声優 女優

美山加恋の水着姿&現在の画像が超かわいい!結婚相手の旦那は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

子役時代から「可愛い」と話題だった女優の美山加恋さん。2021年11月現在で24歳。12月には25歳となります。

子役時代に「可愛い」と言われていた人たちは、大人になってから残念になるパターンも少なくない中、大人になった今でも可愛さは健在の美山加恋さん。

引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO23727320R21C17A1NZBP00/

そろそろ結婚の話題があってもおかしくない年頃になっていますよね。

そんな美山加恋さんについて、「水着姿は?」「結婚相手は?」などが検索されているようですので調べてみました。すると、意外な一面も発見しましたので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

美山加恋のプロフィール

引用元:https://thetv.jp/person/1000024932/

名前美山加恋(みやまかれん)
誕生日1996年12月12日
血液型AB型
身長152㎝
スリーサイズB79‐W65-H85
出身地東京都東村山市
出身校堀越高等学校
趣味&特技漫画、アニメ、カメラ、お菓子作り、フラダンス、韓国語
職業女優、声優
事務所ホリプロ

2002年、6歳の時に舞台【てるてる坊主の照子さん】に秋子役で出演し、子役デビューを果たします。

その後、2004年のドラマ【僕と彼女と彼女の生きる道】(草彅剛さん主演)に小柳凛役で出演すると、一気にブレイクします。このドラマで「天才子役」として注目されました。

そして、【第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞】の助演女優賞と新人賞のW受賞という快挙をわずか8歳で遂げます。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3c3fc9068dec300906354b79a0baad1ed5f4943b

2006年には、NHK連続テレビ小説【純情きらり】では、ヒロイン(宮崎あおいさん)の幼少期を演じました。

同年には、ドラマ【ちびまる子ちゃん(実写版)】で、たまちゃんこと穂高たまえ役で出演し、アニメのイメージぴったりと話題になりました。

2012年には、舞台【神様の観覧車】で初主演。2013年には、ドラマ【山田くんと七人の魔女】に大塚芽子役で出演。

2016年には、ミュージカル【終わりのセラフThe Musical】に三宮三葉役で出演。同年にはもう1つ、舞台【小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~】でも主演しています(塩野瑛久さんとのW主演)。

さらに2017年には、ミュージカル【赤毛のアン】でアンシャーリー役で主演(2年連続)し、同年、アニメ【キラキラ☆プリキュアアラモード】に宇佐美いちか/キュアホイップ役でアニメ声優として初主演も果たしています。

声優としても活躍しており、2018年には、アニメ【アイカツフレンズ!】に蝶乃舞花役で出演。2019年には、23歳の誕生日にファンクラブ【Curreat!12】を設立しました。

ドラマ、映画、アニメ、舞台と他にも多数出演していて、デビューから現在まで活躍の勢いは衰えていません。

美山加恋の水着姿と現在の画像が超かわいい!

子役のイメージが強い人にとっては想像がつきにくいかもしれませんが、美山加恋さんは水着姿を披露しています。2013年に出演したドラマ【山田くんと七人の魔女】の中です。

プロフィールに書いたスリーサイズでも分かりますが、決して「胸が大きい」とか「ウエストが細い」という特徴はありません。

しかし、とにかく水着姿が可愛かったと話題になりました。と同時に「水着での仕事をする年齢になったのだ」と驚かれた人も少なくなかったようです。

→美山加恋の水着姿の画像はコチラから

そして、2021年現在の美山加恋さんも可愛さをキープしています。

スポンサーリンク

自身のインスタに投稿された画像は、可愛い画像から少し大人っぽい画像まで、その表情はさまざまです。なにより、女優としてのオーラがあると個人的には感じてしまいました。これからも可愛さと綺麗さのまま活躍していってくれることでしょう。

美山加恋の結婚相手の旦那は誰?

