youtuber

しなこの結婚相手の旦那は誰?すっぴんが可愛い!水着姿の画像も?

投稿日:

スポンサーリンク

原宿系YouTuberしなこさんって知っていますか?

可愛いけど、どんな人なのか謎に包まれた存在なのがミステリアスなんですが、YouTubeチャンネルで見るしなこさんは、素性なんて関係なく純粋に「可愛い」「面白い」とその魅力にハマってしまう人続出の存在なんです。

引用元:https://burlesque-harajuku.com/16924

とはいっても、人気が出てくれば気になるのがやはり「結婚」「彼氏」「水着」などではないでしょうか。

そこで、今回はしなこさんについて調べてまとめていきたいと思います。テレビ出演なども少しずつ増えてきているしなこさん。今のうちにチェックしておきましょう。

しなこのプロフィール

引用元:http://youtupeople.com/snkmeprof-3694

名前しなこ
本名ひなこ(漢字不明)
誕生日1996年3月11日
血液型O型
身長170㎝
体重57~58㎏(MAX時78㎏)
出身地非公表
出身校専修大学人間科学部心理学科
職業YouTuber、TikToker、ショップ店員
事務所無所属(元VAZ所属)

・メインチャンネル【しなこShinako/ASMR】

・サブチャンネル【しなこんちゃ】

主に【しなこShinako/ASMR】での投稿が多く、サブチャンネルはダイエットチャンネルになっているようですね。

職業ですが、しなこさん本人がYouTubeチャンネル内で、「原宿竹下通りの『Sweet xo Good Grief』でショップ店員をしています」と言っていたので記載しましたが、2022年2月現在も店員かどうかは調べることができませんでした。もしかしたら、今はYouTuberとしての活動がメインかもしれません。

名前の「しなこ」は、高校時代のあだ名をそのまま活動名として使っているそうで、本名は「ひなこ」さんというそうです。苗字や漢字表記の公表はしていません。

出身地に関しても公表していないようですが、大学を卒業した際、専修大学を卒業したと報告しているので、現在は関東圏内に住んでいるのでしょう(出身地同様、現在住んでいるところも非公表なので、はっきりしたことは分かりません)。

そして、しなこさん本人が23歳になった時にSNSで自身の10年間をまとめていたので簡単にご紹介しておきます。

・13歳、変わり者(学校では浮いていた)

・14歳、陰キャを極めた

・15歳、オール1からオール5に

・16歳、ダンス部

・17歳、部活に集中

・18歳、原宿に目覚める

・19歳、髪色を変える

・20歳、毎日、ダンス三昧

・21歳、TikTokスタート

・22歳、ショップ店員となる

・23歳、YouTubeスタート

大学在学中にTikTokを初めて、卒業後ショップ店員となり、23歳でYouTubeをスタートさせたんですね。

今の髪色に変えたのは19歳の頃だったようです。昔、陰キャだったとは驚きですが、現在は見ているだけで自然と笑顔になるキャラになっています。

しなこの結婚相手は?彼氏は?

しなこさんといえば、可愛いイメージが強いと思いますが、時々劇的に太ってしまったり、瘦せてしまったりとファンには心配の要素がある人でもありますよね。

体重の増減ってプライベートで何かあったりすると、女子は特に大きく変化することもあるといいますが、しなこさんは結婚しているのでしょうか?

引用元:http://youtupeople.com/snkmeprof-3694

結論から言いますと、「結婚はしていません」。では、彼氏はどうでしょうか?

こちらも調べてみましたが、彼氏はいないようでした。ただ、しなこさんがYouTubeチャンネルを始めたり、原宿系のファッションにしたのには理由があり、YouTuberのけみおさんに憧れていたからだそうです。しなこさんがけみおさんに憧れていた頃、ちょうどけみおさんも原宿系ファッションだったようですが、現在はもうそのファッションではないようですね。

それでも好きになった当時のファッションをしなこさん自身が貫いているのは、なんだか一途で素敵だなぁって思います。

スポンサーリンク

けみおさん以上の人が現れるまでは、付き合うことも結婚もないのかもしれませんね。

すっぴんが可愛い!

しなこさんは、SNSでは可愛いメイクをしていますが、すっぴんも気になります。とはいえ、あれだけしっかりメイクしている人だから、すっぴんなんて見せないんだろうなと思っていたら・・・ありました!しかも、画像ではなく動画で!

引用元:http://youtupeople.com/snkmeprof-3694

そうです。【しなこShinako/ASMR】内ですっぴんを披露しちゃってるんです。すっぴんからメイクを紹介しているので、完全ドすっぴんを披露しています。

でも、このすっぴん姿が可愛いんです。やっぱりメイクをして可愛い人は、すっぴん(素材)も可愛いんだなって改めて思ってしまいました。

不規則な生活のために肌荒れなどはあるようですが、それを少し整えるだけで、さらに可愛くなるんですね。普段、メイクの仕方が分からない人にとっては、とても参考になる動画だったと思いました。

他にもすっぴんが気になる方は☟

→佐々木美玲のすっぴん&笑顔がかわいい!?

→梅澤美波のすっぴんが可愛くない!?

水着姿はある?

原宿系のファッションやメイクをしているしなこさんですが、普段は可愛らしいファッションが多いですよね。インスタなどでもさまざまなファッションを投稿しています。

しかし、あれだけたくさんのファッションを披露してくれていると、どうしても「水着姿も見てみたい」という希望が出てきちゃいます。そこで、水着姿はないか探してみました。

引用元:https://prcm.jp/album/0cf53fdcb2719/pic/80566407

残念ながら、水着姿を見つけることは出来ませんでした。身長が170㎝だと公表していますので、水着姿はきっとそのスタイルの良さを際立たせると思うのですが、比較的体型が分かりにくいファッションが多いように感じました。

いつか、しなこさん本人がベストだと思うスタイルの時に披露してくれることを願っています。

YouTubeチャンネルに書かれたASMRって何?

ところで、しなこさんのYouTubeチャンネル名になっているASMRってなんだか知っていますか?お恥ずかしながら私は知らなかったんです。

動画の最初に「見て・聞いて・楽しいASMR」ってしなこさんが言っているのが気になって調べてみました。「知ってるよ」って人は飛ばしてくださいね。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=B-nOGjS4E5g

ASMRAutonomous Sensory Meridian Responseの略だそうです。日本語訳は今のところ存在していないので、直訳すると「自立感覚絶頂反応」「自立感覚頂点反応」なんて感じらしいです。これだけでは何のことか分かりませんよね。

分かりやすく言うと、「人が感じる聴覚や視覚への刺激」で、それを聞いたり見たりすることで、ストレス軽減やリラックス効果、睡眠導入、快適や落ち着きなどの効果があるそうです。主にサウンド(音、曲、歌など)やボイスなどでその効果が得られるとされているようです。

ヒーリングミュージックみたいなものなのでしょうかね。癒し効果があるってことの意味なのかもしれません。

しなこのまとめ

人気YouTuberしなこさんは、2022年2月現在独身で付き合っている人もいないようです。

すっぴんはしなこさんのYouTubeチャンネル【しなこShinako/ASMR】内で公開していて、すっぴんからメイクをする方法を紹介していました。そのすっぴんは、可愛くて羨ましいです。

水着姿が見たいという要望もあるようですが、残念ながら水着姿を見つけることは出来ませんでした。今後に期待したいですね。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000106.000015757.html

テレビ出演なども少しずつ増えてきているしなこさん。ぜひ今後の活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.