歌手

望月琉叶の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?スリーサイズも!

投稿日:

スポンサーリンク

皆さんは「望月琉叶」さんを知っていますか?

2020年7月に演歌歌手としてデビューし、日本レコード大賞の新人賞も受賞した演歌歌手なのですが、実はもう1つ別の顔を持っています。それがグラビアアイドルです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=A49UFdXsYzQ

「グラビアもできる演歌歌手」という二足の草鞋を履くと話題になっているんです。

2022年2月現在25歳の望月琉叶さんについて、まだまだ分からないことが多いという人も少なくないと思いますので、まとめたいと思います。

「グラビアということは水着もある?」「結婚は?」「彼氏は?」「スリーサイズは?」など順番にまとめましたので、是非最後までお読みいただけると幸いです。

望月琉叶のプロフィール

引用元:https://musicguide.jp/information/20507/

名前望月琉加(もちづきるか)
生年月日1996年7月15日
血液型A型
身長153.5㎝
体重42.5㎏
スリーサイズB83‐W58‐H82
出身地神奈川県横浜市
出身校東洋大学社会学部
趣味・特技音楽鑑賞、創作ダンス・絵を描くとこ
事務所ハップレコーズ合同会社

本名は非公表ということなので、「望月琉叶」は芸名なんですね。

特技の「絵を描く」に関しては、独特な作風でプロ級の腕前だと評判だそうです。音楽、美術の両方の才能があるなんて羨ましいです。

3歳から【ヤマハ音楽教室】でピアノを習い始め、歌のレッスンも受けていました。中学時代は吹奏楽部に所属していることから、小さい頃から音楽に触れていたことが分かります。

実は、望月琉叶さんのお母さんも演歌歌手を目指していたことがあったそうです。残念ながら夢は叶わず、そのお母さんから「音楽で食べていけるようになってほしい」と夢を託されたそうです。

そして、高校1年生の頃からオーディションを受けはじめましたが、合格するとソロではなくアイドルグループでのデビューの話しをされることが多かったようです。確かに可愛いのでアイドルグループでのデビューを薦められるのも分からなくはないですよね。

しかし、望月琉叶さんの目標とは違うため、それを断り、アイドル活動はしませんでした。

その後も演歌歌手になるために活動はしていましたが、大学4年となった2018年の夏に就職活動での内定をもらっていました。

そんな時、友達のプレゼントを買いに訪れた代官山で現在の所属事務所にスカウトされます。それまでのアイドルとしてのスカウトではなく、「演歌の世界へ」をコンセプトとしたグループへのスカウトだったことから、「お母さんの夢に近いと感じた」ということで加入を決意しました。

事務所に所属した後、アシスタントで出演した【ニコニコ超会議】内の「超歌ってみた会場」に飛び入り参加し、【天城越え】を披露すると、その歌唱力が評判となりました。

そして、2020年7月。ついに演歌歌手として【失恋慕情】(日本コロンビア)でソロデビューを果たすのです。

同曲はオリコンの演歌・歌謡曲ランキングやUSENリクエストチャートで1位を獲得するなど、注目されます。この時、母の夢であり自分の夢でもあった演歌歌手が現実のものとなりました。

2020年、演歌歌手としてデビューした年の8月には【週刊ヤングジャンプ】でグラビアアイドルとしてもデビューを果たし、「グラビアもできる演歌歌手」として注目されました。

2021年12月の【第63回輝く!日本レコード大賞】では新人賞を受賞しました。

2022年2月発売のシングル【ピンクのダイヤモンド】では、ポップス歌謡曲にも挑戦し、演歌だけでなくさらにジャンルを広げ活躍しています。

望月琉叶乃水着画像は?