美山加恋さんの名前とともに検索されているワードで「結婚」「旦那は誰?」というものがありました。

年齢は、2021年の誕生日(12月)で25歳になる美山加恋さん。結婚というワードが出てもおかしくない年頃です。

その前に、交際相手はいたのでしょうか?交際してもいないのにいきなり結婚はあまりない話ですよね。そこで、交際していたかどうかを調べてみました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2089436/full/

すると、2017年に熱愛報道がありました。

お相手は、2016年の舞台でW主演した塩野瑛久さんです。美山加恋さんより1歳上の俳優で、当時はオスカープロモーションに所属していました(現在はLDH JAPAN)。舞台でW主演を務め、意気投合し交際に発展したと報じられたのですが、双方の所属事務所は交際を否定していました。

その後の続報はなかったので、交際していたとしても報じられたことを受け、双方の所属事務所や当人たちで、何らかの話し合いがあり、破局した可能性もあります。

この熱愛報道後は、一切熱愛を報じられていない美山加恋さん。

結婚はおろか、交際すらしていない可能性が高いです。もしかしたら、2017年の熱愛報道の際、何か辛い思いをしたのかもしれませんね。それがあり、現在も交際をしていないのかもしれません。

美山加恋の意外な一面!

とにかく子役時代から可愛いイメージのまま25歳の誕生日を目前にしている美山加恋さんですが、実は、意外な一面を持っているそうです。

それは「酒豪」という一面です。

周囲では有名な話で、どれだけ酒豪なのかといいますと・・

  • 酒類問わず飲める
  • 疲れはビールで癒す
  • 瓶ビールならずっと飲んでいられる
  • 「ザル」ではなく、もはやザルを外した「枠」

ということです。

引用元:https://twitter.com/inoueyusuke/status/1062541012164177922?lang=he

美山加恋さん本人は、量をきちんと考えて飲んでいるそうで、酔わないように気を付けているともいっていました。

とはいえ、上記の情報によると、一般的な「適量」よりはるかに飲んでも酔わないことが分かりますよね。可愛い顔をしていながら、酒豪とは本当に意外な一面です。

二十歳で飲み始めたとしてもすでに飲酒歴はもうすぐ5年ですから、その間に飲み方を覚えたのかもしれませんね。

だいたい、「量をきちんと考えて…」ということは、飲み始めだけ考えて、飲み続けていけばその制御さえも出来なくなる人も少なくない中、きちんとセーブできている時点で、やはり「酒豪」という言葉は今の美山加恋さんにはぴったりなのかもしれません。スマートな飲み方が出来るのって、かなりかっこいいですよね。

美山加恋まとめ

引用元:https://bluesweb.org/%E5%85%83%E5%A4%A9%E6%89%8D%E5%AD%90%E5%BD%B9%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%B1%B1%E5%8A%A0%E6%81%8B%E3%81%8C%E9%85%92%E8%B1%AA%E3%82%86%E3%81%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%9F%E7%95%B0%E5%90%8D%E3%81%A8/%20

子役のイメージが強い美山加恋さんですが、ドラマの中で水着姿を披露しています。その姿は決してグラビアアイドルのようなスタイルではありませんが、とにかく可愛いスタイルで、水着も似合っていました。

そして、2021年の誕生日で25歳になる今でも子役時代同様に可愛さをキープしています。自身のインスタ内でも何気ない表情が超可愛かったりしますので、これからもさらに可愛さに磨きをかけ、それにプラスして大人の美しさも身についていく予測しかできません。

結婚相手についてですが、交際している相手も確認できませんでしたので、結婚もしていないことが分かりました。過去には熱愛報道がありましたが、そのお相手とされた俳優の塩野瑛久さんとの交際は否定。続報もなかったことから、距離を置いたのかもしれません。熱愛報道後の公の場でも「お騒がせしてすみません。報道にあったようなことはありません。ただの友達です」と交際を否定していたそうです。

女優としての実力は折り紙付き。そんな美山加恋さんのこれからのさらなる活躍からも目が離せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-声優, 女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.