歌手

梅山恋和のいとこは誰?水着&美脚画像あり!笑顔や目がかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

NMB48の次世代エースとの呼び名が高い梅山恋和さんがかわいいと話題になっています。

2022年1月現在18歳の梅山恋和さんですが、自身のSNSに登場した「いとこ」にも注目が集まっています。さらに、水着美脚などのワードも名前とともに検索されているので、それらをまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.iza.ne.jp/article/20201209-PXMELPVCBRPOLMQ2RTZ6E7IKCY/

現役高校生アイドルを一緒にチェックしていきましょう。

梅山恋和のプロフィール

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/858639485200997634/

名前梅山恋和(うめやまここな)
誕生日2003年8月7日
血液型O型
身長160㎝
出身地大阪府
出身校2022年卒業予定の為、非公表
趣味食べ歩き
特技首フラフープ
職業アイドル
事務所Showtitle

2016年に【NMB48題5期生オーディション】に合格し、同年6月には、研究生の1人としてNMB48劇場でお披露目されました。

同年10月には、NMB48研究生【届かなそうで届くもの】公演で公演デビューを果たすと、【大組閣(チーム再編成)】では、「チームN専属研究生」と発表されました。

2017年2月に、チームN 4th Stage【目撃者】公演に初出演。同年7月には、NMB48カトレア組【ここにだって天使はいる】公演に初出演するなど、研究生ながら精力的に活動していました。そして、同年10月には、正規メンバーへの昇格とチームNへの所属が発表となりました。

2018年2月には、18枚目のシングル【欲望者】でシングル表題曲初選抜となります。翌2019年1月の【大組閣】ではチームBⅡへ異動となり、2月には【坂道AKB】第3弾メンバーとなります。

この選出は、最年少メンバーであり、NMB48からは初選出となりました。同年5月には、ドラマ【第1話『ヒーロー少女可憐Flower』】にFlower役で出演し、これがドラマ初出演で初主演を果たしました。

2020年1月には、東京ドームシティホールにて、初のソロコンサート【NMB48梅山恋和ソロコンサート~笑梅繁盛で餅もって恋!】を開催。なんとチケットは即日完売だったそうです。

同年2月には、【第30回東京ガールズコレクション2020】にも出演。3月には、23枚目のシングル【だってだってだって】で初センターを射止めます(山本彩加さんとのWセンター)。

さらに同年11月には、ラジオ【NMB48のTEPPENラジオ】にゲスト出演し、NMB48を卒業する吉田朱里さんからレギュラーパーソナリティを引き継ぐことが発表されたんです。

2021年4月発売の25枚目のシングル【シダレヤナギ】のTYPE-A収録曲【落とし穴】では単独のセンターも務めています。

研究生としてNMB48に加入して、わずか5年の間に一気にスターへと駆け上り、その勢いはまだまだ収まりそうにない。まさに次世代エースに相応しい活躍を見せているのです。

梅山恋和のいとこは誰?

梅山恋和さんといえば、SNSでいとこと仲のいいところをたびたび投稿しています。

投稿といっても、「今日はいとことユニバーサルスタジオジャパンで遊んだ」とか「いとこにミニオンのぬいぐるみをゲームで取ってもらった」「ミニオンのぬいぐるみはお気に入り」など、文字での登場なのですが、これがファンをざわつかせます。

引用元:https://aidoly.net/I0001939

「いとこって誰?」「いとこになりたい」「いとこ、羨ましい」など、いとこに対する嫉妬や焼きもちや注目がすごいんです。

ということで、いとこについて調べてみましたが、残念ながら何も分かりませんでした。せめて性別や年齢くらいは知りたかったのですが、おそらく一般人なのでしょう。

プライベートなことがバレないようにとの配慮から、一切の情報を梅山恋和さんは出さないようにしているようで、見つけることができませんでした。

大切ないとこだからこそ、守りたいという気持ちが強いのでしょうね。とてもしっかりした人柄が分かります。

スポンサーリンク

人気者ですから、きっとユニバーサルスタジオなんて行ってたら気づかれてしまうはずなので、おそらく女性なんじゃないかな?と個人的には思っています。

もし男性だったとしても、いとこですからね。熱愛などのスクープ写真は撮られないと思いますが、ファンからしたら、例えいとこでもやはり嫉妬を感じてしまうかもしれませんね。

水着&美脚画像は?

