女優 女性タレント

中川翔子の結婚相手の旦那は浅倉海?焼肉熱愛デートも!妊娠中の噂も?

スポンサーリンク

しょこたんこと中川翔子さんに熱愛報道がありました。一部では、「結婚間近なのでは?」との噂もあるようなので、早速調べてみました。

お相手は、格闘家の浅倉海さんではないかとのことです。いつまでも可愛らしさと、さばさばした性格が魅力の中川翔子さんですから、この噂が本当なら嬉しいですよね。

どんな報道だったのか?浅倉海さんってどんな人なのか?焼肉熱愛デートって?

さらにさらに・・妊娠説まで浮上しているので、それらを調査しまとめたいと思います。最後までお読みいただけると嬉しいです。まずは、中川翔子さんのプロフィールからご紹介していきます。

中川翔子のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e89ab5aea9026dadc70ee1d0f0730af9126c71ff

名前中川翔子(なかがわしょうこ)
本名中川しようこ(なかがわしょうこ)
誕生日1985年5月5日
血液型A型
身長157㎝
出身地東京都中野区
趣味パソコンでイラストを描くこと、読書
特技ヌンチャク、イラスト
職業タレント、女優、声優、歌手、漫画家
事務所ワタナベエンターテインメント

父親はミュージシャンの中川勝彦さんですが、しょこたんが9歳の時に他界しています。

幼少期から【セントラル子供タレント】に所属し、子役として活動をしていました。

当時は、中川薔子(なかがわしょうこ)として活動していて、2001年には【ポポロガールオーディション】のグランプリを受賞しています。

この年、16歳となったしょこたんのお祝いにと母親がジャッキー・チェンさんの経営する香港のレストランに連れて行ってくれました。そこでジャッキー・チェンさんに会い、感激のあまり号泣してしまったしょこたんにジャッキーチェンさんは声をかけてくれたそうです。

それが縁で、2001年【ジャッキーチェン事務所日本支部】への所属が決まりました。しかし、残念ながら2002年には、その日本支部が閉鎖され、現在の所属事務所へ移籍しました。

2004年7月には歌手デビューも果たし、2007年6月にリリースされた3枚目のシングル【空色デイズ】はオリコン週間シングルチャート初登場3位を記録しました。この年、【第58回NHK紅白歌合戦】にも出場しています。

2009年には、ファッションブランド【mmts(マミタス)】を立ち上げます。

2011年3月には、ディズニー映画【塔の上のラプンツェル】で日本語吹き替えのラプンツェルの声優も務めました。

2021年6月には、東京ドームで開催された総合格闘技【RAIZIN28】でRAIZIN史上初の女性リングアナウンサー・実況解説者を務めたことでも話題になりました。

中川翔子の結婚相手は浅倉海?

幅広いジャンルで活躍しているしょこたんですが、2021年11月19日26日号の【週刊ポスト】熱愛が報じられました。

お相手は総合格闘家の浅倉海さんです。記事によると、浅倉海さんの誕生日を祝うためのディナーに2人で行ったそうです。交際はしていないが、仲の良い友人関係だとも書かれているようです。

引用元:https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%94%E5%AD%90%E3%81%8C%E6%9C%9D%E5%80%89%E6%B5%B7%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%A8%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%82%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%99%BA%E5%B1%95/

2人はそれぞれYouTubeチャンネルを開設しています。そこには、たびたびコラボ企画と称し、一緒に企画を行なうなど、本当に仲がいいようなんです。

しょこたんのファンも浅倉海さんのファンも熱愛が報じられると、「2人はお似合いだから」とか「もう付き合っちゃえ」と応援している人が多いほど、2人の関係性は良好のようです。

スポンサーリンク

そんな浅倉海さんについて、簡単ではありますがプロフィールをご紹介します。

引用元:https://encount.press/archives/133768/

名前朝倉海(あさくらかい)
誕生日1993年10月31日
出身地愛知県豊橋市
職業総合格闘家
所属禅道会豊橋道場
事務所トライフォース
  • 初代THE OUTSIDER 55㎏-60kg級王者
  • 第3代RAIZINバンダム級王者

かなり強いんですね。そして、試合がない時には、YouTuberとしても活動をしています。顔はとても穏やかな人で、総合格闘家だと知らない人なら、タレントや俳優だといわれても信じてしまいそうなくらいイケメンです。

しょこたんより8歳下ですが、2人はとても息がぴったりでとても雰囲気もいいんです。

焼肉熱愛デートも!

しょこたんと浅倉海さんですが、誕生日ディナーの他にも、しょこたんの自宅で焼肉デートの企画をYouTubeでコラボし、恋愛トークなども繰り広げられていました。

お互いの恋愛観などを告白したのですが、しょこたんは「恋愛は何が起こるか分からない」とし、浅倉海さんは「年下より年上がいい」と答えていたので、視聴者からは「もう告白じゃん!」と話題になりました。

引用元:https://twitter.com/shoko55mmts/status/1415265772704702465

2人とも嫌味がないので、やり取りを見ているだけでなんだかほっこりします。コラボ企画という名の公開デートみたいでした。

さらに、同じくコラボ企画でキャンプ場を満喫する様子も投稿されています。この時は、堂々と2ショットを披露し、お互いのインスタなどにも投稿されています。このコラボ企画も終始楽しそうな雰囲気でした。

何度もコラボをし、回を重ねるたびにその距離が縮んでいる気がするのは、きっと私だけじゃないでしょう。

しょこたんが妊娠中の噂も?

仲の良さは十分伝わったかと思いますが、ここで、しょこたんに妊娠説が浮上しているようなんです。まだ付き合っていないという話でしたが、実はすでに付き合っていて、結婚も間近なのでしょうか?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=WScUDTYYJdQ

この妊娠説が浮上した背景には、浅倉海さんのお兄さんでもある浅倉未来さんのドッキリ企画があります。

浅倉未来さんもYouTubeチャンネルを開設しているのですが、そのチャンネルの企画で弟・海さんに記者がむちゃぶりな質問をするというものだったのですが、そこでしょこたんの話題になった時、浅倉海さんが明らかに動揺した様子に、同席していた人たちからも、しょこたんと一線を越えているのではとのツッコミがあったんです。

浅倉海さんは、終始「ご想像にお任せします」を繰り返し、否定しなかったことで、しょこたんの妊娠説が浮上したのではないでしょうか。ここで否定しないあたり、なんだか誠実さを感じた人も少なくないでしょう。

しかし、実際、妊娠しているという情報は見つけられませんでしたので、おそらくデマの可能性が高いです。

他にも妊娠説が浮上している方は☟

→久松郁実は現在妊娠中!?

→新垣結衣が妊娠中でお腹ぽっこり!?

中川翔子まとめ

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2210824/full/

しょこたんは、過去に俳優との熱愛を報じられました。その時には交際していたのですが、のちにその俳優には、俳優になる前に交際していた女性との間に子供がいるとの情報が入り、しょこたんはその時初めてそのことを知ったショックで、男性不振に陥ったそうです。もちろん交際は終わらせ、以降熱愛をスクープされることもなかったので、本当に男性不振に陥り、ずっとトラウマとして残っていたのでしょう。

しかし、今回、浅倉海さんとの熱愛が報じられ、ようやくそのトラウマから解放されたのではと思うと嬉しい気がします。

YouTubeの企画ではありますが、2人の仲睦まじい姿を見ている私たちとしては、この2人が本当に結婚してくれたらと願わずにはいられません。

浅倉海さんは年末にRAIZINの決勝を控えています。そこで王者になった時、プロポーズするのではとの見方をする人が多いようです。2人の未来を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , ,