻立ちがはっきりしていて可愛らしいんです。笑顔なんて本当に可愛くて、年齢相応の綺麗な顔立ちです。今はメイクがかなり濃いイメージが定着していますが、元がしっかりしているからこそ濃いメイクも映えるのでしょう。

個人的には、試合中のあのメイクは気迫を感じられて、つい応援したくなってしまいます。

 

ハーフの噂があるけど本当?

高校時代の画像を見ると、今よりすっぴんに限りなく近いナチュラルメイクをしているのであまり感じなかったのですが、今のメイクはどこかエキゾチックで日本人離れしている顔立ちだと感じる人も多いかもしれません。

引用元:https://satounicorn.com/nonakamiho/

野中生萌さんはハーフなのでしょうか?

ということで調べてみましたが、両親ともに日本人なので、ハーフではありませんでした。日本人同士から生まれても、あんなに素敵なハーフなのでは?と疑われるような顔立ちになるなんて本当に羨ましいです。

どうやらメイクが変わったのは2016年~2017年頃だといわれています。

この頃はかなり結果を残している時期です。世界を相手に結果を残すというのは、相当なプレッシャーもあったと思います。そんな時、メイクの力を借りて、自分を鼓舞する意味もあってメイクが変わったのではないかとの見方をしている人もいるようです。

テンションを上げたい時、気合を入れたい時に普段とは違うメイクにしてみようかと思うのは、メイクをする人なら気持ちが分かるのではないでしょうか。もしかしたら今のメイクになってから成績もよくなり、ゲン担ぎの意味もあるのかもしれませんね。ナチュラルメイクもエキゾチックメイクもどちらも似合っているので、個人的にはどちらの野中生萌さんも素敵だと思ってしまいます。

 

野中生萌まとめ

野中生萌さんは、2021年8月時点で結婚はしていません。現在24歳ですから結婚するにはまだ少し早いかもしれませんよね。

まず、今はオリンピックで金メダルを獲得すること以外は考えられていないかもしれません。

彼氏なのでは?と言われているのが、同じくクライマーの渡辺海人さんですが、以前はTwitterに2ショットが投稿されていましたが、最近の投稿には登場しなくなりました。交際が終わってしまったのか、オリンピックに集中するためにプライベートは投稿しなくなったのかは不明です。

引用元:https://satounicorn.com/nonakamiho/

すっぴんがブサイク?という件は決してブサイクではなく、むしろ美少女系だと感じたのが、すっぴんに限りなく近いメイクだった高校生の頃の画像を見ると本当に可愛くて綺麗です。ということで、「野中生萌さんのすっぴんはブサイクではありませんでした」という結果になりました。

ハーフの噂もあるようですが、確かに一見すると日本人離れしている容姿です。調べてみると、両親ともに日本人なので、ハーフではありませんでした。

2021年8月6日(金)には、スポーツクライミングの決勝が行われます。スピード決勝は17:30から、ボルダリング決勝は18:30から、そしてリード決勝は21:10からです。この3種目の総合成績で順位が決まるようなので、ぜひ皆さんでスポーツクライミング初代金メダリストとなれるよう応援しましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.