スポーツ選手

山本由伸の結婚相手の嫁は野崎萌香?性格はくず?一人暮らしの自宅は!

投稿日:

スポンサーリンク

【TOKYO2020オリンピック】で侍ジャパンの一員として活躍しているオリックス・バファローズの投手・山本由伸さんに、オリンピックを前に密会報道が出てしまいました。

そのお相手とされるのがモデルの野崎萌香さん。オリンピック前という大事な時期にこんな報道が出てしまっては、試合に悪影響を及ぼすのではないかと心配されましたが、山本由伸さんには全く影響がなかったですね。

引用元:https://satounicorn.com/nozakimoeka/

とはいっても、野崎萌香さんといえば、かつて結婚間近なのでは?と言われていた相手がいます。その相手とはすでに破局しているのですが、別れを切り出したのは野崎萌香さんの方だったそうです。

そして、破局後間もなく山本由伸さんとの密会がスクープされたというので、「性格クズだな」などといわれています。果たして2人は交際しているのでしょうか。2人のプロフィールとともにまとめてみました。

 

山本由伸のプロフィール

引用元:https://baseball-lovers.net/2020/01/13/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%94%B1%E4%BC%B8%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%81%AF%E7%A7%81%E6%9C%8D%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%EF%BC%81%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%94%B1%E4%BC%B8%E3%81%8C%E5%90%8D/

名前山本由伸(やまもとよしのぶ)
誕生日1998年8月17日
身長178㎝
体重80キロ
出身地岡山県備前市
出身校私立都城高等学校
特技どこでもよく眠れること
職業プロ野球選手(投手)
所属オリックス・バファローズ

小学1年生から【伊部パワフルズ】で野球を始めます。中学3年の時には【東岡山ボーイズ】で二塁手と投手を務め、全国大会にも出場しています。

進学を考えた時、「野球に集中できる環境」という先輩の紹介で【都城高校】へ進学。1年生から本格的な投手練習を始めました。

2016年、【NPBドラフト会議】でオリックス・バファローズから4巡目で指名され入団します。

入団後は、その実力をぐんぐんと発揮し活躍してきました。そして、2021年7月の【TOKYO2020オリンピック】では、侍ジャパンとして日本代表メンバーに選ばれました。準決勝で見せた勝負強さで、決勝進出を見事に決めたことは記憶に新しいのではないでしょうか。

まさにエース格の活躍です。その活躍は「他に類を見ないほど華麗なカーブを生み出している」と絶賛されたそうです。2021年の誕生日で23歳という若さで、すでに日本のプロ野球界を背負った存在となっているのです。

オリンピックの決勝は2021年8月7日19時からアメリカと対戦します。

 

山本由伸の結婚相手は野崎萌香?

オリンピックで大活躍中の山本由伸さんですが、冒頭でも書きましたがオリンピック開催直前に「密会」と報じられました。その相手がモデルの野崎萌香さんです。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210728_1678885.html/5

2021年7月11日に密会していたと報じているのですが、山本由伸さんと野崎萌香さんの他にもう1人野崎さんの友人女性も同席し、食事をしていたそうです。

その後、山本由伸さんの宿泊しているホテルの部屋に行き、日付が変わった頃、野崎萌香さんと友人女性はホテルをあとにしたということです。

これだけでは密会と書かれていても、「そうなんだぁ~」くらいな印象ですよね。2人きりで会っていたわけでもなさそうですし。果たして2人は交際しているのでしょうか?

この記事を書いた出版社が球団と野崎さんの所属事務所に確認を取ると、球団側からは「プライベートに関することはお答えできません」と回答があり、野崎さんの所属事務所からは期日までに回答がなかったそうです。

よく熱愛が発覚すると、「プライベートは本人に任せています」との回答の場合、熱愛は事実である可能性が高いといわれていますが、今回の場合は「答えられない」とのことですし、野崎さんの所属事務所に関しては回答すらしていない状況ですよね。これでは、交際しているかどうかはっきりしません。

しかし、山本由伸さんと野崎萌香さんが知り合ったのは友人の紹介だったそうで、2人は仲のいい関係を築いていったのは間違いないようです。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1889820

野崎萌香さんといえば、巨人の菅野智之さんとの熱愛が報じられていました。

スポンサーリンク

しかし、故障による不調やメジャーリーグへの挑戦がコロナ禍でうまくいかず、巨人に残留が決まった菅野智之との間に距離が広がり始め、野崎さんの方から別れを切り出したそうです。