梅山恋和さんといえば、身長160㎝でスタイルもよく、「水着姿はないのだろうか?」との声が多くあるようです。

残念ながら、仕事ではまだ水着はないようですね。しかし、梅山恋和さんのTwitterには、なんと水着画像と動画が投稿されていました!

☞梅山恋和の水着画像はこちら☜

可愛らしいビキニタイプの水着で、浮き輪に乗った画像を投稿しているんです。

さらに、動画もいくつか投稿していました。まだ18歳だというのにスタイルは完璧です。足も長く、これぞ「美脚」といえる健康的な足です。そのスタイルにドキッとする人もいるかもしれませんが、動画では無邪気にはしゃいでる様子で、素直に「かわいいなぁ」と感じてしまいます。

引用元:https://twitter.com/bubka_henshuubu/status/1291394154224742401?lang=fi

今後、シングルなどのMV内で水着を披露してくれたり、グラビアなどの仕事をする可能性はとても高いので、今後にさらなる期待が高まります。

おそらくはそういう仕事は高校を卒業してからになるのではと思っていますので、もう少し待っていたいと思います。

笑顔や目がかわいい!

梅山恋和さんはファンのみならず、メンバーからも「性格が天使」と言われているそうです。無邪気によく笑い、その笑顔は本当に可愛らしいからなのでしょう。

NMB48のオーディション後の梅山恋和さんは、まだその笑顔がぎこちなかったのですが、劇場公演を重ねていくうちに、だんだんと見ているこちらまで笑顔になってしまうような笑顔の似合う存在となり、いつしか笑顔は梅山恋和さんの代名詞のようなものになっていったそうです。

引用元:https://twitter.com/snowman_4649/status/1176056796458340353?lang=ca

特に、が好きだというファンも多いようです。どちらかというと、ちょっと釣り目のような目なのですが、笑うと目尻が下がり、普段とのギャップがかわいいと話題になっています。

確かに、キツい目をしている人が笑うと目がなくなったり、目尻が下がったりすると、そのギャップに惹きつけられちゃいますよね。

梅山恋和さんは、そんな魅力あるアイドルなんですね。

アイドルといえば、笑顔!なんて時代は終わったという人もいますが、やはり見ている側は笑顔がかわいい人を素直に応援したいと感じてしまうでしょうから、梅山恋和さんは、まさに「応援したくなるアイドル」なのかもしれません。

梅山恋和まとめ

NMB48の次世代エースの呼び名も高い梅山恋和さん。

公式ブログにも登場する「いとこ」が誰なのか気になるところですが、性別なども含め、一切の情報が非公表です。

唯一分かっているのが「梅山恋和さんのいとこである」という情報だけです。今後、さらなる情報が出てくることを期待する一方で、このままの存在の方がいいかもしれないと思っている自分もいます。

引用元:https://ar-mag.jp/list/author/%E6%A2%85%E5%B1%B1%E6%81%8B%E5%92%8C

仕事ではまだ水着姿を披露していないようですが、自身のTwitter内で水着姿を披露していました。可愛らしいビキニタイプの水着を着てはしゃぐ梅山恋和さんはまさに天使。高校を卒業したら、水着での仕事もあるかもしれませんので、今後に期待したいです。

笑顔がかわいいといわれているのですが、目はキリッとしていて、普段はかわいいというよりどちらかというとクールな顔つきをしています。しかし、よく笑うので、その笑顔を見ているだけでこちらまで笑顔になってしまう不思議な魅力の持ち主です。クールな目つきの人が笑顔になると目尻が下がったり、目がなくなったりするのは可愛い以外の表現が見つかりません。

性格は、ファンだけでなくメンバーからも絶賛されている梅山恋和さんの今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.