格闘家

三浦孝太の白髪姿がイケメンでかっこいい!筋肉画像あり!熱愛彼女は?

投稿日:

スポンサーリンク

2021年の大みそかに開催された【RIZIN.33】で総合格闘家としてデビューした三浦孝太さん。あまりのイケメンにデビューを発表してからずっと注目されていますよね。そして、注目といえば、やはり家族もすごいことでも話題となっています。

引用元:https://lefty322.com/miurakouta-kazu-rizin-5554

2022年1月時点でまだ19歳の若き期待の新人、三浦孝太さんについてまとめていきたいと思います。

格闘家ですので、筋肉もすごいし、イケメンなので、熱愛彼女についても書いていきたいと思います。今後の活躍も大いに期待されると思いますが、過去にはつらい経験もしているようです。そんなところもあわせてお読みいただけると嬉しいです。

三浦孝太のプロフィール

引用元:https://hapicys.com/miurakouta-kakutouka/

名前三浦孝太(みうらこうた)
誕生日2002年5月28日
身長175㎝
体重69㎏
出身地兵庫県神戸市
出身校明星学園高等学校
職業総合格闘家(フェザー級)
所属BRAVE

本格的に格闘家を目指すようになったのは、高校を卒業してからのようです。それまでは中学から高校までサッカーをしていました。

格闘家を目指すきっかけは、父親がボクシング好きで、一緒にマイク・タイソンさんやモハメド・アリさんの試合を見に行っていたからともいわれています。

その父親とは、「キングカズ」こと三浦知良さん。そして、母親は女優でモデルの三浦りさ子さんです。さらに三浦孝太さんにはがいます。俳優の三浦獠太さんです。なんだかすごい家族ですよね。

サッカーをしていたのは、父親の影響だったのかもしれませんね。そして、格闘家を目指したのも父親の影響。親子関係の良好さが伺えます。

引用元:https://campbbq.jp/miurakota-martial/

三浦孝太さんがサッカーを辞めたのは2019年。4月頃から腰の痛みや痺れに悩まされ、診断の結果、椎間板ヘルニアを患っていました。同年11月に手術をした際には、歩くことも困難な深刻な状態だったそうです。

手術後、半年以上リハビリを重ね、ようやく完治となったわけですが、その後サッカーに戻ることはありませんでした。

もともと中学時代から週に一度はボクシングジムに、高校からは格闘技のジムに通っていた三浦孝太さん。手術を機に、格闘家へ転身することを決めます。

そして、高校を卒業すると、BRAVEに寮生活をしながら住み込みの弟子となり、本格的に格闘家を目指します。自宅から通うのではなく、寮で生活をしながらという部分に本気を感じさせますよね。

2021年9月に開催された【Yogibo presents RIZIN.30】の第7試合の前に登場した三浦孝太さん。そこで大みそかに格闘家デビューすることが発表されたんです。

その際、「キングカズの息子」と紹介されたため、一部では「コネ」「親の七光り」など心無い声も聞かれました。しかし、あえて大スター・キングカズの名を出したことで、自身を奮い立たせたのではないかとの見方をする声も多かったようです。

格闘技の世界は詳しくないのですが、やはり出場するからには、勝利を掴むことを信じて臨むと思いますので、三浦孝太さんなりに自身へのプレッシャーをも武器にする覚悟があったのではないでしょうか。

2021年12月。大みそかに開催された【RIZIN.33】で予定通りデビュー戦に臨みました。対戦相手はYUSHIさん。結果はKO勝ちという華々しいデビュー戦勝利となりました。勝利後の投稿では、次のように語っていました。

「2021年は自分にとって、とても良い一年でした。RIZINという夢の舞台に立ち、勝利できたのはとても嬉しいです。正直自分はまだまだですが、一人の格闘家としても、人としても成長できるよう2022年一生懸命頑張ります。これから険しい最高の旅を進んでいこうと思います!2022年も宜しくお願いします」

自分はまだまだと感じつつも、「これから険しい最高の旅を進んでいく」という言葉で締めているところは、険しい世界で自分をさらに強くさせるという強い意志が感じられました。

三浦孝太の白髪姿がイケメンでかっこいい!