一時は結婚間近とまで報道されていたのに、不調になった途端の破局とは何とも気の毒な話です。

その菅野智之さんとのことで相談を受けていたのが、山本由伸さんだとも言われていて、2人は2021年時点ですでに2~3年前には知り合っていたようなんです。これって「彼氏のことを相談していた相手が好きになってしまった」みたいな感じでしょうかね。

結局、菅野智之さんとは破局し、その後間もなく山本由伸さんとの交際が始まったとの情報もありますが、その情報が事実かどうかはハッキリしていません。

 

野崎萌香の性格はクズ?

ここで、簡単に野崎萌香さんのプロフィールもご紹介しておきます。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/05eecc7ee155ad2408e6708023d548ab80926639

名前野崎萌香(のざきもえか)
誕生日1990年2月10日
血液型AB型
身長166㎝
スリーサイズB87-W64-H86
出身地東京都
職業モデル、女優
事務所A-PLUS

2009年から2012年まで、ファッション誌【non-no】の専属モデルを務めていました。

2021年8月現在31歳なので、山本由伸さんより8歳上です。プロ野球選手の中には年上女房の人も多いと聞きますが、8歳上と知った時には正直驚きました。野崎萌香さんが若く見えたので、まだ20代なのかと思ってしまって。

では、野崎萌香さんが「くず」だと言われているのはなぜなのでしょうか?

それは、菅野智之さんの元カノで、菅野さんがエースだった時には交際をしていて、故障やメジャーへの挑戦が実質失敗に終わったら別れを切り出す。それだけでも「ひどい」という声が聞こえてきそうなのですが、さらに破局後すぐに、山本由伸さんという「新エース」に乗り換えたことが、野球ファンを初め、多くの人たちから「くず」といわれる理由となっているんです。

山本由伸さんとの交際が事実で、菅野智之さんとの破局理由も事実だとしたら、やはり「くず」といわれても仕方がないのかもしれませんね。

 

一人暮らしの自宅が凄いと話題!

野崎萌香さんはテレビ出演した際、「自宅が凄い」と話題になりました。

何が凄いのかと言いますと・・・

「猫ファーストの生活」なんです。

野崎萌香さんといえば、父と弟が医者で実家はかなりお金持ちだそうです。現在、野崎萌香さんは一人暮らしですが、その自宅も豪華。

その自宅に猫2匹と暮らしているそうです。この猫たち、1匹20万円前後するそうで、野崎さんは即買いしたそうです。単純に40万円をキャッシュでポンと買ったということですよね。

さらに、猫たちの水飲みの器が【バカラ】

インスタなどの画像を見る限り、あれはガラス製でしょう。万が一落として割れてしまったら…と庶民の私は考えてしまいますが、そんなことも考えないほどセレブな生活を猫とともにしているんですね。

 

山本由伸まとめ

山本由伸さんは、【TOKYO2020オリンピック】に侍ジャパンのメンバーとして出場しています。8月7日19時から、いよいよ決勝戦に挑みます。オリンピックでも大活躍を見せている山本由伸さんですが、結婚相手が野崎萌香さんだとの報道がありました。

引用元:https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/1600153/top

野崎萌香さんは、かつて巨人のエース・菅野智之さんと交際しており、「結婚間近」とまで言われていました。

メジャーに移籍した際には、菅野さんは野崎さんをアメリカに連れていきたいと考えていたとの情報もありますので、菅野さんは結婚を真剣に考えていたことが分かりますよね。対して、野崎さんは調子が出ず、結果が出せない菅野さんに別れを切り出し、結果交際2年弱で破局となりました。

その後、すぐに新エースともいわれている山本由伸さんとの交際を報じられたため、「野崎萌香の性格はクズ」との噂が広まりました。

そんな野崎萌香さんは、実家がとてもお金持ちで、現在一人暮らしをしている自宅では1匹20万円ほどする猫2匹とともに暮らしているそうです。猫用の水飲みの器はなんとバカラ

自宅は猫ファーストの生活だということをテレビ番組に出演の際に暴露し、話題にもなりました。

山本由伸さんは、今後ますますプロ野球選手として活躍する選手ですが、熱愛スクープやゴシップ記事が出ることで、投球に影響が出ないことを願っています。まずはオリンピックでアメリカに勝利することを願い、みんなで応援しましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.