演歌歌手とグラビアアイドルとしてのデビューが同じ年だったので、歌手としては着物姿でしっとり歌い上げ、グラビアでは大胆な水着姿を披露していた望月琉叶さんですが、水着姿も披露しています。

着物姿とのギャップがすごくて驚いてしまいますが、色気と可愛さを兼ね備えた美貌で、どんな衣装も着こなしてしまう才能を持っているようです。

水着姿もとても美しく、表情も素敵なんです。

→望月琉加の水着姿の画像①

スポンサーリンク

→望月琉加の水着姿の画像②

望月琉叶さんのインスタにも水着での仕事の画像を投稿していますので、水着姿が似合うのはインスタを見ても分かると思います。

インスタ内で見つけた【ヤンマガデジタル写真集】の告知投稿では、「水着で演歌」なんてキャッチフレーズがつけられているのですが、その画像は水着ではなく下着のようにも見えます。

グラビアとしての望月琉叶さんの活躍からも今後目が離せないかもしれませんね。

あまりにも大胆なポーズに、ファンからは「まだ脱いだらダメですよ」なんて心配のコメントもありました。

他にも水着姿が気になる方は☟

→しなこの水着姿の画像あり!?

→美山加恋の水着姿の画像あり!?

結婚相手は誰?旦那はいる?彼氏は?

前述しましたが、望月琉叶さんは2022年2月時点で25歳。誕生日で26歳となります。年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですが、旦那はいるのでしょうか?

調べてみると結婚はしていないということが分かりました。

引用元:https://happy-happy-news.com/mochizuki-ruka-wiki-prof-kareshi-kappu-honmyo-syussinti-daigaku/

では、彼氏は?気になるところですよね。

実は、彼氏はいるようなんです。ファンからの質問に対して答えていたことがあるのですが、そこで彼氏について言及しているんです。

SNSで堂々と彼氏がいる宣言をするなんて潔いなぁと感心していたのですが、この「彼氏」というのはどうやら「人」ではなく、「アニメ」のようです。

ファンへの質問に対し、「アニメが彼氏の日々」と答えているんです。

アニメが大好きなんですね。ファンとしてはホッとする答えだったのではないでしょうか。とはいえ、望月琉叶さんは美しさ、可愛らしさを両方持っている美女です。

彼氏がいても不思議ではないのにと思ってしまうのですが、実はデビュー以来、演歌歌手としての活動やグラビア活動の他に、所属事務所内で結成されている【民族ハッピー組】というグループにも所属し、そちらの活動もしているので、とにかくハードスケジュールの日々なんだそうです。

出会いもなければ、彼氏を作る余裕もない日々のため、結果的に彼氏もできず、結婚もできていないというのが現状のようです。

確かに、これじゃ二足の草鞋ではなく、三足の草鞋ですからね。仕事オンリーの日々になってしまうのは納得です。

望月琉叶のスリーサイズは?

プロフィールにも書きましたが、望月琉叶さんのスリーサイズはバスト83㎝、ウエスト58㎝、ヒップ82㎝です。

かなりスタイルがいいことが分かりますよね。そして、バストに関しては「とにかく美胸」といわれています。

実際、グラビアページの水着姿を見てみると、とても形がよく、「美胸」と言われるのも頷けます。同性から見ても、変にいやらしさがあるわけでもなく、「綺麗なバストだな」と素直に感じるほどの形と大きさだと思います。

引用元:https://syufu-affiliatemkio.com/mochizukirukapost-1015-1015

ウエストは58㎝ということですが、実際はもう少し細いような気がします。

ヒップもとても形がよく、総合的に「スタイルがいい」という一言に集約してしまうのですが、身長が153.5㎝ということなので、モデルのような長身というわけではないようですね。

でも、それがまた望月琉叶さんの魅力の一つではないかと個人的には感じました。

望月琉叶まとめ

演歌歌手とグラビアアイドルとして2020年にデビューした望月琉叶さん。

グラビアでは水着姿も披露し、そのスタイルの良さから身長が153.5㎝とは思えない、もっと高身長にも見えるほどのスタイルの良さです。

結婚は2022年2月時点ではしておらず、独身です。彼氏はいるのかとのファンからの質問に対し、「アニメが彼氏の日々」と答えていることから、現在は彼氏もいないようです。

引用元:https://columbia.jp/artist-info/mochizukiluca/prof.html

スリーサイズは、B83-W58-H82と素晴らしいスタイルです。実際、グラビアで披露している写真では、そのスタイルの良さが際立っています。

今後の活躍も応援していきたいし、今後はもっとテレビに出演し、その存在を広く知ってもらえたらと願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.