三浦孝太さんの名前とともに「白髪」というワードが検索されています。

調べてみると、高校の卒業式での1枚の写真の姿が、白髪が目立つものでした。少し大人な人でいうところの「グレイヘア」といった感じでしょうか。

しかし、高校の卒業式ということは、三浦孝太さんはまだ10代。「若白髪かな?」との声もありましたが、おそらく自分の白髪ではなく、グレイヘア風に染めていたのではないかとの声が多いようでした。

スポンサーリンク

引用元:https://iknowte.com/miurakazuyosi-jinann

 

まだ、あどけなさが残る顔立ちに白髪姿。これが、なんだかとてもイケメンで似合っていたので、話題となったわけですが、今考えると「これから格闘家を目指すぞ!」という覚悟の表れでもあったのかと考えてしまいますよね。

個人的な偏見かもしれませんが、格闘家で「強い」と言われている人たちは、何かインパクトがある人が多いような気がします。見た目だけでなく、実力も備えている選手たちが多い世界に飛び込むためには、まず実力を磨くことはもちろんのこと、インパクトのある印象をつけておくのも必要なのかなと、この写真を見て感じてしまいました。

ひとつひとつの行動、言動、姿が、三浦孝太さんの覚悟の表れだと感じずにはいられません。偉大な父を持った息子の覚悟は、半端なものではダメなのかもしれません。

三浦孝太の筋肉画像を発見!

格闘家としてのデビューを果たした三浦孝太さんですが、その筋肉もすごいと話題になっています。

現在、筋肉があるのはある意味「あって当然」と思われがちですが、実は昔から綺麗な筋肉だったんです。日頃から筋トレをしていなければ、あんなにきれいな筋肉にはならないだろうという画像を見つけました。

それは、2016年7月26日に母・三浦りさ子さんが自身のブログに投稿した写真です。その日、家族でバーベキューを楽しんだという内容のブログだったのですが、その中の1枚に、「次男と筋肉対決」と書かれた1枚が。

キングカズと並んで筋肉を見せつけ合っている写真があるのですが、当時14歳だった三浦孝太さんとの2ショットです。この時、まだ一般人だったこともあり、顔はスタンプで隠されていますが、「次男と」と書かれているので、三浦孝太さんに間違いないでしょう。

☞三浦孝太の筋肉画像はコチラ☜

父親の強靭な肉体美に、負けず劣らず素晴らしい筋肉美を披露してくれています。のちに格闘家としてRIZINデビューするなんて、この時には思ってもいなかったでしょうね。

他にも筋肉美が話題になっている方は☟

→三浦獠太の筋肉画像が凄い!?

→堀夏喜の成人式&筋肉画像あり!?

三浦孝太の熱愛彼女は誰?

高校の卒業式での白髪姿。大みそかのRIZINでデビューする発表。両親は、スーパースターのキングカズとモデルで女優の三浦りさ子さん。兄は俳優の三浦獠太さんとすごい家庭で、いろいろ話題となることが多い三浦孝太さんですが、イケメンだし、強い意志も持っているようなので、モテないはずがない。

ということで、熱愛彼女がいるのかどうかも気になるところですよね。

こちらを調べてみましたが、現在、付き合っている彼女がいるという情報を見つけることはできませんでした。過去にもさかのぼりましたが、やはり彼女の存在が分かるような情報は見つけられませんでした。

偉大な両親のもとに生まれた分、普段から自分自身の生活もしっかりとしていたのでしょうね。何かを本気で目指す時、そのことに集中するために、自分がどうすべきかをちゃんと分っているという気迫でここまで頑張ってきたのでしょう。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2219792/photo/2/

彼女ができるのは、まだまだ先の話かもしれませんね。まだ格闘家としての一歩を踏み出したばかりですから、当分は強くなるためだけに走り続けることでしょう。

三浦孝太まとめ

2021年の大みそかに格闘家デビューを果たした三浦孝太さんですが、高校の卒業式に見せた白髪姿がイケメンと話題になりました。地毛ではなく、グレイヘアに染めていた可能性が高いですが、とても似合っていました。

筋肉が分かる画像は、RIZINデビューを発表した際、服の上からでも分かる鍛えられた身体は記憶に新しいと思いますが、それより前の当時14歳だった三浦孝太さんが、父・三浦知良さんと筋肉対決をしている画像を母・三浦りさ子さんがブログで公開しています。

当時は顔を隠した状態での投稿でしたが、「次男と筋肉対決」と書かれていることから、この画像は三浦孝太さんで間違いないでしょう。かなりの筋肉美で、14歳とは思えない仕上がりでした。

引用元:https://wonderfulall.net/miurakota-face-3736

熱愛彼女は、現時点では確認できませんでした。今後、さらなる活躍が期待されるでしょうし、彼女を作るのは当分先になるかもしれませんね。

【RIZIN】という大舞台でのデビューとなった三浦孝太さんのこれからの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-格闘家
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.